人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


1月10日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ミニオムレツ  コロッケ  ご飯(梅干)
 昼 : 海鮮ラーメン
 夜 : とりつくね鍋  ご飯(納豆)

 今日のお昼は お弁当はやめて 外で食べましたw あつあつのラーメンだったけど
 猫舌なので 時間内に食べるために フーフーするのが一生懸命で忙しかったですw
 でも美味しかった~! 塩味なのですがそこにラー油かけるのが美味しいですw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

プリにインして誰も居ない間に 今日の青新を稼ぎに鉄1にw 蜂さんがいっぱい出て
アイテムもいっぱいくれたので ちょっと貯金活動もはかどりましたw(*'ー'*)ふふっ♪

そうこうして お風呂もすませて 戻ると けっけがイン! 2Fに飛んだらちょっとして
あかりたんもイン! 3人で2Fで狩ってると急にけっけが 「さがれ~」って言うからさがると
けっけのPCの画面の調子が悪いらしく 下から4分の1の画面が見えない状態で
狩りをしていたらしくて 赤の残量とか アイテムイベントリもわからなかったらしいです(・・;)

そのことを話してると リログしてこようかってところで 何故か急に回復!
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー その後、普通に狩りできましたwよかったw

その後、バタイさんに今年初遭遇! 年始のご挨拶もできて 柚っちもインして5人でしばらく
狩りしました!バタイさんにお正月飲みすぎた?って聞かれたらみんなが
「食べ過ぎた?」の間違いじゃってつっこむと 「それは聞くまでもない」ってきっぱり言われ
ちょっと (´・ω・`)ションボリ  今年こそ ダイエット成功させるぞ!

10時半で目がショボショボであひるは休憩に入り ドラマの『アンフェア』に集中してましたw
リカに放置して11時半頃戻ると もう狩りは終ってたみたいだったのでそのまま寝ましたw

明日は、アイスに行こうと思いますw ('-'*)なにかでるまでがんばるぞ~!

 『目標!!! マイナス 10キロ  (夢ゎ 大きく 無謀気味!)』
by ahiru5ahiru | 2006-01-10 23:42

<< 1月11日 晴れ      1月9日  晴れ? >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧