人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


8月14日 (日) 晴れ

11日(木)
ヨガ教室を欠席して 友達と食事に・・・ダイエットからまた1歩遠ざかったりw
夜はイタリアンでしたw たらこパスタとか ピザとか デザートまで美味しかったw
プリはちょこっとしかできませんでした (;´д`)トホホ

12日(金)
風邪をまた引いたみたいで・・・鼻が(T.T)
お昼からお休みだったので ひたすら夕方まで寝てました・・・
夜はどうしてもお盆で帰省中の高校時代の部活の集まりがあってw
参加してきましたヽ(´▽`)/みんな相変わらずで楽しかったですw
あひるはちなみに 化学部でした(●⌒∇⌒●)
あとは新聞部にもいたのですが そっちは居候でした♪
これまた深夜に帰宅・・・またプリがぁ

13日(土)
なんの予定もなかったのですが・・・寝すぎた(#/__)/ドテ
疲れてたんだなぁって自分を甘やかせながらw
朝は鉄2にこもって昼からまた寝て 夜は夕食を
インドカレー屋さんに行きました・・・今週2回めヽ(´ー`)ノお気に入りですw
食べ過ぎてお腹が痛くなっちゃった(;_;)エ-ン
夜もまた みんなで鉄2にこもってましたw 結構色々でて楽しかった♪
でもデビネくじをしようとしたら みんな落ちちゃったので
今度、メンバー全員そろったらクジするのです(●⌒∇⌒●)

14日(日)
そして今日・・・まったく予定がないのをいいことにしっかりプリするぞ!
って、思ったのに起きたら10時・・・寝坊ですw
お昼まで鉄2でけっけと遊んでもらって 1時に戻ると
みんなが1Fにいたので 1Fへw 淡ちゃん ねぇやん 土さん けっけ
愛さんとフルPTw LVあっぷのラッシュでしたヽ(´▽`)/おめでとうw
2時まで遊んだらまたまた睡魔がw 高校野球の地元を応援してから
お昼寝しました 目が覚めたらまた夜の8時・・・・寝すぎたw

その後インすると リカのワープゲートに 淡ちゃん 愛さん
ねぇやん けっけが居たけど ちょうどフルPT中だったみたいで
あひるは キョウイさんに遊んでもらえることになったので
デートというにはハードな鍛錬に参加しましたw 鍛えてもらっちゃったw
2時間半の間に2回もステジアンロードとお供に会ったのには
ちょっと自分が避雷針なのかもと 思い始めた今日この頃・・・こわかったぁ

1Fだったのですが土さんとキョウイさんの友達のPrさんも合流して
4人になると楽でしたヽ(´▽`)/ 10時で土さんが寝たあとすぐ
あひるも電話が入り 長引きそうだったので 離脱w
リカでまったりして クランチャットで 紋ちゃんやキャンちゃんと
話したり 取引でインしてた なるたんと話したり 途中
淡ちゃんとなるたんの 裸をみせられたりと楽しみましたw

その後は1時間ほど0時まで 紋ちゃんと淡ちゃんとねぇやんと2Fにいって
充実した1日をしめくくりましたヽ(´▽`)/
by ahiru5ahiru | 2005-08-15 00:12

<< 8月17日 (水) 晴れ      8月10日(水)  ちょっと涼... >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧