あひるの食っちゃ寝日記


<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧



9月28日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : インゲンと肉痛め  お味噌汁  ご飯
 昼 : お弁当
 夜 : ばくだん(お刺身と納豆などの混ぜたの)  長いもの煮物  ご飯  ぶどう
 体重の増加に歯止めがかからないので ヘルシーな食生活にしてます・・・

 今日の出来事・・・
 あひる 「ケーキ食べたいw ちょっと買って帰ろうよ~」
 はは  「だめ!」
 あひる 「ちょっとくらい いいじゃん・・・けちぃ」
 はは  「ここで甘えるから太るの!」(ビシリッ!)
 (´;ェ;`)ウゥ・・・ ケーキが食べたかです・・・我慢身体によくないよぅ・・・と心の叫びw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日はみんなで 1F→2F→1Fでまったぁり しりとりPTして遊びましたw
最近、まったりのときは プリストンテール用語しりとり がお気に入りですw

混浴のネスたんが今日は一緒で初参加だったのですがお気に召していただいたみたいで
楽しんでもらえました(*'ー'*)ふふっ♪

今度は、他の用語とかでもしりとりできたらいいなぁ♪

明日は2倍デーなので夜は死ぬ気で狩りしよう・・・(*≧m≦*)

 『前世って どんなんだろうなぁ オーラが見える人に見てもらいたいなぁ』  
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-09-28 23:46


9月20日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : お弁当
 夜 : 野菜炒め  豚汁  ちくわのきんぴら  ご飯
 お腹空いてて 汁をおかわりしちゃいました 食べ過ぎたかも・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アイスにちょっと行って その後はずっと今日は鉄2に・・・ずっとといっても
まだ、体調がいまいちなので 10時には落ちました!

22日のクランイベントと
23日のお城攻めと イベントが立て続くので 元気にならなくては!

未だに22日のクランイベントの内容は決まってませんo(´^`)o いいのかなぁ

 『部屋を片付けようと 心に誓った今日この頃・・・汚すぎです』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-09-20 23:55


9月18日 台風一過

18日に帰宅しました・・・台風で 帰りの飛行機が昨日 欠航になったので(#/__)/
まさか本当に止まっちゃうなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・ ジエたんに拉致・監禁されてたのでは
ありません~ヽ(´ー`)ノ すごい被害とかあったらしいのですが 心配してたけど
あひるの家は まったくなにも無かったそうです・・・一瞬停電しただけだと
のほほ~んと家族が言ってましたσ(^◇^;)

今回の旅行は びっしり日程がつまってたので 
初日 出発 昼ごはんを 鎌倉の大仏付近・・・そのご、流鏑馬(やぶさめ)している
鶴岡八幡宮を経て 横浜のランドマークタワー そして ホテルへ・・・
びっしり 日程 ぎゅうぎゅうで いっぱい 歩きました    どてっ(*/..)o

2日目は ハトバスにのって 最初 ジブリ美術館へw 1時間半以上滞在できる予定が
1時間未満の滞在時間に(´;ェ;`)ウゥ・・・ いちばん悲しかった ココが楽しみだったのにぃ

その後、浅草まで移動して 天麩羅食べて 水上バスにのって 川下って 帰りの飛行機に・・・
って、ところで 飛行機欠航ですよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 すぐ今夜の宿を確保してそこへ移動w

くたくただったけど 夜はみんなで楽しく過せました・・・。

台風が山口に来てたので仕方ないです 遠くに居ながら全国版のニュースで
色々情報が入ってくるので 規模の大きさは伝わってきました・・・・。

職場の人たちが家に心配で色々連絡とってるので あひるも真似してメールしてみたら
どうもあひるの家は被害とかも少なかったみたいで 何心配しよるん?って感じでした~

今日、午後に帰宅したら 連絡とかあって 落ち着かないね~って両親で話してたって・・・
心配するんじゃなかった 家訓は 便りが無いのは無事の証拠で 決まりっぽいですw

色々あった旅行でしたが 体力のないあひるのこと 熱が出そうで怖いです(・・;)
金曜日のプリのイベントの時は万全の体調で臨みたいので 気をつけようw

最後に、ココを見てて 心配してくださった方々 ご心配おかけしましたm(._.*)m
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 『荷物もって歩いただけで 全身筋肉痛になったのは 内緒・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-09-18 22:12


9月15日 旅行前夜

明日から1泊2日ですが 東京方面にいってきまぁすw
16日 横浜と鎌倉観光で
17日 三鷹のジブリ美術館へ~ 浅草にも行くみたいですw

ほとんど自由行動は無いのですが・・・職場の旅行なので・・・
ちょっと台風が心配ですが西日本から東日本にいってきまぁすw

17日夜に戻ってなかったら台風で帰れてないかもと思ってください(T-T*)
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-09-15 23:07


9月12日 曇り

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 夜 : 肉うどん
 昨日からお腹の調子が悪くて弱ってます δ(⌒~⌒ι)とほほ...
 週末は、職場の旅行で東京方面に行くので治したいなぁ・・・治るといいなぁ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
お腹の調子がいつ悪くなるかわからなかったのでソロで 1Fに行って
キーたんの隣の狩場で邪魔してみたり グリコで けっけたちの横をすり抜けてみたり
S4でリィナっちの貯金活動を真似してみて挫折したりと ふらふらソロしてた1日

ソロにも飽きた頃 丁度、ラグナーをリカで発見w
SODに一緒に行ってくれるというので リィナっちも一緒にSサバに移動w

SOD待ちしながら@もう1人いたら良いなぁって言ってると シェーラちゃんがインw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ナイスタイミングw

はりきってSODしたけど 1回戦敗退 2回戦敗退 1回戦敗退と 結果は悪かったです
良い感じだったのですが 他の部屋にウサギ出たり運が・・・(#/__)/

また、天空目指してがんばりたいと思いましたw

 『腹巻があったらお腹痛いのが治るかも・・・買いに行こうかな~・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-09-12 23:16


9月10日  外は晴れ?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : ポテトチップ(コンソメ味)  ゴマせんべい
 夜 : 羊肉焼き  お刺身  ごはん など
 おやつ : 梨
 お菓子をご飯にしたのは失敗でした・・・身体に良いものを食べようw
 今年、初の梨食べましたヽ(´▽`)/ すごく美味しかったw 大好きなのですww
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
バレントに3回参加しました(●⌒∇⌒●) どれも30分もかからなくて楽しかったですw
ドロップは悪かったのですが あひるは後ろでハートとGHしかしてないので
早く終って犠牲者が少ないのがいちばん嬉しいです♪

夜は、ラグナーが鉄2にデビューだったので ついていきましたw
けっけとも合流して 狩場を探してさまよっていると 部長と レッドファイターさんと遭遇w
合流して みんなで沸き場で遊んだり バベル側で狩りしてたのでバベルが出たとき
行ってみよう~ってことになり ムーランさんと一緒にバベル叩きましたw

すごい早く倒れて・・・これまたドロップはいまいちだったですσ(^◇^;)

その後、から揚げさんも合流して F3人 前衛合計5人の凶悪なPTとなり
わきわきの場所でも 沸きがたりなかったり・・・あひるが途中でアイテム欄に
気を取られて昇天した以外は 平和な激しい狩りでしたw

デビネが出て ちょうどミスクリも出たので みんなでミスクリクジにしてみたら
誰も選んでいない ゴブが・・・から揚げさんが胴元だったのですが・・・
そして、もう1度・・・ゴブが・・・ 3度目にゴブが出たら から揚げさんを
『ゴブリンマスター』と呼ぼう~って部長とかと話してたら 3度目はデコちゃんでしたw

デコを予想してた ラグナーが デビネゲットw

もう1個後から出たのは リカで普通にユニコクジで レッドさんが当たりましたw

色々今日は楽しい1日でした お昼寝もいっぱいしたけどw

 『どうぶつの森が友達より 遅れをとってることがわかりました・・・ちょっと悔しいw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-09-10 23:29


9月6日  雨とかくもり

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : お弁当  ブルーベリージャムパン
 夜 : 炊き込みご飯  焼き鳥  お味噌汁 
 寝る前に甘いカフェオレが飲みたくなって飲んでしまった・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
 意思が弱いのは自覚があるけど 本当に駄目っ子ですww
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
どうぶつの森は最近 やる時間がなかなかなくなってきましたw
プリにまた目覚めたのでw 今日は最初 グリコで レッド キーたん サバさんと遊び
その後、みんな抜けていったので 残ったキーたんと 1Fで まったり&激しくの
波を楽しみましたw そうしてるとボス&取り巻きちゃんたちが・・・
ドロップにデビネ期待したけど だめでした(´;ェ;`)ウゥ・・・ けちぃw

その後、リカでまたっぁり 真紅の翼のみんなとかとたむろってたりw
エルるん ぽちぃちゃんと あひるまで連鎖できそうなメンバーだったので
仲介を1人探して キーたん レッドと組んでみましたw

一瞬 エルるんからあひるまでつながって わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
だったのですが エルるんサバに蹴られてしまってo(´^`)o 残念w
サバとの調子が悪いって言ってたのを無理言ってしまったので 申し訳なかったです。

エルるんが戻れそうもなかったのでそのままのメンバー4人で闇にいってみるとそこに
S★Aマークが・・・コウちゃん 発見w  すかさず拉致しましたw

するとコウちゃんが LVアップ~ということで10分前からスタンバイ!
d0047472_09710.jpg

おめでとうコウちゃん~!!!って あひるSS取り損ねました(#/__)/ドテ
あんなにスタンバイしたのに・・・ツ、次こそは 名誉挽回できますように・・・

ちょうど0時になたので ゴッドさんに 死んでれら?と言われつつw落ちましたw
狩場に今日は4時間はいたので久々に肩がこったw 前は6時間しても
へっちゃらだったのに 不思議ですw

 『探してたCDを今日見つけたので とっても幸せw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-09-06 22:02


9月2日  お城へ行きましたw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝,昼 : 出店のものを色々・・・
 夜   : お寿司
 今日は日中は 職場のプチお祭りで 午前11時から午後6時まで炎天下の中でした
 ステージ担当でしゃべることが多くて喉が痛い 。。゛(/><)/ 食欲なくて
 夜は軽くで終りましたw 昼間にカキ氷を3杯も食べたからちょっとお腹が心配ですw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
お城いきました~! クタクタの中で 今日はS★Aいっぱいだったし
部長さんも助っ人に来てくれたのに 他のクランの方が少なめでしたσ(^◇^;)

そんなこんなで・・・
d0047472_23323294.jpg

なんか1位にはなってました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

でも、バルハラの塔は遥かに遠く 6つのクリスタルのうち2個を残した状態で
今日は時間になっちゃいました どてっ(*/..)o

来週こそはバルハラの塔を落としたいものですw どこのクランが1位でもいいからw
そしてまた1週間貯金にはげもう(●⌒∇⌒●) がんばるぞw

 『今日寝たら 明日は起きたら夕方になりそうだなぁ でもパン教室だから
  なにがなんでも 起きなくっちゃ・・・はぁ 心配だ・・・               』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-09-02 23:35

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧