あひるの食っちゃ寝日記


<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧



12月31日 大晦日

今朝方まで 飲み歩いてたので ちょっと二日酔いで目が覚めてからも
のんびり家での大晦日になりましたw

今年も色々ありましたが 来年もよろしくお願いしまぁす♪

カウントダウンはプリの中でしようと思ってますw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-12-31 19:21


12月29日  年賀状終了

やっぱり来年から 印刷にしよう・・・うん!
手書きは厳しかったです なんとか終りましたが・・・。

明日は終日お出掛け予定なので無理やり書き終わりました(#/__)/ドテ

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ えぇん プリする時間が減るって考えてなかった!
年賀状は早く 済ませることを考えないといけなかったです。。。 反省!

カウントダウンはプリでしたいなぁ・・・('▽'*)  おやすみなさぁいw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-12-29 23:11


12月27日 年賀状が・・

年賀状があひるを今年も最後に追い詰めます。。゛(ノ><)ノ
手書きでなんとか30枚ほどイラストだけ書けました。
明日は、色つけて あて先書いて明後日にはプリに戻れるといいなぁ・・・(´▽`)
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-12-27 23:37


12月25日 クリスマスw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : ブリトー  肉まん
 夜 : 葱ラーメン
 何か食べあわせがおかしくて 昼から胃がもたれちゃいました(〃^∇^)o_彡☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スターダストイベント・・・残りわずかな日数になってきたのですが これといって
めぼしいものがまだ出てないので 今日はTVで のだめカンタービレの最終回見ながら
ずっと 鉄1にこもってました ・・・ 8セット集まって 最後に交換してると
青新×6 デビフォ×1 エンシャ剣っていう最終結果に (T-T*)フフフ…

エンシャ剣装備できたから 嬉しくてSS取りにいっちゃいましたw ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
d0047472_1423595.jpg


そして無謀にもこの撮影のあとアイス2にデビルバードと戦おうと走ってむかってたら
バベルの場所に人がいたので足を止めて ちょっと おしゃべりしていると
どんどん人が集まってきて 0時になったからみたいですが バレントに混ぜてもらい
青新であっぷあっぷだったのでリカに戻ってエルるんに青新を無理におしつけて
準備して参加させてもらいました 41分間の待ち時間・・・みんな優しくいろいろ
バレントの注意事項とか教えてもらいつつ 生命がギリギリいけることを教わり

死なないようにとみんなに 心配されつつ GHとハートのみの参加で 無事に20分
かからずに倒せましたヽ(´▽`)/ 誰も死ななかったので すごかったw

ドロップはNばっかりでしたが・・・GHを少しでも喜んでもらえたなら嬉しいですw
最近 GHの出番があまりないので 存在価値を見失いつつありましたが
激しい乱戦の中ではちょっぴりあると 嬉しい存在。。。だと いいなぁw

また、機会があったら 参加させてもらおう('▽'*) 味を占めてますw

その後、アイス2に行ったのですが 上手く叩いてるところが撮影できませんでした
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! 逆に叩かれまくりw
d0047472_1471648.jpg


剣ってリーチがとっても短いんですね 前衛さんの大変さを体験学習でしたε=(・o・*)

 『毎日 笑えることって 幸せなことなんだと感じてます たとえ嫌なことがあっても
  笑えたことのほうが1つでも多い日は 幸せな一日だと思えるといいなぁ♪     』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-12-25 23:46


12月24日 プリスマスイブ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ザッハトルテ(ケーキをホールで食べてました)
 夜 : から揚げ  ワイン  苺 ('▽'*)
 今日のご飯はお菓子がいっぱいでしたw 朝からクリスマスケーキをぱくついたとこから
 調子が崩れたのかちょっと 夜は お腹が痛かったです(・・,)グスン 規則正しい
 食生活が大切だなぁって思いましたw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今夜、あひるの元に サンタさんがやってきましたw xamvasサンタさんが♪
x’mas と 名前が似てるなぁって 思いつつ ありがたく Pr80Cオブもらいましたw

“o(><)o”くう~! 毎年あひるは誰かにプレゼントをもらっているのに自分は用意できず
いつも嬉しさと 申し訳なさが入り混じってしまいます・・・。

来年こそは プレゼントを用意できるようにがんばるぞ~!!
d0047472_0242176.jpg


今日の1日は スターダストにはじまり スターダストに終りそうな1日でしたw
リィナっちや あかりたんと 鉄とかにこもってみたり 色々行きましたが
どうもサブで狩りしたほうが出るみたいです・・・80超えた狩場はあひるには荷が重い!

水曜日までなので余ってる粉を使いきれるように足りない粉探そうと思いますw
80物出るといいんだけどなぁw こればっかりは運勢なのかなぁ(;´д`)

エルるんが エシャ剣装備の 筋肉MGになってましたw マッチョmgも素敵かもw
このイベント装備普段できないものがもてると楽しいですね(*'ー'*)
d0047472_0274153.jpg


 『今週もいつも以上に家の中で過した週末でした・・・10歩外にでたかなぁ・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-12-24 23:18


12月17日 

ダンサーさん Lv100♪
(*'ー'*)ふふっ♪ 今日ひさびさに プリにインしましたw

前々から予定されてたダンサーさんのLVアップが気になってたら・・・なんと
今日でめでたく100に ヽ(^◇^*)/ ワーイ

S★Aの1番乗りですw 次はいつ誰がこの領域に達するかわかりませんが
めでたい~!!! おめでとうございまぁす♪

LVアップのSSを撮影~って思って行ったときにはすでに 遅くて画像が用意
できなかったのが残念ですがw (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あひるもいつか なりたいものですw

まだ、風邪がきっちり治ってくれないので しばらくは 早寝の日々ですがw
みんなとも久々に会えたのでちょっと安心しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 『気持が弱ってるから風邪の治りが悪かったのかなぁ・・・元気出さねばw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-12-17 21:40


12月16日 風邪あと少し

もうちょっとで しっかり治せそうなので
今夜も プリはせずに 寝ます(*ノ-;*)エーン

こんなに ひどい風邪は年に1回12月だけです・・・どうも
インフルエンザの予防接種すると調子が・・・まぁ
今、流行のノロウィルスじゃないので よかったってことで おやすみなさぁいw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-12-16 21:24


12月12日 風邪

昨日の夜からノドが痛くて これはもしや!? 風邪!?
って、思ってたのですが 今日、職場でくしゃみが止まらなくなり
風邪確定しましたヽ(´ー`)ノ 今日はプリもせず おとなしく寝ますm(_ _"m)ペコ
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-12-12 17:58


12月10日 晴れ

9日(土)は友達と買い物だったんですが。。。
ありえない大失敗しちゃいました :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

友達が迎えに来てくれた電話で 目が覚めちゃった。。゛(ノ><)ノ
生まれて初めて マンガとかの設定にされそうな大遅刻!!
10分で身支度して 飛び出して連れてってもらいましたが 申し訳なかったです。

”(*>ω<)o"クーーッ 久々にちゃんとメイクとかしてお出掛けしてみたかったのに!
いつも以上にボロボロでしたヾ(@゚▽゚@)ノ 買い物は大満足の内容でw

もし次があるなら今度は絶対に 遅刻しません・・・みんな優しくてよかった^^;

で、買い物とか遊んだりで深夜に帰宅でプリは出来ずw

日曜日は日中がパン教室でその後、久々に古本屋さんにひきこもってましたw
何冊か本をゲットしてほくほくで帰宅 7時回ってましたw

それから色々してたらプリにやっと戻れたのは9時半 (#/__)/ドテ
せっかくの2倍なのに全然利用できてない(´;ェ;`)ウゥ・・・LVアップが遠いです
根性がないのもあるんでしょうがσ(^◇^;)

今日もアイス2にこもって11時にはもう眠くなって落ちて日記とか書いてますw
最近は寝る前に癖つけてるので日記を書かないと眠れませんw

 『ぽっかりと心に穴が空くって表現は ありきたりだけど ぴったりくるもんだと思う』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-12-10 22:23


12月5日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ハニートースト  クリームシチュー
 昼 : お弁当
 夜 : オムライス
 オムライスには ケチャップで文字とか絵を描きたくなります♪ ニコちゃんマーク
 書いてみました 食べたら笑顔が出てきました(^ー^* )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
青が 無い生活って 厳しいですねぇ・・・メディの必要性について考える今日この頃
鉄1の蜂さんと久々にたわむれましたw やっぱりあひるには鉄1での青集めが一番
早いみたいですw アイス2に向けて溜めてたけど リカに戻るとラグナーとレッドが居て
みゅうっちと これから 神殿2階に行くというので ひっついていきましたw

な、なぁんと みゅうっち 今日が 2Fデビュー O(≧▽≦)O おめでとうw

レッドが途中で蹴られて 戻れなくなったけど けっけが何処からともなく 出現して
合流w 今日も けっけ語が出てたけど みんなで 解読できました♪

ラトーも見れて 最後は ラトーロードが出ればなぁって 話してたら出ました!
d0047472_2311239.jpg


次はフューリー前で記念撮影がしたいです(^ー^* )

SSスクリーンショットの結果が発表されてましたw
1位になりそうだなぁって 思ってたSSが カップル部門1位だったので
なんかすごい納得でしたw あひるたちは5位だったけど 参加したのが楽しかったので
今度 HPの掲示板で 個人的にSSイベントしようかなぁw商品用意したり
準備楽しそうww って いつになるやら・・・w

 『泣いた後は なんだか すっきり いい 夢 今日は見られそうですw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-12-05 23:13

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧