あひるの食っちゃ寝日記


<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧



1月31日 ゲルベジュ実装

ゲルベジュ実装ということで 早速 夜インしてすぐに 探検に・・・
今思えば狭い空間なのにあひるは 地図が表示されないマップということで
その中で方向感覚を失い 敵が沸いて。。゛(ノ><)ノ ヒィ って逃げてるところを
通りすがりのFさんに救われ 入り口まで連れてってもらいました。。。

コアで帰ればよかったけど せっかく探検で来てるのでもったいなくてσ(^◇^;)

その後、グリコで青集めしたあとに バレントに久々に参加して ラグの具合を見てみて
いけそうだったので 9時のゲルべシュに逝きました・・・。

d0047472_2115559.jpg

阿鼻叫喚の地獄絵図!? 出現した瞬間にバタバタと出現場所付近に居た人達が倒れ
気がつくと 死者続出・・・バレントの比じゃなかったです。。。

結局近づくこともままならず たぶん 倒せないままみんな諦めたんじゃないかなぁ^^;
あひるのPTは 10時半前には諦めました 1時間はうろちょろしてたのですが・・・
これは倒せる日は遠く遥か彼方だと思いました。

その後は、残ったPTメンバーと アイス2で狩りしましたw
すごい激しい狩りだったけど 不思議と誰も死なず 楽しかったですw

d0047472_2142758.jpg


 『最近 クランの過疎化が目につきます 何かよい策を考えないと・・・
   クランの再編成も視野に入れてがんばりたいと思います。。。』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-01-31 23:09


1月30日 寒い

昨日は不覚にも夕食後 眠ってしまいインできず・・・
今夜ははりきってイン~!したけど 青集めてたら疲れてしまってもう10前で
力尽きました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ 根性がなぁい!

でも、明日から新フィールドくるみたいですし
モリプイベントもあるみたいなので はりきっちゃうぞ~O(≧∇≦)O

って、ことで今夜は英気を養いますw

 『好きになるのは なにが基準かわかればいいのになぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-01-30 21:48


1月28日 おさぼり~

最近、ハートの火が消えかかってましたが 何故か復活~!
夜11時45分にインしてみました・・・遅すぎだったみたいで クランは誰も
インしてませんでしたがσ(^◇^;)

運良く リカでシーラさんと遭遇w 30分ほど リハビリにお付き合いいただきましたw
がんばるぞ}~!なんか色々考えるより 楽しいって思って遊べるように
あひるらしくやっていこうと 思いましたw

本読みたい時は読むし プリしたい時はするし 家庭用ゲームしたい時はすればいいw
どれか1つを選ばないといけないってことは無いですよねw

どうも考えとか はまるものが 極端にかたよるみたいで 同じことばっかりを
やり続けちゃう傾向があるのですが・・・ バランスよく遊んでいけたらいいなw

これからも よろしくお願いしますw

 『一人を楽しめることの 幸せを忘れてしまってたかも?』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-01-29 00:52


1月25日 あたたかい~

昨日は夕食食べた直後から記憶を無くし(寝ちゃったから・・・)
今日も一瞬睡魔に囚われそうになりつつ 回避して プリにイン!

あかりたんとしか遭遇できませんでした~ちょっと青がなかったのでソロで
グリコをうろちょろ・・・今日も生きるか死ぬかの境界線をさまよって
あえなく鉄1に撤退・・・鉄1の蜂があひるには丁度良いです(〒_〒)ウウウ

グリコの設定LV絶対間違ってる~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
痛すぎですよぅ~!

ε=(。・д・。)フー @2%でLVアップなのに トロトロとしか狩りできず
9時半には睡魔に負けて落ちちゃったσ(^◇^;) 何か心に火がつきますようにw

次でLV93です(*'ー'*) がんばるぞ~!

 『睡魔とはいつも友達 永遠の伴侶になってくれそうです』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-01-25 22:56


1月23日 晴れ

マンガ本『メルヘブン』読んでたら こんな時間に。。゛(ノ><)ノ
プリしながら読めたら一番いいのに~!!!

o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ  体と頭と2個くらい欲しいです・・・。

 『大切なものが 「ある」 って言えると良いのになぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-01-24 01:02


1月22日 いろいろ

ジ~ジから 80Cロブを借りて SS撮りましたヽ(´▽`)/
d0047472_23293110.jpg

足元とかがキンピカで豪華でした o(^^o) (o^^o) (o^^)o
金運も上がりそうな色合いです・・・欲しい・・・ドロップ運があがらないかなぁw

アイス2にこもってみたけど 今日もこれといって収穫なしでした。。。
つるのも苦手だし 狩りが本当に下手で(*ノωノ) イヤン

今日はワイン入りのチョコレートを食べたら酔っ払いました軽くw
『ウィノア』といチョコなのですが とっても美味しくて食べやすかったですw
バッカスが最近なかなか見ないのでこの冬はこのチョコですごそうかなw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-01-22 23:31


1月21日 晴れ

ここ、1週間 小説を12冊ほど読むためにプリは休業状態だったのですが
いざ、夜インしようとしたら 今日は接続ができませんでした(*ノ-;*)エーン

何度も試みてみましたが何かアップデートが上手くいかないって表示が出て
つながってくれません 公式を見ても解決策がよくわからず(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日からまたがんばろう・・・今日はみんなで遊びたかったのになぁ
HPのテロップ流してたのにすみませんm(._.*)mペコッ
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-01-21 22:25


1月13日 晴れ

朝から今日はプリにインw 生命が低いのは辛いと気がついたので
生命を499にしました('▽'*)ニパッ♪ ハートつけると600越えるのですごく楽w
筋力もついでに上げたので荷物ももてます(´▽`) ホッ

今まで薬持つと何ももてなくなってたので・・・これでなんとか生活できそうw

その後、インしたリィナっちと一緒にアイス2で宝探し・・・何もでませんでしたσ(^◇^;)

昼前に落ちて元気だったら昼から出かけるつもりが 昼食後の突然の睡魔にw
食っちゃ寝しちゃって目が覚めたらもう夕方も終る頃でしたヽ(´ー`)ノ

夜はまたインしたけどずっとソロでグリコとかをうろちょろしてステの確認w
これでなんとかやっていけそうです PTでも問題ないといいなぁw

(*'ー'*)ふふっ♪ 今日はプリ神社にお賽銭を投げて 始終ご縁がありますようにって
お願いしました~良いことがありますよぅにw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-01-13 23:08


1月11日 わんわんわんの日だそうですw

今日は珍しく 外に出ての仕事があったのですが・・・最後の最後でアクシデントが!!!
って、犬のフンを踏んじゃった ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノえぇぇぇん 靴洗いました。。。

睡魔に負けずプリにインw みんなでアイスで遊んだり 遅い新年の挨拶したりで
充実した1日でしたw 80Cガントがあひるの周りで2個今日出てるので
良いなぁ・・・(。-_-。)ポッ 

今年は元気に暮らすと目標にしてるのに 微妙にゾクゾクして鼻水が
10時半で今夜は寝ることになりましたwヽ(´ー`)ノ 風邪なんか嫌だ~!

明日にはケロっと治ってこの週末でLVアップしたいです@4%きってます♪

 『良かれと思ってやることが 裏目に出ちゃうこともよくありますよねw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-01-11 22:38


1月9~10日 晴れ

本格的に仕事が開始した 9日 帰宅して夕食食べたら急激な睡魔が(_ _).。o○
7時半から おこたで転寝して 8時半にはベットで熟睡でしたσ(^◇^;)

そしていつものように朝まで寝れる自分が怖い! 食っちゃ寝病恐るべし!!

10日はひさびさに 朝、体重計に乗ってみたら +2キロ・・・(・_ゞ) ゴシゴシ…
見間違えではなかったです ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノひぃぃぃぃ

傷心(?)で1日過ごし 帰宅前に テニスの王子様を25~36巻まで衝動買いで
まとめ買いしちゃいました・・・ストレスって怖いw

それを読んでたらこんな時間に・・・プリに今からインしたらまた 夜更かししちゃうから
今日は大人しく ここにだけ書いて寝ます・・・明日は大丈夫かなぁ・・・

ちょっと珍しく外に出る仕事があるので 体力が心配です 太って最近より一層
体力が体の大きさに合ってません :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
[PR]
by ahiru5ahiru | 2007-01-10 23:24

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧