あひるの食っちゃ寝日記


<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧



1週間

ここ おやすみします

って 最近ずっと書いてなかったのですがこっち

冷静になりたいので 時間を置こうかと。。。


お休みを決めたらスキンに新しく バンプがあったのに気づきました~!!
バンプ大好き♪♪ この人形劇ギルドも入手予定です(^ー^* )フフ♪

ちょっとテンション上がった~w
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-10-17 00:15


10月15日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 焼肉ランチ
 夜 : くじらの刺身  焼き鳥  大根おろし 
 知り合いから 東京のお土産で『ごまたまご』をいただきましたw
 あひる大好きなお菓子なのでホクホク顔~甘くて美味しいw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最近、こっちの日記がおろそかになってます・・・いけない いけない・・・
どうぶつの森する時間がどうしても 日記書く時間をさいちゃうからかなぁσ(^◇^;)

どうも今日は風邪引いたみたいだったので日中は寝てすごしましたw
先週2度ほど日月と 水木で 徹夜したのがよくなかったみたいで・・・

体調管理がちゃんとできないなんて 大人として失格だぁ( p_q)エ-ン

今夜も早く寝て 来週から元気にがんばるぞ~w

次のLVまで@50%をきったのでまたヤル気モードです(*'ー'*)ふふっ♪

 『秋の夜長・・・夜更かししすぎるのは 要注意w』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-10-15 22:58


10月10日 昔の体育の日w

今日も~なんかヤル気がいまいちで 結局ソロして (● ̄  ̄●)ボォ----っとして
思いついて倉庫を片付けてたら思ったよりも倉庫キャラにお金があたので
やることがないので ずっと+5で放置してた ロブとオブをAGしてみました!

壊れるとさすがに 予備がないので 奮発して壊れない石を初めて買ってみましたw

無事に+6にどちらもアップヽ(´▽`)/ また元気が出てきましたw

そこへちょうど 淡ちゃんがインしてたので0時までの1時間一緒に遊んでもらいましたw
2FでもAGはまだまだ進むので お立ち台でまったりしてたら 隣に ボス&オミが・・・

ちょうど1Fで ねぇやんのPrがクエしてたので 報告w 
無事に金色バンプをロードが出してくれましたw その後0時まで遊んで
0時からリカで30分くらい(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてたら眠気がなくなったので
青新ためて またアイス2に20分間・・・固形物0で今日は眠りにつきます・・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!   硬すぎですよぅ!
青がいくらあったってたりません~ また明日は青集めからだ・・・!

お財布に厳しいので自給自足生活しようと決めてます 青新は買わないぞ~(なるべくw

 『いつか出会う未来のために 今日はあるんだよね・・・きっと』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-10-10 23:45


10月9日

うは もう10月になって10日近く経とうとしてるのにずっと日記さぼってました・・・。
それというのも10月3日突然発表された アイス2の実装・・・
4日からなんて突然すぎです~!!って大慌て

したものの 結局今日まであひるはPT&ソロともに80Cには出会えてません
相変わらずのドロップ運なのかなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

死に癖もついちゃってるし 昨日は徹夜とかしちゃったし・・・根を詰めすぎるのも
よくないのかもなぁε- (´ー`*)  今週は気楽にがんばろういつか出るよねw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-10-09 23:47

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧