人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


64日目(第10回)

第9回目に当たるヨガの日は先週・・・欠席しちゃったのです。。゛(ノ><)ノ
セキがとってもひどくてヨガの呼吸法なんてできそうもなかったから
だから 今日は2週間ぶりのヨガ教室でした!!

久々に健康な体に戻ったような気がしましたw
「あぁ 治ったんだな~あひる~」って 一人で実感したりw

そしていつもどおりみんなと一緒にポーズしたりしていたら
一人一人適度な間隔をあけて やっていて 間を先生が
形とかを見て回って修正してくれたりすのですが・・・

先生「あらぁ ちょっと立ってみて・・・ふむふむ・・・
    ここのところが横に出てるわねぇ・・・(足の太ももの股関節のへん)
    細くしたい?」

あひる「 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン ぜひぜひ」

と、言ったら一人だけちょっと離れた場所に連れて行ってもらって
どうも右足があひるは太くなっているらしく 直しかたのポーズを
単独で教えてもらいました~!(●⌒∇⌒●)

って、それほど目に見えるほど骨が出てたみたいで・・・
他の先生からも そこがでっぱってるって言われました(T^T)

正座をして正面を向いた状態で 右足をそのまま
横に投げ出し また正面をむいて 少しその右足を後ろに引く・・・

そのあと 太ももを意識しながら内側に巻き込むようにして
右のひざを床につける・・・右手でそのひざを固定して
左の腕をあまたの上に回して右に体重を ぎゅ~~~ってかけて
ひざ→太ももの付け根→ふともも全体 と順番に力を抜いていく!

これを一通りすると あ~ら不思議 自分でも出てるってわかった
右足のでっぱりが 引っ込んでいるのですヽ(´▽`)/

ちょっとこれからまたがんばらねばって 決意を新たにした
あひるなのでした~! 引き締めるぞ~!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今日のメニュー
 朝 : ミルクセーキ(バナナ)
 昼 : ピロシキ, ハンバーグドック, 白桃のケーキ
 夜 : ホッケ, ところてん, ご飯
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日のお昼に食べた デザートのケーキ・・・
白桃を丸ごと一個皮をむいた形のまま使ってあってすごく
美味しかったです~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

桃大好き~! 普段はなかなか食べれないけど 今日は
奮発して ケーキを食べちゃいましたヽ(´▽`)/また食べたいけど
昨日と今日の限定ケーキだったから もうなかなか食べれないだろうなぁw
by ahiru5ahiru | 2005-07-14 21:36

<< 65日目      一時ダイエット中止でした・・・ >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧