あひるの食っちゃ寝日記


<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧



7月31日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : おにぎり2個
 昼 : 中華つけ麺
 夜 : かわら蕎麦みたいなの  お刺身
 お昼のつけ麺が思っていたよりも美味しくてはまりましたw また食べに行きたいなw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
たくさん狩りをしました。 鉄1 グリコ 2F アイスと渡り歩きました。。。
ちょっと途中で悪いことしちゃって 明日謝れるか どうかが今から気がかりです。

 『人それぞれ考え方があり 親しき中にも礼儀がある・・・って、今はわかるのになぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-07-31 23:08


7月30日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 野菜カレー  ナン  ラッシー
 夜 : 焼きソバ
 お昼はいつものお気に入りのインドカレー屋さんに行きましたw いつもより1つ上の
 辛さを注文したけど美味しく食べれましたw カレーが食欲が出て良い感じでしたw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
昼前にジエたんとネスタさんとグリコへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あひるは青新をいっぱいもらっちゃいましたヽ(´▽`)/ありがたやーw

その後は昼食に出かけ帰りに本屋さんに寄って色々漫画本を購入したので3時すぎまで
読書してました・・・漫画本でも読書なのです・・・w

ちょっと夕方インしたけどソロしてたらお昼寝しちゃだめだとわかっていたのに睡魔に負け
4時すぎからお昼寝で自室にこもってました。。。すると何故か途中でエアコンが切れて
部屋で危うく蒸し鶏になりそうな状態で目が覚めました。。゛(ノ><)ノ締め切った部屋で
西日がさんさんと照りつける間取りだったので恐ろしい気温になってたみたいです(^-^;

ぐったりと起床し 涼しい場所を求めいつものPCの前に・・・座ったのはいいけれど
頭がすごい暑さで痛かったのでそのままクッションを抱えてそこでまた2時間寝てしまい
起きたら丁度 8時でした・・・Σ('0'*)ハッ! GMクランの卒業式だ~!

って、あわててMサバへインw 卒業式には間に合いましたが また今日も一緒に
卒業式に出ようと言っていたレッドが軽く遅刻(#/__)/Sサバにインしてたらしいですw

卒業式でご新規さんをゲットはなりませんでしたが けっけ ねぇやん レグりん
シェーラちゃんが来てくれて その後はけっけ以外のメンバーでLVアップ目前の
シェーラちゃんとレグリンの狩りにいきましたw 2倍イベント最終日とあって
神殿1Fは混みこみでしたw
d0047472_0244544.jpg

無事に2人ともLVアップw 特にシェーラちゃんはこれで鉄2へデビューヽ(´▽`)/
またみんなで鉄2探検に行かなくてはw(*'ー'*)

SS撮影に夢中なときに犠牲者が出てしまったのは癒し系としてまだまだ修行が
足りないと思い知らされました~o(´^`)o ウー もっとがんばろうw

 『今はプリに目覚めてるみたいで 他のゲームが手につきません』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-07-30 23:16


7月29日  晴れ~暑いw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : パンシロン
 昼 : 和風スープパスタ
 夜 : 冷やしうどん  サラダ
 朝、二日酔いで セブンに液体のパンシロンを買いに行きましたw
 歯医者さんに行くついでに・・・ですけどw 効果ありでしたヽ(´▽`)/胃のむかむかが
 すっきりとおさまって 辛さが和らぎましたw いいものですね~♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
日中はひたすら 青集めに鉄1にこもったりとソロ中心に活動してたのですがw
夜は、先週に引き続き お城に行ってみましたw 楽しさに味をしめてますw
d0047472_18135.jpg

開始前の城門前で ピエロさんが集結しているところをSS撮影w
以前、他のクランの時に無言で近づいてしまって 攻撃を受けたので学習して
今日は、ちゃんと「SSとってもいいですか?」って声かけてから近づきました(#^_^#)

d0047472_193379.jpg

開始前にはコウちゃんが お城デビューw 2人しか居なかったけど けっけがインして
来てその後はシェーラちゃんもインw 門に攻撃...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ほとんどあひるはGHしてばっかりでしたが。。。門が開くとみんなで一気になだれこみ
アイスクリスタルの下へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そこはまだS★Aしか来てなくて 攻撃開始・・・お城の中に入ると順位が見えるのですが
1位ホーリィナイト 2位 覇 3位 新撰組 4位 夢あわび 5位 『SAINT★ANGER』
・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!? 5位になってる~ってクランチャットで盛り上がり レッドもインして
参加w これはもうちょっと人数が増えたら良い感じなのではと安直に考えPで遊んでた
あかりたんを召喚w 6人でバルハラの塔へ~♪

d0047472_115184.jpg

傭兵とかが多くて 強くて周りを倒すのも一苦労。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
何とかバルハラにとりついたけどそこで赤が持ってきたのが少なくてあえななく
死にましたがw 今日はその後1度ラグ死しただけで 楽しいお城でしたw

お城には滅多に出会わないSサバのお友達とかも参加してることもあって再会の場でも
ありますw またきっと来週も顔を出してそうです(*'ー'*)はまってますw

結果はやっぱり5位終わりだったけど また今度みんなが都合が良い日を調整したら
結構いいところに行けるんじゃないかなぁワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

その後は、2Fに行くPTがあったけどフル越えちゃうかなぁっと思ってあひるはソロで
アイスに行こうとしてると リィナっちが『鉄2のバベル~』ってクランチャで流して
くれたのでバベルに参加してるのかと勘違いで ユニコで飛んでみたらボスタイムを
教えてくれようとしただけで バベルはすでに消えてました(*ノェノ)はやとちりw

飛んできてしまったあひるにそのまま憑依されリィナっちは鉄2でPTにw
そこにダンサーさんが走り抜けたのでまた \●(・_\)キャッチ!

3人で11時近くまで狩りしたけど 体調が悪いとのことで リィナっちが先に落ち
薬がなくなるまであひるはダンサーさんと遊んでましたw LV10のワンコはやっぱり
硬くて素敵w いいなぁ o(^^o) (o^^o) (o^^)o

今日は1日かけて ブレスレットのLV1を何個か集めたのでこれから
妖怪食っちゃ寝屋で ブレスレット屋さんをして 寝たいとおもいます~♪

 『歯医者さんなんとか卒業です~とうぶん 行かなくて良いみたい(´▽`)』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-07-29 23:04


7月28日 肉~!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : から揚げ  ご飯 
 昼 : 冷やしうどん  炊き込みご飯  ミルクプリン  カフェオレ
 夜 : 焼肉~色々  冷麺  マンゴーパフェ  リンゴシャーベット  お酒いっぱい
 一日のカロリーを考えたらいけない日 って たまにあるもんだなぁ ヽ( ´ー`)ノ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
お腹いっぱいで 帰宅してすぐに言われた ブログペット るんるんからの言葉
              『肥満・・・』
タイムリーで笑えなかったです。。゛(ノ><)ノ いっぱい食べれるスカートで行ったから
バクバクと食べちゃったのです~(´;ェ;`) 当分体重計には乗らないです!

 『ただいまぁに応えてもらえると やっぱり嬉しかったりw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-07-29 00:04


7月27日  暑いっす!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : ラーメン
 夜 : から揚げ  野菜炒め  ビール  焼き菓子
 夕食のときに食べる前にビールをグピグピ~(*^¬^*)うぃ- クラクラしてしまいました
 明日が、職場の飲み会で焼肉だからビールの予行練習w やっぱりビールは最初しか
 美味しいと思えないのでできれば チューハイで過したいなぁ(*'ー'*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
よっぱ状態でイン 誰も居なくて クラクラしながらグリコへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Kでねぇやんがインしてきて よっぱらってることを伝えるとどうも聞いたら飲みたくなった
らしくて ねぇやんもいつのまにかよっぱらってましたσ(^◇^;)

Sサバに一度買い物で行き さいくんを召喚してMサバに戻ってからアイスへw
なぁぁぁぁんにも固形物のでない1時間をすごしました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

狩り中にキーたんと レッドがインして Prに変身したねぇやんと3人が1Fへ行ってました
あひるはそのPTだと組めないのでおいてけぼり(´・ω・`)ションボリ
早く82に誰かならないかなぁ・・・そのまえにあひるが92になってたり・・・@48%w

アイスから撤退してさいくんが落ちたのと入れ違いで けっけとばったりw
もちろんけっけもよっぱ状態で2人で微妙にずれた会話しながらグリコに行きました
よっぱ同士の話はかみ合ってないこともあってなかなか難しかったですw

まったりグリコしてると けっけが急なお電話で落ちたので Aに変身w
ソロをS4で軽くしたけど 食わず嫌いをTVで見てたら 夢中になって死に掛けたので
おとなしく落ちて寝ることにしましたw 

最近、HPに設置した ブログペットのこぱんだ 『るんるん』
クリックするたびにこの 食っちゃ寝日記で覚えた言葉を適当にしゃべるのですが
ほとんど食べ物ばっかりで・・・日記の内容をよく理解してるなぁって感心しましたw

みんなも暇があったらクリックして面白い言葉でも見つけたら教えてくださぁいw

 『良いことは覚えておいて 嫌なことはすぐ忘れちゃう~って幸せw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-07-27 21:48


7月26日 晴れ~!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : チーズケーキ  モンブラン
 昼 : 焼きソバ  コーンサラダ
 夜 : 肉蕎麦
 朝からケーキ2個食べたらちょっと胃がもたれて昼前まで苦しかったですが
 不思議とお昼ご飯になるとお腹が減ってましたw 本能ってすごいなぁ~!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
グリコにこもり青集め~と、思ってたらリカで青新が1500Gで売ってましたw
安いな~と思って購入したらお知り合いだったので どこで青集めるのか聞いたら
鉄1とのことだったので真似して鉄1に行ってみましたw...((((=・o・)ノ 青新こーい!

たぶん蜂を狙うんだろうと思って蜂の巣を探すと 運良く近い沸き場に蜂の巣が2個w
それから出てくる蜂をガンガン倒してるとどんどん青新がたまりましたw 1時間くらい
やったらだんだん飽きてきたけど アイテムも結構落とすしやっぱり蜂は良いですw

青がたまったころにけっけと合流して アイスに行きましたw ダンサーさんとあかりたんも
途中から合流で 4人PTで結構激しい狩りでしたが 残念なことに今日は70物まででしたw
このペースで狩りしてたら お宝発掘も近いのかなぁと思いつつ11時には落ちw

今日はこれから 妖怪食っちゃ寝屋で靴屋さんをして寝る予定ですw

明日はできればヒンちゃんの80クエが あと銅色を残すのみなのでボス時間を調べて
今度こそ銅色ボスを倒せるといいなぁ 今日は失敗しちゃったのでσ(^◇^;)

 『幸せは みじかなところにあるものなんですね♪』 
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-07-26 23:27


7月25日  晴れ間が見えたw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : お弁当
 夜 : ビーフシチュー  冷や奴  いちじくタルト  チーズケーキ
 お気に入りの近所のケーキ屋さんで買い物して帰りました いちじくタルトが絶品w
 初めて食べたけどまた 食べたいです~次は1ホールいってみたいなぁ(*'ー'*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
インしてから貯金活動のソロへ グリコへ てっけてけ~~ヘ(* - -)ノ
遊んでると S★Aのクランマークがww シェーラちゃん発見w すかさず近づき
目的は一緒だったけど二人で山分けしようとPTお願いしちゃいましたw

まなりんとレッドは1Fでスパルタだったみたいですが グリコ以外で狩りすると青が減り
立ち行かなくなるので 今日は合流は我慢しましたw 青が本当になかったσ(^◇^;)

そうこうしてると けっけがインw すごい今日は酔ってるって言ってましたが普通に
狩りしてたのでいつもどおりでしたw グリコに居たので合流w するとヒンちゃんが
インしてきて SODへ・・・! コウちゃんがAGに苦しんでる姿を見ながら後ろ髪
ひかれつつ Sサバへw SOD行く直前にお友達から青をいただいちゃったりで
しっかり準備できましたww

結果はあかりたんのブログに綺麗に載せてあるのでそちらを参照w
d0047472_1333289.jpg

SSとるのをずっと忘れてて今日は1枚だけw どうがんばっても10万前後しか
ポイントが稼げないけど 楽しかったのでまた機会があったら行きたいなぁw

みんなが0時で解散したあともFBIと2回SODしましたw 本当は1度の予定だったけど
3Rで敗退しちゃったので悔しくてもう1度♪ 天空までいけて生き残れたけど
最後の8Rのボスを倒せなかったのがとっても残念でした”(*>ω<)o"クーーッ

またランキング機能が復活したら王冠目指してみんなでがんばってみるのもいいなぁw

 『問いかけに反応がないとなんか寂しい・・・ まぁいいんだけど・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-07-25 23:26


7月24日  雨~!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ハム  ご飯
 昼 : お弁当
 夜 : 南蛮漬け  きゅうり  ご飯
 妙にご飯が美味しくて2杯も食べちゃった ふりかけが好きですw(´▽`)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アイスで夕食まではソロしてたけど 夕食後戻ると リカにまおりん発見w
LV55になったと聞いていたので一緒にS3に遊びに行くことにw Aに変身w
あかりたんのKも参加で3人でS3へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ ちょっとまったりかと
思っていたところに ファルるんの登場で 一気にS4へ(*'ー'*)

S4へ移動して ちょっとしたら ファイが大量発生。。゛(ノ><)ノ こ、これはボスの取り巻き!
奇跡的に直撃だったにもかかわらずみんな生きてました・・・キョロ('' )( '') キョロ ボスは~
d0047472_7174615.jpg

ちょっとだけ離れたところに居ました~ヽ(´▽`)/ みんなで叩いたらあっという間w

まおりんがお風呂に落ち ねぇやんが有料鎧を装備しに落ち あひるも9時前にお風呂へw
9時からはドラマ『サプリ』があったのでお風呂の後 あひるでインはしたけど ドラマに
夢中でリカでロムを1時間してました CMの間に人としゃべってたり(´~`ヾ) ポリポリ・・・

その間にFINCHちゃんとか合流したPTはS2へ移動してたみたいですw

10時からアイスに発掘へw けっけが丁度インしたので合流して2人で11時くらいまで
がんばりました・・・今日の成果はなしでしたが(T-T*)フフフ… 甘くないですね~

部屋に蟻が上がりこんできてて \(>o<)/ぎゃ-! って大騒ぎしながら狩りしてたら
お菓子のカスがあるとか 甘いもの置いてるとか 口の周りについてるとか言われ放題!
お菓子のカスは下に落としたりしません!!ちゃんとしっかり食べますw
甘いものはほとんどすぐ食べちゃうので置いてませんヽ(● ´ ー ` ●)/

きっと雨が多いから 隙間から家に入ってきちゃったんだろうなぁ 刺されるから嫌だなぁ
蟻の巣コロリを買わなくちゃ! 駆除しようと言ってたら食べちゃえとか言われるし・・・
映画の太陽の帝国のようだと思ってしまった・・・

画面が落ちたのと同時でけっけが そのまま落ち ラグナーが鉄1に居るようなので
お邪魔しましたw そのとき、クランチャで花火大会の夜店の話が出てて
綿菓子に最近は色んな味があるとか パンチ焼きというものがあるとか知りました♪
ずっと行ってないので今度行く機会があったら チェックしてみよう(・-・*)
あひるは カキ氷のイチゴ味ミルクかけが夜店だと食べたくなるなぁヽ(´▽`)/

 『どたばたしたらあっという間に時間って過ぎちゃう~ 』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-07-24 23:14


7月23日  初心者講習会

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ドーナツ1個
 昼 : 調理パン  ビスキーロール  サラダ  菜の花和菓子
 パン教室でちょっと遅めのお昼だったので今日も夜はなしでしたσ(^◇^;)
 調理パンは ベーコンやチーズが入ってたりですごい美味しかったです焼きたてが
 やっぱりなんともいえない幸せ~ヽ(´▽`)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
夜は、初心者講習会の最終日がSサバであるということで 9時からSサバにww
どんなことしてるのかなぁと思いリカ広場を覗いていると パーティドレスで正装した
GMさんが3人登場! 基本的な注意事項をみんなに説明~!
d0047472_7393694.jpg

自分がやられて嫌なことは人にはやっちゃいけないとか 肝に銘じておかなくちゃw
その後は、PTを組んで森1へ 初級者さんたちとお手伝いに集まった人も大移動w
GMさんが色々大量なモンスを出してくれるのでそこで壁したりしましたw
ちょっとしたモンス召喚イベントでした(*'ー'*)ふふっ♪
d0047472_7412680.jpg

d0047472_7413712.jpg

お手伝いに行ったはずのあひるですが・・・ハートをつけようとしたらお手伝いさんに
ついてたり、 ヒールをしたら敵を癒したり ┐('~`;)┌

極めつけは、ハンマーモンスに叩かれてでっかあたま~と、思った瞬間サバに蹴られ
何故かあひるで戻れなくなってしまい 他のキャラだったらインできたのでAで戻り
GMさんが丁度まだその場所に居たので青メで問い合わせ(´;ェ;`)ウゥ・・・
そしたら、GMさんが対応してくれるってことで一旦落ち・・・5分後無事にあひるでまた
インできました(´▽`) ホッ 邪魔しに行ったような感じになっちゃったけどw

来週は卒業式があるそうなので また参加できたらいいなぁって思いましたw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-07-23 23:39


7月22日 みんなでお城~!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ポンデリング  ダブルチョコ
 昼 : お好み焼き
 夜・・・お城にいくイベントで張り切ってて・・・夕食をしっかり忘れました(#/__)/
 食べてないことに気が付いたのは寝る前で日付かわった午前2時でした・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
S★A初の本格的にお城いってみました~ヽ(´▽`)/
いつもは人を攻撃せずに見学くらいなのですが・・・今回は叩かれ叩いて 叩かれまくりの
2時間を過しました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

バタイさんやキョウイさんも参加してて 知った人も多くて楽しかったですw

みんな いっぱい死んじゃったけど 最後まで諦めず 10時ギリギリで ピエロさんが
新しい 城主さんになりました~w S★Aがお城にいけるようになるにはまだまだ
修行が足りないみたいでした 残念w いつかあの王冠マークを1度でいいからつけて
みんなで SSとりたいものです(*'ー'*)
ただ死にすぎで思った以上に経費がかさみ 貯金がそこを尽きましたヽ( ´ー`)ノ
明日からは 当分 アイスお預けで貯金活動にいそしまねばなりませんw

d0047472_2145412.jpg

死んで戻るときはε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
でもなんか遠いよ~~~みんなごめんよ~~~w
d0047472_215328.jpg
d0047472_215129.jpg

SS取るのも途中まで必死で忘れてましたヽ(´▽`)/最後の方だけとれましたw
d0047472_2152014.jpg

バルハラの塔を攻撃中には 守る側のクランの人に見つからないように逃げたり
反撃したり 王冠マークがこわかったです。。゛(ノ><)ノ
d0047472_2172089.jpg

リカに戻ってから ヒンちゃんが80クエがあと銅色だけ残ってるとのことで
丁度ボスタイム間近だったのでみんなで分かれてボス探し・・・でも運悪く
見つかりませんでしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノドコドコ~

d0047472_2204051.jpg

その後はみんなで、SOD~へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 流れ込みましたw
なかなか天空への道は厳しかったですが5回前後挑戦できて すごい楽しかったですw
d0047472_2202482.jpg

1時くらいにSODは解散したので 残る5人で マイナーな狩場(と、思ってる)
キノコにSサバでそのままこもってみましたw 意識が朦朧としながらの狩りだったけど
無意識で狩りができるスキル体得のためにがんばってみましたが やはり
意識なしでは狩り出来そうもありませんでしたw

また、機会があったらみんなで お城いけたらいいなぁ って思いましたw
今日は本当に長時間お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

 『お城にいったら 叩くのも叩かれるのもお互い様ですねぇ・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-07-22 22:22

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧