人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


7月24日  雨~!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ハム  ご飯
 昼 : お弁当
 夜 : 南蛮漬け  きゅうり  ご飯
 妙にご飯が美味しくて2杯も食べちゃった ふりかけが好きですw(´▽`)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アイスで夕食まではソロしてたけど 夕食後戻ると リカにまおりん発見w
LV55になったと聞いていたので一緒にS3に遊びに行くことにw Aに変身w
あかりたんのKも参加で3人でS3へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ ちょっとまったりかと
思っていたところに ファルるんの登場で 一気にS4へ(*'ー'*)

S4へ移動して ちょっとしたら ファイが大量発生。。゛(ノ><)ノ こ、これはボスの取り巻き!
奇跡的に直撃だったにもかかわらずみんな生きてました・・・キョロ('' )( '') キョロ ボスは~
7月24日  雨~!_d0047472_7174615.jpg

ちょっとだけ離れたところに居ました~ヽ(´▽`)/ みんなで叩いたらあっという間w

まおりんがお風呂に落ち ねぇやんが有料鎧を装備しに落ち あひるも9時前にお風呂へw
9時からはドラマ『サプリ』があったのでお風呂の後 あひるでインはしたけど ドラマに
夢中でリカでロムを1時間してました CMの間に人としゃべってたり(´~`ヾ) ポリポリ・・・

その間にFINCHちゃんとか合流したPTはS2へ移動してたみたいですw

10時からアイスに発掘へw けっけが丁度インしたので合流して2人で11時くらいまで
がんばりました・・・今日の成果はなしでしたが(T-T*)フフフ… 甘くないですね~

部屋に蟻が上がりこんできてて \(>o<)/ぎゃ-! って大騒ぎしながら狩りしてたら
お菓子のカスがあるとか 甘いもの置いてるとか 口の周りについてるとか言われ放題!
お菓子のカスは下に落としたりしません!!ちゃんとしっかり食べますw
甘いものはほとんどすぐ食べちゃうので置いてませんヽ(● ´ ー ` ●)/

きっと雨が多いから 隙間から家に入ってきちゃったんだろうなぁ 刺されるから嫌だなぁ
蟻の巣コロリを買わなくちゃ! 駆除しようと言ってたら食べちゃえとか言われるし・・・
映画の太陽の帝国のようだと思ってしまった・・・

画面が落ちたのと同時でけっけが そのまま落ち ラグナーが鉄1に居るようなので
お邪魔しましたw そのとき、クランチャで花火大会の夜店の話が出てて
綿菓子に最近は色んな味があるとか パンチ焼きというものがあるとか知りました♪
ずっと行ってないので今度行く機会があったら チェックしてみよう(・-・*)
あひるは カキ氷のイチゴ味ミルクかけが夜店だと食べたくなるなぁヽ(´▽`)/

 『どたばたしたらあっという間に時間って過ぎちゃう~ 』
by ahiru5ahiru | 2006-07-24 23:14

<< 7月25日  晴れ間が見えたw      7月23日  初心者講習会 >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧