人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


1月22日 あひるの日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : ケンタッキーチキン(1P)  チーズトースト  トマトスープ
 夜 : 豆腐の豚肉包み鍋  ご飯(焼きたらこ)

 夜に食べた 厚さ1センチくらいの長方形のお豆腐をしゃぶしゃぶ用のお肉で包んで
 和風だしのお鍋で白菜とかネギとかいれたものが初めてだったけど美味しかったですw
 普段 お豆腐だけで入ってるとなかなか食べないのですがw お肉が回りについてると
 ぱくぱく 行けましたヽ(´▽`)/あったかいし美味しいしw また作ってもらおうw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は午前中に起きて昼過ぎまで リィナっちと闇や1Fにw 2人で組む前には紅たんと
3人で組もうとがんばってて 通りすがりに何人もの人が助けてくれようとしたのですが
さすがに56-90をつなぐのが難しかったので その申し出をしてくれた人たちが紅たんと
PTをしてS4にいってしまったので こちらは 2人でスパルタ行きましたw

闇は相変わらず大人気みたいで 混み合っていたので がんばるぞ~!って気合を入れ
1Fに・・・とっても激しい狩りでしたが その分やっぱり経験値早かったですw

お昼前にあかりたんも合流してしばらく3人でw あひるは1時にお昼休憩に入りそのまま
取り貯めていた 番組をみながらコロコロしてたら いつの間にかまた寝てましたσ(^◇^;)

夜プリにイン! 今日は『あひるの日イベント』だったので9時には続々とインしてきて
開始するころには 9人に! 淡ちゃんと 職人さんが飛び入りクラン員になってくれましたw
1月22日 あひるの日_d0047472_0382340.jpg

総勢9人でイベント開始!最初に行ったのは恒例のミスクリ対決!
1月22日 あひるの日_d0047472_0385891.jpg

一人だけ ヘルシングが出た淡ちゃんの一人勝ちでしたo(*^▽^*)o

でも、その手に大きなハンマーがあって・・・きっとそのハンマーのご利益だということにw
そして続いて エレメンタルショットくじの勝ち抜きを・・・火か雷かの2択だったのですが
最後に残ったのは けっけとあかりたん! そしてけっけの手には淡ちゃんから奪った
ハンマーが握られていて・・・・
1月22日 あひるの日_d0047472_0415664.jpg

勝者けっけ でした! ココまで来ると日ごろの行いってことはなく・・・ハンマーの
ご利益だぁって思って この後のイベントを考えてなかったので 2チームに分かれて
各自が装備できる鈍器をひろってくる競争にしましたw

柚っち けっけ 淡ちゃん リィナたんが 1チーム
あかりたん ダンサーさん FBI あひる 1チームw  計2チームw

柚っちチームはS4へ・・・そこでディスプレイがまだ直っていなかったけっけが
不慮の事故で強制送還になったかも・・・みたいなクランチャが流れたりしてましたが・・・

こっちのチームは秋森4へ!筋力の関係上あまりLVの高い鈍器はもてなくてw
4本最初にそろったのですが 下において各自に配布してたら2個消えちゃって(T.T)

先にS4チームがそろえて負けちゃいました(#/__)/ドテ 今日は勝負運なしだぁw
最後に、拾った鈍器を装備して 今日のイベントは無事終了w
1月22日 あひるの日_d0047472_0471236.jpg
 

最後のほうはあひるちょっと お腹痛くなっちゃってどたばたしてすみません(>_<)

来月 2月19日(日) S★A結成2周年なので 出来れば予定を空けておいてくださいと
みんなに伝えられてよかった(*'ー'*)ふふっ♪ 来月はまた良いイベント考えるぞw

その後、あひるがロムから戻るとダンサーさんと 淡ちゃんが残っていたので3人で
アイスに~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

11時過ぎに土さんがインして 手には80Bの鈍器が!? 今日はハンマーネタw
はじめて見る80Bハンマーは小さかったですw大きいものを想像していたので(^-^;
1月22日 あひるの日_d0047472_0524934.jpg

1時間ちょっとの間に Aミノ弓(LV2)  Nダイヤガント など豊作でしたヽ(^◇^*)/
こまごまアイテムも結構出たので嬉しかったですw

いっぱい楽しいことがあったので 明日からも仕事も元気にがんばれそうw
(●⌒∇⌒●) 毎日楽しいことばっかりだと いいのになぁw

 『幸せをみつけることが出来ることが 幸せ~・‥…・・・★』
by ahiru5ahiru | 2006-01-22 23:29

<< 1月24日  気分は蒼白!!      1月21日  ぐーたら日和 >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧