人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


5月6日 曇りのち すごい雨

朝、起きたらジ~ジとアイスに行きましたw その後、出かけるまでアレクスとジ~ジと
グリコで激しく狩り・・・イベント期間中って本当に面白いくらい経験値が入ってくるので
終ったら燃え尽きそうで怖いです 。。゛(ノ><)ノ

その後、出かけて 夕方帰宅。
Sサバにいくと FBIがもうすぐLVアップということで 一緒にSODに ...((((=・o・)ノ ゴー
2人で天空まで残ったら 生き残れず・・・でも不思議と経験値は増えてたらしい
その後すぐに土さんも一緒に3人でチャレンジw 結構いい結果だったんですが
生き残るのはなかなか難しいみたいですσ(^◇^;)

夜は8時から攻城戦が今日からはじまり すごいラグでした!
クランでお祭り気分で参加しましたが何やってるかキャラが点滅してよくわからず。。。
PCの性能をあげないとだめなのかなぁって思いました。

色んなクランの人がきてて 懐かしい人と再会して 挨拶したりできたけどいざお城の中とか
行くと、雷を落とすと周りのクラン以外の人に無差別に落ちるし・・・範囲攻撃はとても
怖くて出せませんでした・・・やっぱり PvPには 向いてないと思いました(^-^;

最初に、読んでいたルールと違ってどうしたんだろうと 思っていたら 
やっぱりバグだったみたいでMサバが緊急メンテに・・・久々の大きなトラブルだと思いつつ
クランでSODに遠征にすると SサバもすごいラグでSOD中に敵の姿がまったく見えなく
なりましたσ(^◇^;)

どこに行っても何をしてもラグがついてまわって SODの後、2Fへ行ったけどPTメンバーが
バタバタと落とされてしまいました。。。

ラグってどうにかならないものなのかなぁって思います。
また他のイベントとかあったらいいのにぁ(*'ー'*)

Sサバをさまよってたら懐かしい人がクランに加入したいと言う看板を出していたので
S★Aでよければと勧誘 でもMサバに戻る時間だったので 話も途中で疲れ果てながら
mサバへ! レッドが城にはきてなかったのが気になったので戻ったら
案の定 Mサバにいて どうも寝てたらしいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうこうしてると シーラさんがインして 久々の再会w
そこにテーラ(ゴット)さんがインしたので 4人でまたお城見学に・・・そこで叩いてもらったら
すごい痛いのでびっくりしました! 

狩りに本当はみんなと行きたかったけど寝る前にインしたこうちゃんとも遊びたかったけど
今日は3時間しか寝てない上に昼寝もしなかったので体力が限界だったみたいで1時で
ギブアップしました (#/__)/ドテ がんばってるみんなをサポートできなくてごめんなさい!

明日は1日予定がなにもないお休みなので 色々できたらいいなぁ

 『楽しみ方は色々あるから 楽しいことをみつけよう~』
by ahiru5ahiru | 2006-05-06 23:16

<< 5月7日  歳とりましたヽ(´...      5月3~5日 >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧