人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


10月31日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 夜 : クリームシチュー  ゆで卵  ご飯

 お昼ごはんはちょっとしたアクシデントで食べ損ねました(^-^; でも、朝の4時過ぎに
 寝て寝不足だったのでお腹がまったく減らなくて幸運でしたヽ(´▽`)/ラッキ~w

 ( ゚o゚)ハッ 今日って 『ハロウィン』だった!! かぼちゃ系のスィーツ食べるンだったぁw
 ちょっとそこだけ ハロウィン気分を味わいたかったなぁ(*ノェノ)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

久々に残業がない平日で 7時半前にインすると・・・クランチャよりも先に紫メが!
GMさんだぁヽ(´▽`)/ ちょうど『お宝ゲッチュ!』イベントが始まる前でしたw

そこで丁度リカににいた 土さんと ねぇやんと 青メをしたハースさんとBOちゃんと
参加することにしました('-'*) ジェラがもらえるといいなぁw

10月31日  晴れ_d0047472_214169.jpg
なんでもルールは簡単!GMさんが
出題するヒントを元にGM名の入った
ユニコを見つけ出すってことだったの
ですが・・・難しいよぅ・・・
覚えてる内容としては
「良品を格安で提供」みたいなので
場所はネビでした・・・良品なのか!?

10月31日  晴れ_d0047472_1475614.jpg
そこにいくとトラップがあるらしくあひるが
みたのはネビでサンタゴブリンが出てましたw
他にも違う場所のヒントのときは蜘蛛が大量
発生していたり、オアシスではHCのボスが
大量に出たりしてました!
イベント中に一般ユーザーさんに迷惑を
かけないようにと良く言われますが・・・


もしかして、トラップが一番迷惑なんじゃないかなぁってちょっと思いました!
1時間以上はしりまわった結果、あひるは1つもユニコ拾えなかったけど
楽しかったです♪ 色々な場所の記憶を紐解くのもおもしろくてw

10月31日  晴れ_d0047472_153188.jpg

ハースさんが見事にGMユニコをゲッチュ!ということで初めてジェラを拝ませて
もらいましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ これがジェラなんですねぇw
あるんですね♪ これでまた鉄に行くのが楽しみになりましたw

出るとわかれば なんかがんばれますw たとえ確率が恐ろしく低くてもd(^-^)ネ!

その後は、一旦解散状態になったのですが 柚っちが鉄ソロをしてるというので
ねぇやんとあひるで押しかけましたヽ(´ー`)ノ今日もお団子3姉妹w
でも、検索すると淡ちゃんがインしてたので召喚魔法を使ってきてもらいましたw
さすがに鉄で前にでるとちょっと怖いです(^-^; 前衛さんって偉大w

その後、バベルにも久々に参戦しましたw あひるたいしたことしてないけど^^;
ドロップもいまいちでしたが 楽しかったです あの緊張感を忘れかけてましたww
バベルが終ると丁度ラグナーが通りかかったので \●(・_\)キャッチ!

あひるの視界に入っちゃうと強制的に拉致ですwそれから5人で鉄でガンガン狩り♪
10月31日  晴れ_d0047472_1585623.jpg
もうちょっと沸きがよくてもいいのになぁ
物足りない沸き場ばかりになっちゃって
鉄が実装された直後の鬼沸きを少し
懐かしんでしまいました・・・
あのころは何処を移動すればいいんだ!
って、本気で思ってたのになぁヽ(´ー`)ノ


10月31日  晴れ_d0047472_201822.jpg
今度、クランイベントでもしようかと話題になり
ラグナーが「内容考えてないだろう」って言うと
淡ちゃんが「漫談」なんていうから柚っちに
漫談をお願いして、ねぇやんには魔邪を
お願いして。ラグナーにはヒロシをやってと言い
淡ちゃんにはねぇやんが 中山きんにくんを
ご指名!そのご レイザーラモンHGは?
となったらレイザーラモンBOが良いのでは?
という提案が出て決定!


きっと今度は宴会になるはず!!!(あひるが思っただけですがww)
みんなが宴会芸を持ち込んだらイベント楽しいのかもしれないなぁ(●⌒∇⌒●)
あひるは司会進行役がしたいなぁ('-'*) 逃げてますw

11時には解散して寝ようと思ったのですがついつい話し込んで リカでたむろ
していると けっけがイン!結局おしゃべり1時間して0時すぎに落ちましたw

その1時間の間に ラグナーと2人で合計10回ほど同じグレシをリスペックして
結局1度も特化にならなかったのは 呪いなのかと思いました(#/__)/ドテ

もう明日お払いして このグレシはお店に埋葬しようと思います(;>_<;)
あひるの貯金の4分の1をこのグレシがもってちゃいました・・・w
明日から貯蓄に励むぞ~!

 『人の幸せを 自分の幸せと思えるような生き方ガしたいなぁ』
by ahiru5ahiru | 2005-10-31 23:43

<< 11月2,3,4,5日 晴れた...      10月30日 晴れ >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧