あひるの食っちゃ寝日記


<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧



11月30日 11月最後の日になっちゃった

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ハニートースト
 昼 : お弁当
 夜 : クリィ~ムシチュ~  鶏肉の焼いたの  ご飯
 今日は甘いものが気がつけば無い一日に 明日が飲み会でカロリー高そうなので
 抑えておきました・・・ってあまり抑えられてないか・・・(#/__)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
帰宅前から急な腹痛で 帰宅してからもしばらくコロコロしてましたw
プリにインはできたのですがPTとかは難しいなぁって思ってたら丁度
ラグナーがあひるが探していた Pr羽アムを見つけててくれて ホリガンと揃ったので
再フリをスキルも能力値も今日はしちゃいました('▽'*)

何が変わったかというと 筋力がいままで 妖怪食っちゃ寝屋の看板(?)スカタムの
装備のために 66になっていたのですが 泣く泣く諦めて 52まで下げましたσ(^◇^;)

52にしたのは Pr80C杖がもし手に入ったとき筋力が最高で52みたいだからですw
まぁ いつになるか分かりませんが出たときに装備できなかったら寂しいので早めに準備w

で、大きく変わったのはまたバカみたいに精神を360まであげてみました・・・意味は
あまりないのですが キリがよかったのでw でもそしたら健康が66になっちゃって
生命がハートつけても450くらいに落ちちゃったΣ(T□T) よく考えたら
筋力も健康もダブルで生命に影響があるからそれを同時に落としたら下がりますよねww

ε- (´ー`*) まぁ やっちゃったもんはしょうがないのでしばらくこれでw
スキルは変わったのはマルチ10→1
              ボール1→8
              雷   8→10  雷の本数が5本→6本
ただそこだけです・・・なんとなく雷が10になってみたかったの(*´σー`)エヘヘ

まだ熟練が50%もいってないのでこれからが思いやられますが・・・今晩がんばろうw

 『スキルと能力値を変えると 少し生まれ変わった気分でまたがんばれたりです』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-11-30 23:04


11月29日 いいお肉の日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ハニートースト
 昼 : お弁当
 夜 : ハンバーグ  お味噌汁  ご飯  ヨーグルト
 今日はプリンはおやすみでしたw 探すの忘れてた ( p_q)エ-ン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今日は帰宅してすぐに 自分のHPを先にチェックしてたら 掲示板に珍しくカキコが!!
って、コウちゃんがクランの放浪の旅に出ちゃった :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
あまりに突然で驚いたけど いつか戻ってくるって書いてあったので いいかぁ
TOPAZから別クランになってたから なんだか寂しいです(;_;、)ぐすん

首は今日だいぶ回復して 病院にいって塗り薬と痛み止めもらったのがよかったみたいw
ゲームも結構できました('▽'*)ニパッ♪

インしてすぐのクランチャでは BOちゃんとレッド中心に いろいろお勧めの
洋楽とかを聴きましたw offsprigってあひるの知らないグループを教えて
もらったので近いうちにレンタルでチェックしてみよう♪♪

あひるは音楽ジャンル問わず 友達から薦められると聴いてみます♪
それではまったら自分で探したりしますが 熱しやすく冷めやすいですww

最初にちょっぴりAで狼探して さまよって その後はアイス2に ねぇやんところに便乗w
今日もドロップはさっぱりでしたが ジ~ジも途中から加わって10時まで1時間くらい
がんばりましたヽ(´ー`)ノ 80Cっていつ出るんだろう・・・w
d0047472_2375911.jpg


その後は、首が少しまた痛くなったのでまったりと S4に行って見たら・・・ボスが直撃w
。。゛(ノ><)ノ ヒィ ファイがいっぱいお供でついてるからS4のボスは苦手ですw
でも、あまりに綺麗にセットで出てきたので一生懸命SS撮影してしまったw
d0047472_2394193.jpg


最近は11時から0時までの間に いろいろ更新とかする習慣をつけようと
11時に落ちてますが そうすると出会えなくなるメンバーとかも現れそうで
やっぱり0時まではプリしてたいなぁ でもそうなると寝るのが1時くらいになっちゃう・・・
ジレンマですo(´^`)o ウー

 『好きな曲って そのとき 自分が好きな人の 影響をすごい受けてる』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-11-29 23:15


11月28日  S★A復帰多数

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : おにぎり2個
 昼 : お弁当  栗シュークリーム
 夜 : お刺身  酢豚のようなのw  アップルパイ
 アップルパイが大好きですw でも今日 とろふわプリンに キャラメル味が出てるとの
 話をクランチャで聞いたので明日探しにいこう~('▽'*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントクランが今日 解散だったので 解散の場合は 4日間を空けずにクラン加入が
できるとのことで 続々と みんなS★Aに戻ってきてくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

本当 言うと実は・・・みんな 他のクランのが心地よくて 戻ってきてくれなくなっちゃわない
かと 不安でした(・Θ・;)アセアセ…  今は (´▽`) ホッ っとしてますw

今日まだ出会えてないメンバーも居るけど 早く出会いたいですw

あひるは 昨日からの首の痛みがまだとれず (どちらかというと 悪化してるような)
アイス2に 一瞬だけ参加したのですが やはり辛くてリタイヤしましたw

早くよくなるように 安静にしようっと・・・明日 インフルエンザの予防接種しに
病院に行くのでちょっと見てもらってきます^^;

けっけが 去年 首がまわらなくなって 1ヶ月くらいして病院にいってみたら
寝違えとかじゃなくて 虫歯から来てるものだったらしいです・・・

言われて見ると 微妙に1本残ってる 親知らずのあたりがうずくのも
気になってきて・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 虫歯だったら嫌だよぅ~!!

注射も怖いけど 歯医者さんは もっと怖いです 逃げたい・・・。。。

 『目を閉じたときに 浮かんでくるものが 何もないと ちょっと寂しい気持』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-11-28 22:06


11月27日  雨のち晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : パン  とろふわプリン
 昼 : お弁当
 夜 : おじや  豚の南蛮漬け風  とろふわプリン
 プリンで身体が作られそうなくらい毎日飽きずに食べてますw あと最近飲み物が
 コーヒーから ココアに変わりました あの 甘さが癖になってまぁすw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日の夜 寝る頃から 首の調子がおかしくて・・・どうもカラオケで 長時間同じ方向に
首を曲げて画面みてたのが良くなかったのか それとも転寝したときソファで寝違えたのか
首が右に回らなくなっちゃいました :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

あひるは寝相がお世辞にも良いといえないので たまにあらぬ方向に向いてたりして
寝違えることも多いのですが 今日のは重症の部類で 仕事ちゅうもなるべく右に向かず
帰宅後は 痛いのを我慢して プリをしてましたw

今日はラグナーとずっと行動をともにして
最初、鉄2に行こうってなってたのですが 85のグロクエがまだラグナー終了してないって
判明して 急遽 鉄1でグロクエを・・・よくよく話を聞くと 以前10匹狩ったことがあったのに
クエスト受けてなかったらしくて・・・ドジッ子がここにも居たんだヾ(@゚▽゚@)ノ

クランチャでジ~ジにこのネタしゃべったり みゅうっちが「いってきます」って言うのを
外出だと思って会話を進めてたら 狩りに行くの意味だったりとみんな色々
天然ボケを発揮して 人数が減ってて寂しい思いもするけど おもしろは変わらずでしたw

無事にクエを終えてからは当初の目的地 鉄2へw10時まで狩りしてたらだんだん
首の痛みがひどくなり始めて・・・どうもいつも通り TV見ながら PC画面見るという
行動に首がついてこなかったみたいで( p_q)エ-ン

寝ようと思ってリカに戻ったら トパトパのみんなや みゅうっちや ダンサーさんがいて
あひるは久々にダンサーさんとおしゃべりしてましたw

しばらく話してると だんだん 首の痛みがとれてきて (´▽`) ホッ っとしてるところに
紋ちゃんが登場~! 本当に久々で みんなで狩り行くことにw
ジ~ジ ねぇやん ダンサーさん 5人で2Fに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

張り切っていったのに0時まで狩る予定が30分後の11時半にはあひるはまた
首の痛みで リタイアして 本当に落ちて寝ましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

どうやったらこのズキズキする痛みは取れるんだろう シップとか貼ったほうがいいかなぁ
"p(-x-〃) イジイジ  寝相が良くなる方法があったら教えて欲しいなぁ・・・

 『恋の始まりと 終わりがわかるように なりたいなぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-11-27 23:32


11月26日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : お寿司(昨夜の残りらしいです)
 昼 : から揚げ  とろふわプリン
 夜 : お鍋(魚介いっぱい)
 鍋をつついてると温かくて幸せ~ヽ(´▽`)/ デザート食べようと思ってたら・・・
 友達からの呼び出し電話が。。゛(ノ><)ノ えーん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 午前中、ジ~ジとけっけと 二日酔いの頭を抱えて アイス2へ♪
 なんと ジェラ出ましたヽ(^◇^*)/ 久々にでたぁw あひるが合流する前に
 セレストも出てたみたいで 結構、収穫があったかなぁ・・・それ以外はないけどw

 お昼ごはんで落ちて 食べたあとアユ~ラ少しやったけど 睡魔に勝てずお昼寝w

 起きたら 夕食で 食べてたらGMイベントの召喚があるみたいだったので
 現地にw あかりたんをみっけて トパトパのPTに入れてもらってがんばるぞ~!
 って、思って5分後 携帯が鳴って 遊びながら出てみると
 
 「もう 二日酔い治った?」
 (昨日、友達の結婚祝いの飲み会中に今日遊ぼうのメール来てて 二日酔いの
  予定だったので 断わっていたのです・・・)
 「治った~('▽'*)」
 「じゃ 5分で用意して 迎えに行くから!」
 「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?」
 「5分後ね~」 終了

 。。゛(ノ><)ノ ヒィ 来るって言ったら絶対来る! 慌てて PTに別れを告げ
 パジャマだったので 着替え・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 ε=(・o・*) フゥ しっかりその後 午前様まで カラオケいってきましたw
 経験値2倍日に限って 呼び出しがかかるなぁ・・・LVアップは遠いです@25%w

 『出会って来年で10年経つ友達達と 来年 記念で一斉に集まれたらなぁw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-11-26 23:21


11月22日 23日  雨とか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : ロールキャベツ   ご飯
 夜 : 鮭の塩焼き  お肉炒め  お鍋  ご飯  お酒  とろふわプリン
 昨日から、『桃とコエンザイムQ1Oのお酒』にはまってて 今日は牛乳を買って
 割って飲んだらすごい口当たりが甘くて美味しくて飲みすぎましたε- (´ー`*)
 いつも よっぱで狩りしてる けっけとか尊敬ですw 酔っ払うと狩りできませんw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

22日はクランイベントしましたw ペアに分かれて特化の同じリングをそろえてくるのを
やってみたのですが30分じゃ特化つきは難しいみたいで ルール変更でしたw

もっと上手く進行させたかったのに 残念です (´へ`;)はぁ
やっぱりそろそろ誰か宴会担当の人探そうかなぁ・・・じゃむ君元気かなぁ・・・

22日の深夜に ぽちぃちゃんと コウちゃんと EROさんと リカの町のお堀みたいなとこに
落ちて遊んでましたw すると リカの地下に初めて落ちちゃって・・・
地図は 「ネビスコタウン」って表示されて 音楽もネビに・・・遠くに砂漠が見えましたw
一緒に落ちたぽちぃちゃんは 森1の表示がされてて 山が見えるって言ってましたw
2人ともスキルが使えて EROさんはリカのままの表示らしくスキルが使えなかったので
こんな 不思議なこともあるんだなぁって 面白かったですw
d0047472_23104951.jpg


23日は日中ちょっとインしてたら GM突発イベント「お宝ゲッチュ」が開始されたので
ついつい参加w ネスたんと いってみましたw 2人ともゲッチュできなかったけど
楽しかったです 最後にGMさんと 一緒にSSとらせてもらいましたw
GMラトー☆さんのマキシムは+11だそうですごい 綺麗な色でした♪
d0047472_23131749.jpg

あひるもいつか この色の武器もってみたいなぁ(^▽^)

夜は ラグナーと DEEDEEさんと 鉄2で 狩りしましたw
2倍日だけあってガンガン経験値が入って嬉しかったですw

よっぱらって クラクラでしたが 遊んでもらえてよかったぁw
また明日がんばろう♪ でもやっぱりクランチャの人が減ってるのが
ちょっぴりそろそろ 寂しくなってきた今日この頃・・・w

 『お酒って魔物です~美味しいのになぁ・・・(#/__)/ドテ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-11-23 23:03


11月21日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : たこ焼き
 昼 : お弁当
 夜 : アジの南蛮漬け  こんにゃくきんぴら  お味噌汁(じゃがいも)  ご飯
 朝のたこ焼きは大阪から重たいのを買って帰っただけあって ふわふわで
 美味しかったです('▽'*) 粉もの美味しいなぁ また行きたいと思いましたw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 SサバにインしてみたらちょうどGMイベントだったみたいで 参加しましたw
 森2と3を 走り回って ヒントから 指定の場所を探してそこでGMさんのユニコを
 見つける宝探し・・・ヒントがわからなぁい! 

 あひるには連想力ってなかったです ( p_q)エ-ン
 ねぇやんはユニコ2個 げっちゅ~! すごいなぁ
 BOちゃんも 近くまで行くこと多数で尊敬w

 でもPTで ラグナーとか すいしんさん ガディオさんと遊べたので楽しかったw

 Mサバに戻ってからは鉄2で ラグナと レッドと激しく狩り!
 そして 運命のバレント時間が・・・
 
d0047472_2324934.jpg

 最初は3人だったけど 途中から ごっちんが参戦w

 レッドとあひるが散っちゃいましたが なんとかバレントは倒せましたw
 。。゛(ノ><)ノ ヒィ やっぱりバレント痛いよぅ!!
 ジ~ジにはクランチャで凱旋報告www その後あひるは眠くて先に落ちましたw

 で、日記とかサイトめぐりとかしてたら さいくんが「LV53~59ない?」って
 リカで叫んで仲介探してる人がいるから可哀想なので つないであげたいとのことw

 Mgのひあるが57だったので インして 仲介をしてあげることに・・・
 って、すぐ終ると思ってたら まだ仲介にあまりなれてない感じで ついつい
 横から口出してみたりしちゃいましたσ(^◇^;) 大人気なかったw

 でも、眠くて限界だったので 15分以上かかってたので 許されるかな・・・(・Θ・;)
 最終的にはなんとか組めたしw 仲介は2名必要だったみたいですがw
 ε=(・o・*) フゥ 自分もよく仲介を頼むことが多いので
 仲介してくれる人には なるべく短時間で終らせるようにまた心がけようと思いました♪

 明日は、クランイベント日なので なんのゲームするか準備とかしないとな(*'ー'*)
 早く寝て朝がんばろう♪
 
 『どんな瞬間に恋が芽生えるのか わかったら苦労しないなぁヽ(´ー`)ノ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-11-21 23:09


11月20日 晴れでも 寒かったw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ご飯~何故か朝からお茶付けw
 昼 : お弁当w
 夜 : 鉄火丼  お味噌汁
 めざましテレビのカウントダウン占いで おうし座は今日は 12位・・・最下位でw
 今日のラッキーメニューが「鉄火丼」って出てたので 夕食は鉄火丼に('▽'*)
 母が一言「夜食べて幸運になって何がいいことあるん・・・?」・・・ごもっともですw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 青がないので グリコに行こうと決めてたらインしてすぐ けっけみっけ('▽'*)
けっけも グリコに行くというのでコバンザメ決行♪

なんか今日は青がよくでてどんどんたまる サードアイ使ってないのに いいかんじでしたw

途中からはラグナーや サバさん レッドも加わり入り乱れて狩り♪

けっけが昨日 お気に入りの 愛用「おちょこ」を割ってしまって 今日から違うおちょこで
呑んでいたら 今までのものより大きなおちょこだったらしく 同じ2杯とかでも 3杯分
あったりで分量間違えて呑んで いつもより だいぶ早く酔いが回って落ちましたw

どうせなら小さなおちょこに変えちゃえばいいのかぁ♪ (*'ー'*) お酒の量が減りますねw

その後、あひるはエルるんがインしてきたので ジ~ジとキーたんにお土産を願いつつ
自分は Aのアユ~ラに変身!!!

B3デビューしてみましたw 痛くて途中で死んじゃったりしましたが ねえゃんのPの
参戦で狩場が安定して ぽちぃちゃんとも最後は合流できて楽しかったですw

でも、みんなクラン違えど集まってるなぁ・・・他の人との交流は深まってるのかなぁw
って、ちょっと 興味が出たので明日は Sサバにちょこっといってみようかなw

 『毎日楽しいといいけど 山あり谷ありだからいいんですよねw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-11-20 22:08


11月19日  今日はお友達のお誕生日でしたw

プリのリハビリするぞ~って張り切ってたのに インできたのは夕方過ぎてからでしたw
すっごい眠くて昼頃目覚めたのにまた おこたで  ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

この季節、おこたという睡魔の手下が 出現するのであひるにはあがらえませんww

またお昼からも寝ちゃって目が覚めたら 夕方過ぎだったのです。。゛(ノ><)ノ

インして アイス2にずっと今日は篭ってましたw 最初はけっけ あかりたん ジ~ジの
S★Aメンバーで 途中で ダンサーさんが加入w ヒロサバイブさんも合流w
祝フルPTってなったところでジ~ジが抜けて ヒロさんもお電話いったりで
4人に・・・でも ERO-FACEさんと kunkさんが合流でまたフルにw

フルPTだとアイス2もすごいサクサクw なんだかドロップも良くなったみたいでw
80Aとか ジェラがでました すごい良いドロップでしたw

お隣は混浴の ジエたんとネスたんが狩りしてるの見えたし 知り合いばかりが周りにいると
なんか安心 (*´ェ`*)ポッ  帰ってきたなぁって気分になりましたww

クジははずれちゃいましたが 楽しい一日でしたw

最後に、倉庫の整理をしっかりしてないことが判明w
シーラさんに渡したいものがあって探すのに15分もかかりました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今度からちゃんと 片付けておこう・・・w

 『いつ 疲れが出てくるのか 歳をとったので 明日あたりが危ないかもw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-11-19 23:53


11月18日  雨

大阪から帰宅してきましたヽ(´▽`)/
海遊館で 癒され
USJで  ずぶぬれになり 疲れ果て
道頓堀で 食い倒れてきました  (#/__)/

体重計に乗るのが怖い ・・・ いったいどれだけ食べたんだろうw

自分で たこ焼きをつくるお店があったので入って作ってみたら・・・
たこ焼きって難しいですね 。。゛(ノ><)ノ どうやって丸くひっくり返すのかも
分からず お店のおばちゃんば パパパ~ってやってくれました(^-^;

今度からたこ焼き食べるときは 感動しちゃいます 丸い~ヽ(´▽`)/ってw

楽しい旅でした('▽'*) 明日はプリのリハビリしちゃおw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-11-18 23:52

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧