あひるの食っちゃ寝日記


<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧



3月28日 ドタバタ

職場でドタバタの1日でした。

ちょっと遅くなって夜9時回ってインしたら今日はあかりたんとみゅうっちとリィナっちが
インしてました(´▽`) よかったぁ 今日も誰も居なかったら 捜索願を出すとこだった!

あかりたんからジェラ1個貸してもらって リスペに挑戦したのですが・・・
NからN・・・気長に次の2個集まるまでがんばろうと思いました。。。

借りたのを返せるあてもないので いけるときはアイスにも行かないと行けないなぁって
思ったのですが・・・いかんせん青とかのことを考えるとグリコ中心生活にw

今夜も みゅうっちいわく 「大御所三姉妹」でグリコいってきましたw
お局状態なのかシンデレラの継母と姉2名のような感じなのかちょっと考えましたがw

やっぱりPTがあるといいね(*´ェ`*) リカでおしゃべりする人は居てもなかなか
PTまでご一緒できる人が最近減ってきたので 寂しいですw

誰も居ない日はSサバとかも放浪しちゃおうかなぁ誰かまだ遊んでくれるかなぁ
サバ違ってもチャットとか声とどけばいいのになぁ(*・ε・*)ムー

  『何が「幸せ」なのかを考えても 具体的に何も思いつかない・・・
   不幸ってわけじゃなく どちらかといえば毎日「幸せ」なんだけどなぁ」
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-03-29 00:43


3月27日 晴れ!

今夜インしたらクランは誰も夜8時過ぎは居ませんでしたσ(^◇^;)
いつもみんなとすれ違いだなぁってちょっと(´・ω・`)ションボリ

そうこうしてると混浴のカメたんと遭遇 なんとプレゼントをいただきましたm(._.*)m
あひる初のリスペになりそうですがしばらくジェラ探そうw(*'ー'*)ふふっ♪
ジエたんの後押しもあったのでありがたくいただくことに・・・w

そうこうして NINAっちと つぎちゃと30分くらい2Fにw (*´ェ`*)行こうとしてたら
パソコンラックのキーボード置く台のネジが急にとれて ガチャン!!
( ̄□ ̄;)!! 強くキーボード叩きすぎたのかなぁ しばらくあまり強く扱わないようにして
早く修理しようと思いましたw

ソロで闇にいってみたりグリコいってみたりB3の祭壇にいってみたりしてたら
祭壇の時にエルるんがインしたので一緒に狩りw 直接は組めないので
さいくんを仲介のためだけに召喚してみましたw
今夜はちょっとSサバに顔も出したときにサトさんとたか子さんが居て心配されてたので
たまにはさいくんも顔出せばいいのになぁ 最近ヤル気が親子ともどもダウンみたいですw

B3の祭壇はおしゃべりもできるので好き~アンパンマンとしまじろうの話題が今日のネタでしたw
d0047472_0175522.jpg


またこつこつ楽しくやっていこうw

 『いただきものはありがたく ずっと使わせていただきますm(._.*)m』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-03-28 00:17


3月22日 復活

今日元気に復活しました!!! 生活もプリもこれからまたがんばりまぁす!

インフルエンザ中に食事量が減ったので少し痩せました・・・。
「やつれた」ではなくあくまでも「痩せた」範囲なのはもともとの蓄えがしっかり
ありすぎたからだと思います!家族曰く・・・ずっとインフルエンザだったら痩せるね・・・

(〒_〒)ウウウ  病気で痩せるより 健康的に痩せたいとちょっと願うあひるなのでした。

明日は、送別会が入ってるので カロリー取りすぎに気をつけて楽しんできたいですw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-03-22 23:53


3月17日

インフルエンザで一昨日からダウンです(#/__)/ドテ
プリに復帰できるのがもっと遅くなりそうです。。。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-03-17 12:31


3月12日

スパロボが進みません・・・先週は夜遊びしすぎたみたいで 体力が落ちてしまって
日曜日は丸一日寝てました・・・インしたけど挨拶だけで限界だった( p_q)エ-ン

しばらくプリでのイン率がもっと落ちますが みんな忘れないで~o(>_< *)(* >_<)o

インしながらゲームするのは声かけてもらったときに気がつかないと申し訳ないので
ヤメにしました・・・何度か気づくのが遅いことがあったので 反省!

今週はスパロボに集中してクリアしたいと思います!
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-03-12 21:54


3月3日 ひなまつり♪

昼間はずっと ロボット大戦に釘付け・・・デュオが好きなんですw

夜は、クランでお城に行けたらいいなぁって 前に言ってたので
7時にイン・・・8時に集まったのは リィナっちと あかりたんと
今日から加入のEROさんのみでしたw 紋ちゃんは8時までは居たけど
TVとご飯で~4人でお城にいってみると 開始15分もせずに門が開き
あっという間にバルハラが落ちましたσ(^◇^;) がんばってみんなを
集めていれば S★Aで王冠つけれたかなぁ(;´д`)トホホ 残念w

来週がどうなるかはわかりませんが 王冠つけてみたいなぁw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-03-03 23:19

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧