人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


8月27,28日  岩盤浴でぐったり・・・

27日 お昼に友達と『岩盤浴』に初めていってみました・・・。
イメージはサウナみたいな暖かい部屋で 足元に温かい岩盤が埋め込まれてる上に
椅子に座って足の裏を暖めたり 寝転がれるように石が敷いてあるところでは
うつぶせになったり 仰向けになったり・・・長袖と長ズボンだったのですが

開始10分も経たないうちに じっとりと全身から汗がσ(^◇^;)

10分やっては5分 涼しいところで休憩を4回繰り返したのですが
最後の10分は5分でギブアップで ぐったりでした!

お風呂上りの疲れに似てるのですが すごい汗がでる・・・友達はだんだん
すっきりしてくるって言ってたのですがあひるは すっきりする前に ドッと疲れて
帰宅したのが夕方だったのですが 泥のように寝てしまいました┐('~`;)┌

プリも2倍だったのにちょっと夜インしただけでもう まぶたが重くて・・・
すぐにまたベットに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ 

28日 今朝もまだちょっと だるかったのですが 昼過ぎくらいからいつも以上に
すっきりしてきて (*'ー'*)ふふっ♪ なんかお肌もツヤツヤって言われたしw

すごい疲れるけどなれたら気持ちよくなるのかなぁと思いつつまた来月試してみよw

ちゃんと今夜はプリできましたw 月9のドラマがあるので月曜日はほとんどが
まったりでロムとかなのですが10時からは1時間 ジ~ジとダンサーさんとアイスへ
途中からあかりたんもきて4人ではちょtっと沸きがたりなかったけど無事に狩りできましたw

また明日から がんばるぞ~ヽ(´▽`)/

 『DSの『おいでよ どうぶつの森』にはまってます・・・誰かやってる人いないかなぁ』
by ahiru5ahiru | 2006-08-29 00:06

<< 9月2日  お城へ行きましたw      8月26日 お城の日w >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧