あひるの食っちゃ寝日記


10月2日

けっけへ
10月3日はインしてジ~ジに出会えたらPシュプが手に入るよ!
でも、倉庫がいっぱいだからその日を逃すと店に流れてる可能性も・・・!
お知らせでした♪

ジ~ジとさいくんとT1のバベル倒したり
その後はえるるんとかフルPTでT2でシンデレラ時間まで狩りしたりと
楽しい1日でした 最後にデビクジで運勢占いも残り物に福あり!!で
ゲットしちゃいました(*'ー'*)

部屋の掃除をしてから10時過ぎにインしたので遅かったですが
掃除の効果なのかなぁ・・・あすからまた本格的に掃除しよう♪

運勢アップを願う秋なのでした・・・恋愛運あがらないかなぁ(T-T*)
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-10-03 00:14


9月28日

秋の夜長は・・・感じる間もないほど 早寝な毎日です
 ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

どうしてこんなに眠いのでしょう・・・規則正しい生活って難しい!

お笑いの番組に夢中になってたら今日もインはおあずけっぽいです。。。
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-09-28 22:35


9月26日

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・  この時間にすでに眠いとは・・・
人としてどうなんだ って、思いつつ 寝ちゃいそう(T-T*)
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-09-26 19:36


9月25日

先週、3連休をハードに過ごし ずっと体調がネムネムだったので
この3連休はのんびり・・・と思っていたら 思いがけず予定いっぱいでした。。。

うぎゃーーー なんか最近 リアルの友達が外に連れ出してくれて
週末に家でゴロゴロできないです(*ノ-;*)エーン

2倍の日にやらなかったらなんか 一週間ヤル気がでないままプリできず・・・
もう、若い頃の情熱がなくなってるのかなぁ PC立ち上げる習慣が
ちょっと薄くなってきてるのが原因なのでしょうか・・・

まずはあの頃の情熱を取り戻すために 日記はしっかりつけてくぞ~♪
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-09-25 19:37


もう8月3日

Σ(・口・) DSや Wii にかまけてる間に8月になっちゃったw
夏本番ですねぇ・・・サマージャンボ買っちゃいましたw

当たるといいなぁって夢を見ながら眠りますw
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-08-03 23:35


7月13日 金曜日

台風が近づいている今日この頃・・・
上陸予定の九州に明日から2泊3日です・・・
ビリーもしばらくお休み・・・

なんと毎日ほとんど続いてますヽ(´▽`)/
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-07-13 22:09


6月27日 入隊3日目

なんとか 三日坊主という言葉を使えるところまで着ました(*゜▽゜*)
身体が熱いです~今までこんなところに筋力ってあったんだ?と
思うような場所が痛いです(〒_〒)

腹筋が弱いみたいでどこに腹筋があるのかが今日はわかりませんでした(*'ー'*)
徐々に腹筋を発見できるといいなぁって思いました(#/__)/ドテ
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-06-27 21:55


6月26日 入隊2日目

なんとか今日もキャンプ参加しました('▽'*)
三日坊主まで@1日です ヾ(・ω・o) ォィォィ


昨日は、夕食の前にやって ご飯食べて寝たのですが
それを人に言ったら 「相撲取りの生活を知ってる?」って言われ
「朝から何も食べずに稽古して昼にいっぱい食べてお昼寝するんだよ・・・」
と、のたまいました Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

あひるって栄養を吸収しやすい身体に変わるところでした!!!

なので今日からは食後にしばらく休んでからやるようにしましたw
昨日は基本プログラムだったのですが 今日は少し応用編w

今日もきつかったけど なんとか50分間動いてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
形は結構違ったみたいですが あひるが動き続けるだけで奇跡に近いですw

明日は腹筋プログラムらしいのですが 腹筋ってあひるには存在しないのかと
思えるくらいお腹がポヨヨンなので今から不安です(〒_〒)がんばりますw

 『自分を信じて がんばるっきゃないです』
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-06-26 21:40


6月25日 入隊

ビリーズブートキャンプ最近、色々なところで耳にするに目にしてました。
今日から自分がやることになりました(T-T*)フフフ…

ぽっちゃり系だと思っていたのはあひるだけで
最近、健康診断の結果が返って来て 肥満になってました。。゛(ノ><)ノ

このままじゃ、外に出るのも嫌になる・・・その前になんとかダイエットできたらなぁ
そう思って今日からビリー隊長のもとがんばろうと思います。

初日の今日はもうすでに睡魔が(´;ェ;`)ウゥ・・・ 50分間の運動は
あひるの人生で一番ながい連続運動だったかも・・・明日のために
今日は早寝です オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-06-25 20:37


6月14日 和柄が好きですw

そろそろ梅雨入り宣言が出るのでしょうか? 雨降りの1日でしたねぇ~(〃´o`)
ここ2日間はずっと漫画本を読むので夢中でした。。。

そして、最近は10年くらい前に出たPSのゲームにまたはまっちゃってます。
「俺の屍を越えていけ」というゲームなのですが、部屋を掃除したら出てきたww
友達にしばらく貸し出していたのでずっとやってなくて久々に見つけたら懐かしくなって
少しやってみたらはまっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

過去に何度もクリアしてるし何百時間も遊んでるゲームなのですが
きっと好きなゲームだから何度クリアしても面白いと思ってしまうのかなぁヾ(@゚▽゚@)ノあはは

明日からは2倍の経験値につられて絶対インしますが平日はなかなか難しいですね~
って、明日は飲み会だったのでよっぱあひるが予想されまぁすw

よっぱ注意報発令ですよ~(*'ー'*)ふふっ♪

 『雨ってじっとりすると感じると 嫌になっちゃうけど 潤うって感じると 好きになっちゃうのは
                      お肌の曲がり角を とうに越えてしまったからかなぁ~』
[PR]
# by ahiru5ahiru | 2007-06-14 18:25

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧