人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


36日目(第6回目)

週に一度のヨガ教室が最近楽しみでたまりません・・・
でも、今日はちょっとお腹がいたかったから ヨガするのがきつかったです

梅雨どきは どうしても湿度で呼吸が浅くなり
そのために色々と体調不良が起こるそうです
普段 皮膚も呼吸していて その量も少なくなるので
皮膚が呼吸しているイメージを今日はたくさんやりました!

あと、その呼吸を使った 疲れているほうの足を直す方法を
やったのですが・・・

疲れている足の見分け方は 力を抜いて仰向けになり
誰かに片足ずつ持ってもらい その足は重さが違うので
軽いほうの足が 悪いほうの足だそうです
逆に 重たいずっしりとしたほうの足は よい足らしいです

あひるは左足が少し軽くて悪い足だったのに
右の足にその 直す方法をやったみたいで・・・ヽ(´ー`)ノ
間違っちゃった。。゛(ノ><)ノ

まぁ 失敗を繰り返しながら上達していくものかなぁw

今日は1時間経過するまで そんなに苦しくなかったので
だいぶ 体が慣れてきてるのかもなぁ('-'*)

また家でもちゃんとがんばろーw

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日のメニュー
 朝 : はちみつトースト
 昼 : 水菜のサラダ, おにぎり
 夜 : 牛のタタキ, たまねぎサラダ, ご飯
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

久々に食べたパンは美味しかった~(●⌒∇⌒●)
あひるの家では 『はちみつマーガリン』を使ってますw
マーガリンの中にもう蜂蜜が入っていて トーストに
塗るだけで甘い蜂蜜の香りがしてきます(*^_^*)とっても美味しいのw

トーストに塗るものとして 以前 お友達に聞いたもののなかに
タルタルソースとか のりの佃煮っていうのとかもありましたw
ためしてみたけど どれも美味しかったですヽ(´▽`)/

ヨガの後の夕食はとっても進んでついつい食べすぎ気味にw
気をつけないとなぁヽ(´ー`)ノ
by ahiru5ahiru | 2005-06-16 01:34

<< 37日目      35日目 >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧