あひるの食っちゃ寝日記


<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧



2月26日 花粉が~

花粉症なので 鼻に直接塗るタイプの薬を使うことにしてみましたw
明日から効果がでるか楽しみですww

プリはインして 楽しくうろちょろしてましたw 青新なかったのでほとんど
グリコでこもってましたがw クランチャが飛び交うって素敵(*´ェ`*)

今週の土曜日のお城には全力でいってみたいものですが何人インできるやらw
壁|〃´△`)-3ハゥー 一度は単独でお城を落としてみたいもんですw

寝る前は今日もみんなで2Fに行きましたw シーラさんや ごっちん
あかりたんと アレクスで すごくみんな釣るから激しかったけどがんばれましたw

やっぱり乱狩りいいですねぇ('-'*) でもあひるは今夜は0時前に力尽きましたw
明日はインできるか微妙なのでここの更新も難しいかもw

d0047472_0293390.jpg

今日のSSはリカにて綺麗なお月様を眺めましたw アレクスには無断で盗撮w
放置していたキャラに肖像権はないはず~www

 『笑ってると 幸せは向こうからやってくるかも?明日も笑っていこw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-02-26 23:34


2月25日 復活

ここ1週間 風邪でダウン・・・そして久々にインして しばらく離席してると・・・
みんなのクランチャが流れていて・・・アレクスが戻ってきました~!!!

そして夜にはMgの旅に出ていたコウちゃんもS★Aに復帰!!

おかえり~ヽ(^◇^*)/

今日は インしてからちょうどリカでお友達の雅さんが クランで主催のイベント
アイテムハントに誘ってくださったので 参加させてもらいましたw
ミュウっちと 紋ちゃんと ジ~ジと アレクスと参加♪

ルールはシンプルで ユニコに登録されてるアイテムを拾ってくる!
交換はしてもOK♪ 購入は良心に任せるけどしない方向でw
制限時間ないで何周できるか!!でしたw

でも、シンプルといっても ユニコに登録するアイテム名のキャラクターを作成するだけでも
骨が折れそうな作業に思えますが 運営されてた主催者のクランの方々はとても
素晴らしいお手並みでした! 進行もスムーズで勉強になることばかりでしたw

秋森とか森中心のアイテムが多くみんなで走り回りました・・・結果発表になってまずは
8位に紋ちゃんが入賞! クラン内で紋ちゃんよりもアイテムを集めていたのは
アレクスのみで 8位以上が確定!?って ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク しながら結果発表が進み・・・
なんと 優勝してしまいました('▽'*) アレクスってイベントにすごい強いみたいですw
以前もSODのイベントでデビネもらってたらしい(けっけ談)

最後はみんなで集合SSをとってとっても和やかで素敵なイベントでしたw
すごいなぁ・・・今度はお手伝いとかできる側になってみたいなww

d0047472_1265481.jpg


 『また明日って 言えることの 幸せw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-02-25 23:18


2月18日 クラン3周年イベント日

祝!3周年イベント~
d0047472_22225295.jpg

と、はりきっていたのですが あひるの体調が悪くてSS撮影だけに・・・ごめんなさいw

早いものでクラン立ち上げて3年が過ぎましたw 厳密に言うと明日19日が
結成式をした日なのですが(*'ー'*) いろいろ あったなぁw

また、来年もS★Aで祝えると良いなぁw 今日集まってくれたみんなありがとうですw
都合がつかなかったみんな 次は一緒に遊ぼうねw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-02-18 22:24


2月6日 晴れ

エルるんがインしてきてから リカでPTを組んで 1Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そうこうして狩りしてると ジ~ジとあかりたんが合流するとのことで
狩場がちょっと手狭だったので2Fへ移動w ボスと遭遇したかったけど今日は
出ませんでしたw 残念~またみんなで遊びたいなぁw

でも、2Fもまだまだ余裕がないのであまりしゃべれませんでした(´;ェ;`)
S4がしゃべれるから今でも大好きです(*'ー'*)

d0047472_039142.jpg


 『今日もチョコが美味しいです・・・バレンタイ用のチョコはギリギリに買おう!
  だって、早く買うと食べちゃうもんヽ(´ー`)ノ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-02-06 23:36


2月4日 晴れ~!

朝は10時まで寝ようとたくらんでたのですが 近所の工事の音で8時くらいに
強制的に起こされました 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 もうちょっとまどろみたかったw

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ 寝ぼけながらインしたら ジ~ジとリィナっちもインしてたので
みんなでアイスで 遊びました~なかなか良い物はでなかったけどジェラが出てw
久々に エンチャクジしましたヽ(´▽`)/ 当たっちゃったw 大事に使う時まで保管w

昼からはちょっとカラオケに誘われてたので 太陽が眩しいとかぼやきつつ
家から出ました・・・歌よりもドリンクに夢中で アイスカフェオレとか 5杯以上飲んだのが
あとあと、お腹の冷えにつながるとはそのときはちっとも考えず・・・(#/__)/

帰宅すると お腹が痛くなってきて(〒_〒)ウウウ  飲みすぎはよくなかった!!

夜はAを久々に稼動w  クランのみんなとPTしてみたりw
AはGMクランに来週入れる予定なので クランに現在 籍を置いてないのでちょっと不便w
新しい出会いを求めて 来週はAがんばろうかなぁw

そうこうしてると ジエたんから青メが!?・・・あひる日曜日の夜にPTの約束してました!
あわてて あひるに変身('▽'*)! グリコに 龍獣王さんと3人で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そこにS4のPTが解散の知らせがw エルるんを拉致して4人で激しくグリコを堪能(?)
しました・・・。いつ来ても グリコはLV70からの狩場には見えない・・・。

d0047472_0485213.jpg

モリプは何体か出たけどさっぱりで 今回ってケチだなぁって今日も思いましたw

ε=(・o・*) フゥ いっぱい遊んだけど 未だにお腹がちょっと痛いのが
明日から心配です・・・先月は健康的に暮らせたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・ 油断大敵でした!

 『君を知ったその日から 僕の地獄に 音楽は絶えない』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-02-04 23:39


2月3日 節分 恵方巻き食べたw

d0047472_032342.jpg

LV93になりましたヽ(^◇^*)/
あかりさん かこさま BOちゃんにPTを1Fで1時間強やってもらいましたw

(*'ー'*)ふふっ♪ 次はいつになるかわからないけど 新しいアングルでSSも
とれたしw またがんばろうと思いますw

毎日SSの良いのが取れるといいのになぁw 日記にSSつけたいですw

 『朝と夜が逆なってます』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-02-03 23:31

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧