あひるの食っちゃ寝日記


6月10日 晴れ

プリに久々インしてみました♪
ずっとインしてなくて最近はPCの電源すらつける癖がなくなりつつあった今日この頃
何をしていたかと言いますと・・・ことの発端は5月の20日過ぎに風邪を引き・・・
それがこじれて けだるい日々が・・・土日を丸々寝て過ごしたりしてたら
プリにインするタイミングを見失い そのまま アニメ「ナルト」鑑賞にはまってしまい。。。
100話近く一気に見てました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

昨日は昨日で蛍を見に行ってたり 今日も昼間はうろちょろとしてたりと
元気を取り戻してくるとちょっと 活動的になってみましたw

また、明日からは 普通の生活に戻ると思うので こちらのほうもよろしくですヽ(´▽`)/

 いつも 見に来てくれて ありがとうございます
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-06-10 21:14


5月25日 雨のち晴れ

珍しく少しだけ 家族のお手伝いをしました。
きっとこれで明日も雨が降るんじゃないかって言われてます(#/__)/ドテ

エアコンが壊れてて最近の暑さで 寝苦しい夜が続いていたのが
食っちゃ寝病の原因だったみたいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あひるの部屋は西日がさんさんと当たる日当たりの良すぎる部屋なので
晴れの日はとっても暑くてもう夏のようになっていたから寝れなかったみたい(〃∇〃)

今日は 昨日までの暑さも和らいだので安眠できそうなので 早寝しますw

 『ただそこにあるだけで 和ませてくる そんな存在が 側にある 幸せ』
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-05-25 21:13


5月24日 木曜日

食っちゃ寝病になったみたいです

おやすみなさぁい 一眠りして 起きたらがんばる・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-05-24 18:46


5月20日

朝から運動会のお手伝いに召集されてました(〒_〒)ウウウ
そして、帰宅前に母が運転中に衝突され鞭打ちになってしまうというアクシデントにみまわれ
幸い、特に鞭打ち以外は怪我も無く元気で安心しました。。。

プリというと ずっと待ちわびてた光景は見れず
ちょっと目を離した隙に3回連続死して 経験値が2%減り・・・ひさびさに数字が
減ったのを見たらショックだったみたいで 放置してた自分が悪いのですが
心が折れました((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆《・・・・・》 |EXIT|

心も身体もボロボロで一日を終えるかと思ったときに セアードさんがインしてきて
なんと、掲示板に凄いものを置いてきてるというので 見に行くと・・・そこには
生まれて初めて オリジナル曲なるものがS★Aのために作られていました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごいかっこよい曲なのでさっそく見よう見まねで
HPのトップに流してみました。。。本当に良い曲・・・もう生まれてから死ぬまでの
あひるの一生の間に2度はないと思う出来事でしたヽ(´▽`)/

一気に元気が出ちゃって 幸せになりました。

悲しいこともあったけど やっぱり 楽しいことのほうが威力が強いやw

実を言うと もうすぐ3周年のHPをこれからがんばっていけるのか
いく意味があるのかと常々思っていただけに これは起爆剤になりましたw

今日までは 今までのまま続けていくか  もう閉鎖してしまうかというあまり
積極的じゃない考えばかりでした。。。

実際、クラン員の交流が出来ればと思ってつくったサイトでしたが
活用されているのかの実感がもてず。。。

かといってクラン名をつけたサイトなので他のお友達もカキコしにくく・・・
色んな人との交流をしたかったけど 3年目にして行き詰ってました。。。

でも、曲をいただいたおかげで もっと大幅にリニューアルしちゃって
心機一転がんばることもできるんじゃないかと思いはじめました。。('▽'*)

やっぱりあひるは HPの背景探すのも好きだしw できればもっとすてきな
デザインとかにしてみたいとも 考えられるようになりましたw

本当に 励まされる曲をもらって 嬉しい限りですw

よっぱなのでめちゃくちゃいつも以上に変な文章ですが・・・伝わるといいなw

 『たまには 足並みそろえてみたって いいんじゃない?』
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-05-20 22:42


5月17日  晴れてました

露店でPrアイボリーがお買い得で売っていたので 能力値の余りをふったら
装備できるようになりましたヽ(´▽`)/ ついでに以前PTで出ていただいていた
Prミノブレを装備ww 吸収が2もアップして 楽しくグリコで青集めw

青がたまったので アイス2に行こうと ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ アイス1を
走って バレント広場の横を通りかかったとき・・・ PTのお誘いメッセージが!?

Σ('0'*)ハッ! っとなって横目で見ると Mの双虎さんと PrのHAL♪さんが2人で
今出たばかりという カオスカラとかバレントと対峙してました・・・。

せっかくなので予定変更でバレントに挑戦してみることに3人で最初はどうなるのかと
心配でしたが優しく教えてもらえて がんばれましたw
d0047472_23323067.jpg

バレントにこんなに攻撃したの初めてでしたw 生命を上げておいてよかった(´▽`)

最終的には5人になって 40分くらいで倒せたと思いますw
夢中だったので 時間は正確ではありませんが・・・w
d0047472_233348100.jpg


その後、ゲルの洞窟で山登りを教えてもらったりして遊んだ後
GHの熟練のためにインしたばかりのリィナっちに引っ付いて鉄2へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日も一日楽しく遊びましたw 11時前にアレクスも久々インしてきて
やっぱりみんないっぱいそろうと楽しいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

明日もがんばろうヽ(´▽`)/

 『素直に優しく出来る能力ってなかなか身に着かないです』
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-05-17 23:35


5月15日 風が強いです

昨日、スキルをいじったので ソロで熟練あげw 今日も続きをしてうろちょろしてたら
れんげきたいのキンさんにPTのお誘いをいただきましたヽ(´▽`)/

誘うことはあれど 誘われることは少ないあひるは大喜びw

グリコに行く前に プリンの龍さんも拉致して 3人でまったり あひるは相変わらず
熟練があがってないのに チャットに夢中になってましたσ(^◇^;)

途中でNINAさん合流でわいわい 楽しい1日でしたw
11時で睡魔が最近やってくるのは治らないみたいです(_ _).。o○

d0047472_23291221.jpg

ファイがいっぱいで まぶしくて 自分を見失いました。。゛(ノ><)ノ

 『お部屋が綺麗だと 気分も落ち着くのかなぁ?』
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-05-15 23:40


5月11日  晴れw

2FでフルPTな一日♪
なんと5ヶ月ぶりくらいに ハースたんがインしましたヽ(´▽`)/

話題は「顔ちぇき」という携帯のサイトで盛り上がりましたw

d0047472_22573767.jpg

なぜかサジを装備していたハースたん 本人も謎だったようですヾ(@゚▽゚@)ノ

d0047472_22581640.jpg

ボスが2時間連続で登場 命の危険を感じました・・・(#/__)/生きててよかったw

けっけが今日LVアップしてましたヽ(´▽`)/おめでとうw
@1でロスト仲間入りなのできっとがんばっちゃうんだろうなぁw
あひるもがんばちゃうぞ~O(≧∇≦)O  SS撮影をがんばっちゃうw

 『人に優しくしたいのに なかなか出来ません そんな自分が嫌』
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-05-11 23:00


5月9日 喉がつぶれてました

カラオケに行ったわけでも無いのに 声ががらがらの一日w
自分の声がどんなものなのかを忘れかけた一日でした!

S★Aの近況としては今日から キーたんが長期の休養に入りました。
戻ってくるかは未定ということですが、まぁまたインしたら遊んでもらおう(・-・*)

貯金活動したり かこりんとグリコいったり アイスでみんなとPTしたり
普通に楽しい一日でしたw 特別なイベントとかを企画できないあひるですが
何かやってみたいなぁ・・・なんかないかなぁw

5月の経験値獲得の公式のイベントに参加してみようと思いましたw
初めてですが のほほーんと参加賞狙いでがんばるぞ~ヽ(´▽`)/

 『質問したいことがわからないのに する質問は質問じゃない・・・』
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-05-09 23:35


5月7日 誕生日

最近 LVアップラッシュですw みんな おめでとうO(≧∇≦)O
5日にリィナっちが 91になり
7日にあかりたんが 95になりましたw ずっと不調だったSSも
ここにきて一気に スランプ脱出で 良い画像がとれましたヽ(´▽`)/
d0047472_23492376.jpg

Fショットのポーズでばっちりでした♪ 1Fだったので安全にとれましたw

d0047472_2350299.jpg

グリコでアップw NINAさんの協力によりこんなに近くで綺麗にとれましたw

SSを取るにあたってどうしても無言で集中しちゃうのでみんなの協力があっての
綺麗なSSだなって思いますw ありがとうございましたw

あひるも元気にがんばるぞ~! のんびりマイペースに楽しもうw
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-05-07 23:50


4月30日 晴れてたのに今は雨

3連休でしたw いっぱい狩りしていっぱいモリプに出会いましたw
d0047472_23533521.jpg

モリプ3人そろってますw 次は サンタ・ウルフ・モリプの勢ぞろいをとりたいなぁw

がんばるぞ~!
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-04-30 23:56

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧