人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


10月8日 晴れ ★LV90★

LV90編
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : 黒んぼー  豆乳
 昼 : 蒸し鶏のフォー  (レトルト万歳)
 夜 : シチュー  ご飯  梨

 ・・・今日のメニューを見ていつもより少ない?と感じられた方がいるかもしれません!
 あひる今日は一日家に一人で自分で食べるものを考えないといけなかったので・・・
 自分で作るくらいなら・・・あまり食べないほうを選ぶ~ヽ(´▽`)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

つ、つ、ついに・・・LV90になりました!!!!
今日は珍しくほぼ一日中プリができる環境だったのですが・・・朝の10時に起きて
ハースさんの朝練に入れてもらおうとインして青メすると リカにいるとのこと!
なんと!昨日はラスト5000近くあったのにすでにLVアップしてしまったとのことヽ(´▽`)/
おめでとうございます~!ってあひる追い抜かれちゃった(#/__)/モガモガ

ハースさんは一旦休憩で落ちたのですが ユラに行くのを一緒にって約束をしてて
あひるがんばらないと待たせちゃ悪い~って思ったけど@3500くらいあって・・・
お昼までコロコロ狩り場を変えながらソロしたけど疲れてしまって お昼ごはんの後

ウトウトと・・・お昼寝して夕方まで寝ちゃった(_ _).。o○
( ゚o゚)ハッ しまった~!!!っておきてからは闇にこもって狩りしながらTV見てたりw
ハースさんもKでインしてたので青メしてたり・・・夜には@1500くらいに!

ねぇやんがインして ハースさんと3人で神殿1Fへ 昨日と同じ狩り場で入り口の
反対側が空いていたので3人で狩り~! 結構今日は沸きがいい~(●⌒∇⌒●)
ヘルシングをいっぱい出して遊んだり~w
10月8日 晴れ ★LV90★_d0047472_1259349.jpg


次に柚っちがきて その後、淡ちゃんをリカに補給に行ったときナンパし・・・
フーテンの寅さんきて・・・クランチャットでもあひるは「@何%」ってうるさいぐらい
流してたらLVアップの頃には けっけも アキも シェーちゃんも アレクスも
見学に来てくれましたヽ(´▽`)/ありがとう!祝福もいっぱいで嬉しかった♪
10月8日 晴れ ★LV90★_d0047472_130034.jpg

10月8日 晴れ ★LV90★_d0047472_133589.jpg


LVアップの瞬間は何故かSSに撮り損ねちゃって協力してもらったのにごめんです;;

めでたくLV90になりました(●⌒∇⌒●) ばんざーい!

 『これで目標達成~!って思ってたけど LVアップのSSという宿題が残ったので
                 明日からも次のLVアップ目指してがんばりまぁす(^_^)v』
by ahiru5ahiru | 2005-10-08 23:45

<< 10月8日  ユラ村編  雪降...      10月7日 晴れ >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧