あひるの食っちゃ寝日記


<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧



8月27,28日  岩盤浴でぐったり・・・

27日 お昼に友達と『岩盤浴』に初めていってみました・・・。
イメージはサウナみたいな暖かい部屋で 足元に温かい岩盤が埋め込まれてる上に
椅子に座って足の裏を暖めたり 寝転がれるように石が敷いてあるところでは
うつぶせになったり 仰向けになったり・・・長袖と長ズボンだったのですが

開始10分も経たないうちに じっとりと全身から汗がσ(^◇^;)

10分やっては5分 涼しいところで休憩を4回繰り返したのですが
最後の10分は5分でギブアップで ぐったりでした!

お風呂上りの疲れに似てるのですが すごい汗がでる・・・友達はだんだん
すっきりしてくるって言ってたのですがあひるは すっきりする前に ドッと疲れて
帰宅したのが夕方だったのですが 泥のように寝てしまいました┐('~`;)┌

プリも2倍だったのにちょっと夜インしただけでもう まぶたが重くて・・・
すぐにまたベットに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ 

28日 今朝もまだちょっと だるかったのですが 昼過ぎくらいからいつも以上に
すっきりしてきて (*'ー'*)ふふっ♪ なんかお肌もツヤツヤって言われたしw

すごい疲れるけどなれたら気持ちよくなるのかなぁと思いつつまた来月試してみよw

ちゃんと今夜はプリできましたw 月9のドラマがあるので月曜日はほとんどが
まったりでロムとかなのですが10時からは1時間 ジ~ジとダンサーさんとアイスへ
途中からあかりたんもきて4人ではちょtっと沸きがたりなかったけど無事に狩りできましたw

また明日から がんばるぞ~ヽ(´▽`)/

 『DSの『おいでよ どうぶつの森』にはまってます・・・誰かやってる人いないかなぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-08-29 00:06


8月26日 お城の日w

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 飲茶セット
 夜 : ハンバーグ  ピラフ  リンゴ&キャラメルケーキw
 外食ばかりの1日でしたが 美味しくて幸せでした ヽ(´▽`)/ やっぱりケーキw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
お城に行こうと思ってたのに ちょっとDSに夢中になってたら 8時15分すぎに
。。゛(ノ><)ノ ヒィ 一昨日買ったばかりの 『どうぶつの森』にはまってましたw

慌ててインしたけど もうみんなお城に行ってて 結構S★Aとしてはスタートから
5,6人居るとは珍しく 結構集まりがよかったです 途中からどんどん増えて
最後は2PTに別れましたw でも、今日は他のクランが少なくて バルハラの塔は
落とせませんでした(;>_<;)びぇぇん  でも、3位でS★Aの最高記録w

覇の人にいっぱいどつかれたのでせめて仇打ちしたかったけど 何度も返り討ちでしたw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  また来週もがんばろう!

って。貯金が貯まればですが・・・(´へ`;)はぁ 一度でいいから 1000万の貯金を
してみたいのが未だに夢ですε- (´ー`*)

 『明日は岩盤浴っていうのにいってみまぁすw 老廃物を置いてきます(*'ー'*)』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-08-26 23:08


8月19,20日  LVアップラッシュ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
19日
 昼 : 山掛けうどん
 夜 : 肉野菜炒め  から揚げ
 昼に食べたうどん屋さんが普通サイズで大盛りくらいってところであひる食べきったけど
 大盛りをチャレンジした友達は失敗してました・・・恐ろしい量だった・・・
20日
 朝 兼 昼 : 野菜サラダ  チキンラーメン  から揚げ残りw
 夜 : お好み焼き
 お気に入りのお好み焼き屋さんへw そこは関西風なんですが今日はキムチが入った
 ものを頼んでみましたw ピリっ!っとしてちょうどよかったですw合うもんだなぁってw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
18日の夜にリィナっちのLVアップのSSを撮る予定があひるが不覚にも寝てしまい・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・ とれませんでしたw 無事にLVアップはしてたので おめでとう!!

19日 けっけがLVアップ~!!!鉄2にこもってがんばって上がりましたw
d0047472_23291535.jpg


20日 ・・・あひる ついに92になりましたヽ(´▽`)/万歳w
ラグナー  淡ちゃん BOちゃん あかりたん けっけに見守られ無事にww
d0047472_2330797.jpg


何ヶ月ぶりなんだろう・・・またこれから次目指してちょっとづつ進もうと思いますw

 『いつもワガママに付き合ってくれるみんなに感謝w』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-08-20 23:29


8月18日  まだ台風は来なかったw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : お弁当 
 夜 : タコ  山芋お好み焼き風  ご飯
 すだちを最近いただいてるので飲み水にちょっとだけ入れるのがお気に入りw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
無事に台風はまだ来てなかったので帰宅できたのですが・・・。
リィナっちがもうちょっとでLVアップということでゴットさんとまなりんとグリコへ!
リィナっちが先にちょっと落ちて8時過ぎくらいに戻れるかも~ってことだったのですが
あひるはもうそのときすでに 眠くて眠くて   グシグシ( p_・)~゜

自分も夕食落ちして少ししたら戻ったのですがどうも 食べたことが睡魔に拍車をかけてw
7時半には寝ちゃいましたσ(^◇^;) 起きたら次の日の朝6時すぎてましたw

前の日に『天は赤い河のほとりに』という漫画本を寝る前にちょっとだけ読もうとして
気がつけば4時過ぎてたのが今日の敗因みたいです(#/__)/

2倍イベント中にLVアップしちゃいたいと思ってるのでがんばろう♪今日からw

 『台風はもう来ないといいなぁ・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-08-18 19:18


8月17日 明日は台風?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ピーチロールケーキ  チョコケーキ
 昼 : お弁当
 夜 : 中華丼みたいなの タコ酢の物
 朝から今日もケーキが美味しい・・・ってこれには理由があって昨日、夕方友達が
 ケーキを持って遊びに来てくれて 夜食べてねって感じだったのですが夜はどうも
 胃の調子が悪くて食べれなかったのです!傷んじゃいけないので朝食べたんですw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
インするとすぐリカで(● ̄  ̄●)ボォ- ちょっと今日はニンテンドウDSを夕方急に
買いたくなって探しに行ったけど 欲しかったカラーの「エナメル」の新品がどこも品切れ
だったのでがっかりしちゃって 放心状態でしたw

「どうぶつの森」って言うのがやってみたかったのになぁδ(⌒~⌒ι)とほほ...

アレクスと神殿でお喋りしたりしたあとご飯にアレクスが落ちたのでちょうどクランチャで
けっけがアイスみたいだったのでお邪魔しにいきましたw

ジ~ジとダンサーさんも一緒に4人で10時近くまで狩りしてあひるは明日がもし山口に
台風が来たら厄介なので 早めに寝て明日に備えることにw

2FにBOちゃんたちのPTがあって Sサバからさいくんが遊びに来たいと言うので
一緒に遊んでもらいましたw よっぱなのにご迷惑かけてないかちょっと心配でしたw

ε=(。・д・。)フー 明日は台風が来なければちゃんと夜遊べます・・・もし直撃してたら
帰宅できないかも ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン 2倍なのに~!!

LVアップ目指してまた今週末もがんばろう~!

 『幸せって おすそわけしたいですw 不幸せも人に少しもってもらえると楽かも~』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-08-17 22:38


8月16日  台風前かも?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 冷麺
 夜 : カツ丼  うどん など・・・
昨日の夜は突然、地元に戻ってきてる友達から呼び出しがあり てっけてけと
カラオケに3時間・・・何故か帰宅が0時付近でまだまだ元気だったので 帰宅後はプリw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
0時に帰宅して もうクランでインしてるのはBOちゃんとテーラさんだけだったのですが
みんなで1Fの階段下へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ って、言ってるとキーたんがインw
4人で1時すぎまで遊んでテーラさんがそこでダウンw ギリギリまで無理してたみたいで
そこで落ちちゃいましたσ(^◇^;) がんばるなぁw

残った3人で2時まで遊んでその後はリカに戻り寝ようとしてると混浴のジエたんが
珍しく肩にドラゴンが着いた くりぃむさん というAさんと一緒に・・・←・・・・・・(・ω・。) ジ
お話聞くとなんと ご新規さんだそうで ちょうどあひるがS★Aのチーフなのでクランを
お試しでもどうかとなり S★Aに加入してもらいましたヽ(´▽`)/ご新規さんゲットw

色々しゃべってたりすると3時回った頃に寝ましたw

今日はお休みだったので7時半に起床! 2倍イベントが終る10時まで狩りしようと
Sサバで露店出してたのを片してMサバに戻るとちょうどシーラさんから青メがw
ラッキ~w 一緒にグリコで遊んでもらうことにw 途中で通りかかった淡ちゃんを
.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!  逃さず拉致しましたw

ワキワキに移動するとつぎちゃんからも連絡があったので一緒にみんなで
カウントダウンが始まるまで遊んでましたw 中途半端にあと7分42秒 とかから
始まるので驚きました ('〇';) もうちょっとキリがよくてもいいのにw

メンテ中はお昼寝しようと寝ると・・・目が覚めたら夕方の4時Σ(・口・)寝すぎた!
インしてしばらくは家に友達が貸してたものを返しにくるとのことだったのでソロで
待ちw 友達が帰ってからは シーラさんと愛月さんと サバさんと コズモさんと
またグリコへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 混ぜてもらって6時まで遊んでもらいましたw

マイナーな県ランキングってあるとか話題に出たけど 山口は絶対上位だと思いましたw

夜はご飯の後インするとしばらくは あかりたんと鉄1で青集めしてるとBOちゃんが
戻ってきたので3人で鉄2へ・・・ジージがインしたり だんだん人がインしてくると
なんと! アレクスが (●⌒∇⌒●) わーい 忙しい時期が過ぎたらしくて
またインできるようになったそうですヽ(´▽`)/ やったぁ!!!

完全復帰みたいでこれからはまた一緒に遊べるみたいです(*'ー'*)嬉しいw
ついついリカではしゃいで小躍りしちゃいましたヽ(● ´ ー ` ●)/
d0047472_064797.jpg


ラグナーや エルるんや リィナっち テーラさんと みんなインしてたし今日はとっても
出席率が高かったですw これが土曜日のお城の日なら・・・と、ちょっと思ってしまったw

その後、グリコに移動して レッド けっけ アレクスを加えて6人で11時過ぎまで
がんばりましたw 今日グリコで過した時間は合計で6時間を越えたようなw

 『2倍イベントって嬉しいけど 身体にちょっとこたえます~』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-08-17 00:02


8月11、12、13日  晴天

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
12日  友人宅でバーベキュ~  次の日までゲーム大会で徹夜・・・
13日  朝、前の日の残った食材で朝食~
二日間楽しかったです~でもほとんどあひるは料理の場面では お邪魔要員♪
今回もお皿とか並べたり お片づけ担当でしたσ(^◇^;) 料理できるようにならないと
駄目だなぁって思いましたヽ(● ´ ー ` ●)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2倍イベント中だったけど 体調不良と外出が重なりあまりインできませんでした。。。
でも、狩りできるときはグリコで青溜めてるだけでも経験値貯まるし
残り25%をすでに切っているので頑張ろうかとw ここで頑張らないともうLVが
上がる気がしません・・・ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-08-13 19:33


8月7,8日  晴れw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 7日 昼 : お弁当
    夜 : トマトスープ  おにぎり
 夕食食べてたら 友達から飲みに誘われ・・・てっけてけ~ 2度目の夕食も食べました
 そこで飲んだアイスワインがすごい美味しかったヽ(´▽`)/ワインをあんなに美味しいと
 思ったのは初めてでした・・・いつも大人の味だなぁと思いながらカルピスチューハイとか
 甘いものを飲んでいるんですが(*'ー'*) また機会があったら飲みたいなぁw

 8日  朝 : パンシロン
    昼 : お弁当
    夜 : カルボナーラ  コーラ
 こってりしたものは夏場は厳しいなぁって思いましたw たまに無性にコーラが飲みたく
 なっちゃいますヽ(´▽`)/ 喉に刺す感じが素敵w
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
昨日は夕食後BOちゃんと遊ぶ約束だったのに夕食中に呼び出され 守れず(´;ェ;`)
よっぱで帰宅したのはゲームセンターでヴァーチャファイター5を堪能したあとの
午前様でしたヽ(● ´ ー ` ●)/ 暴れなあひるですがちょっと勝てて嬉しかったw

よっぱ状態でインして 職人さんを捕獲w 鉄2に便乗してました そこにゴッドさんも
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! 3人で2時近くまで遊んであひるが酔いが覚めてきたら
睡魔に今度は襲われたので 解散しましたw

今日は帰宅前に 美容院に(*'ー'*) 3ヶ月ぶりに髪を切ってみましたw
いつもは前髪を短くオンザにしちゃうんですが たまには前髪長いままでも良いかと思い
ショートとボブの間くらいの長さになりましたヽ(´▽`)/週末、地元に帰省中の友達と
遊ぶので ぼさぼさから脱出できてよかったw

プリはインして青集めて リカ放置でご飯にいってると 戻ると回りに あかりたん
キーたん レッド けっけ 同じくご飯放置のゴッドさんなど 集まってましたw
みんなで狩りに行くらしかったけど青集めのためにサードアイを使っててもったいないので
アイスにあひるは旅立つことに・・・行こうとしてるとリカのワープの方から走ってくる影がw
レグリア・・・レグりん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
久々にインできたみたいでけっけは レグりんにPCのことでいろいろ聞きたかったみたいで
待ちに待ってましたと いろいろ話してたみたいです・・・その間にあひるは てっけてけ~

アイスに行って ダンサーさんもアイスだったので合流ヽ(´▽`)/
3時間以上一緒にこもってましたw でも今日は80物は1つも出なくてやっぱり厳しいw
でも、PrのミノブレLV1がでたので 筋力が足りる人が居たら使ってもらおうと思いましたw
あひるは残念ながら敏捷も筋力も足りなかったのでσ(^◇^;)

盾PrとオブPrどっちがいいのかなぁ・・・(-ω-;)ウーン

また明日もがんばろう~2倍イベント中は経験値求めて狩場考えちゃうだろうなぁ(*'ー'*)
@30%になりました(●⌒∇⌒●)

 『超能力って 誰にでもちょっとはあるものなのでしょうか?』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-08-08 23:32


8月6日  風邪のようです

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : たらこパスタ
 夜 : たかこパスタ  けんもつの甘酢漬け  やきなす  ご飯
 オロナミンCは 自分の中では栄養ドリンクだと思ってますが 普通の炭酸飲料水
 なんですよね でもオロナミンCを飲んだら 元気が出るんだけどなぁ(*'ー'*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
d0047472_7425661.jpg

バレントイベントを見学に行って見ました~!! すごい数のキャラが叩いているのに
死者が出ると全快するとかで・・・(・Θ・;)アセアセ… すぐ全快してるようでした!
周りからはたくさんの絶命の悲鳴が 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
d0047472_7441919.jpg

結局、8時開始で11時までは倒せてなかったので 倒せたのか 倒せず終了したのか
よくわかりませんでした あひるが顔を出してたのは最初のほうの10分程度で・・・
今日もあるだろうけど またハートだけでもつけに行ってみようかなぁw(*'ー'*)
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-08-06 23:36


8月5日 腹痛に悩まされ・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ケーキ 2個
 夜 : 肉じゃが  めざし  きゅうりサラダ  ご飯
 ケーキ2個で胃腸がちょっとおかしくなったのか お昼は食べれませんでしたσ(^◇^;)
 お腹がシクシクと痛くなっちゃって・・・ケーキ食べ過ぎちゃったのかなぁ以前なら
 3個はペロリと食べれたのに (´;ェ;`)ウゥ・・・ もう若くないです・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
午前中は さいくんと あかりたんとアイスにこもってました お宝はゲットならず・・・
燃え尽きて お昼ごはん前に 眠り込んでしまいました・・・目が覚めたらもう
夕方の5時回ってました。。゛(ノ><)ノ ヒィ 5時間近く寝ちゃった・・・

かなりんが お昼からがんばっていたようなので 装備できるものが出ないかと
S1,S2,S3,闇と狩場荒しのごとくあひるで巡ってみたけど なかなか何もでなくて
Mメタジャベが出ただけでそれを リスペでATにしようと 考えたのですが・・・
M→N→N→M→N→N  (*・ε・*)むぅ もうだめだと思って諦めました・・・
やっぱり昨日でリスペ運は全て使い果たしたみたいですヽ( ´ー`)ノ

夕食後はもうお城始まる前で 今日もやっぱり行っちゃいましたw
レッド あかりたん リィナっちが参戦で けっけは青が貯まり次第参加だったのですが
8時開始で8時半すぎには バルハラの塔が倒れました( ̄□ ̄;)
今日は、お城の中にNPCの傭兵とかもなく すごい危なくない感じでした・・・が
あひるは何故か2度も器用に死んじゃいましたσ(^◇^;) なぜだろうw

S★Aは今日も5位になってました(・-・*)ヌフフ♪ もっと参加者が多かったら
良い線にいかないかなぁ今度みんなの日程をちゃんと確認してお城イベントしようww

その後は、貯金活動のけっけについていったり けっけと別れてからはアイスにソロで
行っていたのですが 近くで狩りしていたジョシュアさんにPTしてもらえたので
0時手前まで一緒に遊んでもらいました(*'ー'*) 普段 行ったことのない場所で
狩りだったので こんな場所もあるのかぁと 新鮮でしたw

デビネが収穫だったのですが クジをして当たっちゃいました(^▽^) ラッキ~

0時からは倉庫の中身が人から人への預かり物だったりでパンク寸前だったので
S★A倉庫というキャラを作ってうつしかえましたw ε=(・o・*)

明日の狩りに備えて 鉄1に行くと淡ちゃんと遭遇したり その後、鉄2に行くという
職人さんに便乗したりと なんだかんだ言ってソロはあまりしたくないあひるでしたw

最近、ソロの時間も増えてきてるけど ソロしてるとGHが使えないし スキルポイントの
GH10がすごくもったいない気がしてきて PTがやっぱりいいなぁ_(^^;)ツ
明日はどこに行こうかな~ヽ(´▽`)/楽しみですw

 『昼夜逆転の週末確定・・・日記書いてるのが午前3時だぁ。。゛(ノ><)ノ 』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-08-05 23:39

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧