あひるの食っちゃ寝日記


<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧



6月27,28日 雨だったり晴れだったり

火曜日は 9時過ぎまでグリコにこもって青溜めたり 貯金活動してましたw
その後は、ドラマの最終回を見ながらになったので Aに変身して
S1で こうちゃんと まおりん ねるるんと別PTだけど近くの狩り場で2PTしましたw
その後は、11時に落ちて深夜2時過ぎまでヴァルキリープロファイルを・・・w

その余波なのか水曜日は帰宅して ちょっとプリしたら夜8時過ぎには睡魔に襲われ
そのまま仮眠してみたら起きたら 朝でした\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
何かすごい寝てしまって 時間がもったいなかった気がするけど・・・でもすっきりしたので
今夜はまたがんばろう~(・-・*)ヌフフ♪
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-06-28 23:32


6月26日 今日も雨~そろそろ飽きたw

太陽が恋しくなりそうな今日この頃・・・でも、雨は嫌いじゃないですw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : お弁当(スパゲッティ~) 半分食べて残しました・・・食欲がなくて
 夜 : お茶付け イカの塩辛が 最高に美味しかったですヽ( ´ー`)ノ
 食欲不振に陥ってます 決して 最近かえってきた健康診断の結果で『肥満』と
 赤で書かれていたせいではありません・・・ありませんとも・・・(o;TωT)o"
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今日はインしてひたすら 青新集めでグリコにソロでこもってましたw
そうこうしてると みんながインしてきて あかりたんが 青新を分けてくれるというので
ほいほい~っと 戻り 青もらったので 一緒に神殿1Fに行って消費~しようとしたら
開始15分で ボスに遭遇・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
d0047472_22283162.jpg

直撃じゃなかったので大丈夫でしたが 避雷針とのペアPTは要注意だと思いましたw
ヴァルキリープロファイルの話とかしながらガシガシ狩りしましたw
クランチャではけっけがON寝してグリコから慌ててリカに戻ったりとかヒヤヒヤする
内容が流れたり まおちゃんがLV40になりクエしたりw最近って初級者クエで
ボスを探して倒すのがあるってことを今日しりました・・・w若かりし頃なかったものは
まったく知らないまま成長してますヽ( ´ー`)ノ

その後、ヒンちゃんとレッドと合流して グリコへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
青をいっぱい拾わしてもらって 危なげなくまったりと狩りができましたw
ちょっとトップキャスターの最終回を見ながらだったのでおとなしく狩りしましたが
10時には今日は3時間狩りしてたのがいけなかったのか 目がショボホボで
早落ちしましたw 明日もがんばろう~w

 『蚊に刺されたところをかき過ぎて 傷になっちゃいました~』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-06-26 22:33


6月25日 外は今日も雨~

だいぶ 口が治ってきたので 明日からまた 食っちゃ寝日記再開できそうですw
先週はほとんど何を食べたのか記憶がなかった・・・美味しく食べれるって幸せな事ですね♪

夜にプリインしたら みんなでSODに行こう~かぁって コウちゃんレッドとかとなったんですが
あひるが突然 今日のモンス召喚イベントに行くには 青がない!って気が付いてSODは
取りやめに・・・ソロで青新集めに鉄2に行ってみたら 見事に逝きました 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ピラに強制送還されたとたんに ばったりカメたんと遭遇・・・早くショップが普及すると良いねと
会話してそのまま あひるはピーライのお気に入りの景色の場所に放置・・・(● ̄  ̄●)ボォ
抜け殻になること 体感時間1時間・・・やっと魂が戻ってきて ふとチャット欄を見ると
リィナっちが 鉄でグロクエしてたみたいなので 行ってみましたw

もう@3匹になってて 淡ちゃんとやってるところに混ぜてもらい 無事にグロクエ終了w
9時からの召喚イベント15分前だったので そのまま イベント会場へ ...((((=・o・)ノ ゴー

ダンサーさん レッド あかりたん シェーラちゃんも来てて みんなで参加w

あひるはたまたま立ってた場所に Dマシーンが出ちゃって・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。即死
その後は怖くて 沸く場所に近づけず 遠目に山の上から高みの見物してましたσ(^◇^;)
GHが届くことは確認してたので 許してください~。。゛(ノ><)ノ

イベント中に 無敵の敵が出てきたりして フィストまで無敵に ゲッ!Σ(・ω・;|||
山の上まで登ってこられた頃に 会場が荒地1にGMさんにより変更に・・・すたこらさっさと
逃げましたw スピネルの大群とか 本当に怖くて 荒地でも遠くから見守り・・・

バレトンが出たときだけ 覚悟を決めて ちょっとだけ近づきましたρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
今度は死なずになんとか カクカクして 何してるかまったくわかりませんでしたが
カメラにはおさめました(●⌒∇⌒●) もっとアップで撮れるように今度はがんばるぞw
d0047472_22585084.jpg

イベント終了後はやっぱり 16%→12.5% 位に数字が落ちてるのを確認してしまうと
徐々にショックが押し寄せて来たので早めに落ちましたw 今日は早寝です(_ _).。o○

 『ちょっと最近 ウツなので 安定するまで マイペースにやっていこう~』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-06-25 23:00


6月23日  外は今日も雨~!

夜は飲みに出かけたので帰宅が9時過ぎました~さっそくイン!
アイスに今日は行きましたw けっけとすぐ近くで狩りしてた混浴のカメたんとの3人PTw
最近、何もでないね~って 言いながら本当に今日もまた何もでなかったけど
みんなアイスに足が向いちゃうのは共通みたいでしたヽ(´▽`)/

クランチャでは サッカーを何人か朝早く起きて見てたので驚き~wすごいなぁって
思いましたw 4時にはあひるは起きれませんでしたヽ( ´ー`)ノ

11時過ぎころリィナっちのLVアップ間近の報告を受け撮影担当として1Fへ...((((=・o・)ノ Go
リィナっちがついに85になりました(●⌒∇⌒●)
d0047472_8344936.jpg

(実は撮影は失敗したので これは合成です・・・ラスト0.1%から待機したのに・・・失敗)
(まだまだ修行が足りないなぁって思いました (ノヘ;)シクシク.. )

その後、鉄2へ 観光にw 久々にバベルの出る場所まで行って見ましたw
でも、実際、鉄2でバベルってやったことないなぁσ(^◇^;)
鉄2は敵も良い感じに沸くのでまた PTとかも出来たらいいなぁって思いますw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-06-23 08:30


6月22日  あひるの日

ヴァルキリープロファイル2 シルメリア 発売!
早速、購入しましたが・・・体調不良も手伝って集中して攻略できそもありません(#/__)/

今日はあひるの日ということで クランでイベントを・・・と、なってたのですが
何も考えが浮かばず みんなで鈍器を持って撮影だけになりました(´;ェ;`)

体調不良の時とか 突如 中止にもできないし 代わってくれる人も今はいないので
やっぱりちょっと厳しいです・・・。

まぁ 精神的に6月は毎年不安定なのでしばらくおとなしく暮らそうと思います。
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-06-22 23:11


6月19日 歯が炎症・・・

昨日から歯を抜いたところが痛くて なかなか思うように食事がとれません・・・
揚げ出し豆腐や 蒸しパン 冷たい麺やうどん あまり噛まずに食べれるものばかりを
選んで食べるようにしてますが あんまり味を感じない(;´д`)とほほ
早く美味しく食べれるようになりたいなぁw 抜いた歯のところ以上に口の中にできてる
口内炎に悩まされてます(#/__)/

昨日はアイスにこもりきりでした(*'ー'*)でもまた何も出ませんでしたw
青の消費が半端じゃないのでこもった次の日はグリコに青集めに行かないと
いけないのですが 今日はメンテでインできません・・・夜の9時までは待てないw
待ってる間に寝てしまいそうですσ(^◇^;) 痛み止め飲むと眠くなぁるw

今日は帰宅前に 知人の出産祝いに病院に行きましたw 4000グラム近くで生まれた
赤ちゃんは元気いっぱいでしたヽ(´▽`)/かわいかったぁw
あひるはお祝いに プリのなかでS★Aのメンバーにリサーチした結果・・・
そこは男の子の兄弟になったのでお兄ちゃんと同じ柄の『じんべい』をあげましたw
最初は自分で考えていたのは絵本だったけど お兄ちゃんの時にもらってたら
かぶっちゃうとのことで お兄ちゃんは冬生まれだったので 夏服のじんべいにしましたw
使ってもらえるといいなぁ ('-'*)♪

今夜はすごい早いですが 体力回復のために もう寝ちゃいますヽ( ´ー`)ノ
 『メンテのない週にはいつになったらなるのかなぁ~』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-06-19 19:46


6月17日 親不知抜きました!

歯医者さんに行きました・・・。1時間半くらいかけて親不知を1本抜きましたヽ(´▽`)/
途中で麻酔が切れ始めたときはあせったけど 追加してもらってなんとか激痛には
なりませんでした・・・。@1本親不知残ってるだけになりましたw
今年中には全部綺麗にしちゃいたいなぁって思ってますw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : 豆乳豆腐  さつまあげ ごはん
 夜 : クリームシチュー
 夜はクリームシチューを飲みました・・・。具をスプーンで細かくしながら流し込みました
 歯は本当に大切だと思いました 物が思いきりかめないって苦痛です(;´д`)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
夜はずっと8時くらいからアイスでけっけとお宝発掘w 途中で混浴のカメたんも合流して
夜11時くらいまでがんばりましたが 何故かまったく何もでませんでした。。。
もともとドロップ良くないあひるですが最近はもうどうしようもないくらい悪いです(#/__)/
d0047472_1124268.jpg

その後は、久々にMg登場~! ぽちぃちゃんと シーラさんと月光さんとマコさんと
色さんとコズモさんのセカンドさんたちとS2のハウスに行きましたw
とっても激しい狩りで 何度もぽちぃちゃんを死なせてしまって。・゚゚・(>_<)・゚゚・。申し訳
なかったけど 無事にLVアップは見届けられました・・・σ(^◇^;)よかったよかったw
また、あんな激しい狩りしたいけど 全然動かしてないキャラで突然は操作がなれない
ので、危険だと思いましたw Aがんばろう~(*'ー'*)ふふっ♪ MgはAが育つまでまた
休憩です~ヽ(´▽`)/目標はAで鉄に行けるようになることw

 『歯を抜いたところが痛むのが怖くて食事が進みません・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-06-17 22:06


6月14~16日 貸本にはまりました

ここ3日間は貸本で借りた
『9番目のムサシ』をひたすら読んで寝てましたσ(^◇^;)
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-06-16 22:05


6月13日 暑かったw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : お弁当(目玉焼き  きんぴらゴボウ  焼き鳥)
 夜 : 鳥モモ肉の照り焼き  エビ餃子  ご飯
 最近、毎日朝は 大きなカフェオレカップで 紅茶珈琲をがぶ飲みしてます♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アレクスが今日からまたインできるようになりました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
みんなでグリコに行きました~! アレクス けっけ あかりたん 雄一郎さん
その後メンバー代わって FBI ヒンさん レグりん 狩りして狩りしまくったグリコでしたw
d0047472_0211477.jpg

本当は怖い家庭の医学で寝不足から起こる うつ病を見ながらグリコで
みんなで こわいなぁって思いました・・・あひるの生活そのままが再現VTRみたいに
なってました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

あひるは7時半から9時までがんばって お風呂落ち 戻ってからはドラマ
『ブス恋』のために 余所見いっぱいなので AでS1でソロしてましたw
ドラマが終った頃 BOちゃんがイン リィナっちと あかりたんが神殿にいたので
あひるでお邪魔しましたw シーラさんも合流して5人で1時間ガンガン楽しく遊び
途中でクリバーをみつけたリィナっちが・・・弓よりしっくりくるのかもww
d0047472_0205298.jpg


もっともっと遊びたかったけど0時が限界でした 昨日が3時だったのが身体に
こたえてたのと TVでみた うつ病がちょっとこわかったので今日だけ心を入れ替えて
規則正しく寝ようと思いました・・・ε- (´ー`*) 喉元すぎたらすぐ忘れますがw

 『プリを愛してるんですねって 言われちゃった ・・・ (*'ー'*)ふふっ♪』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-06-13 23:13


6月12日 プリ復旧夜9時!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : お弁当半分
 夜 : 焼き鳥  ジャガイモのお味噌汁  ご飯
 プリが出来なくなって4日・・・朝から食欲がなく どんよりと どうも精神的に参ってきた
 みたいで ちょっと テンションが下がってました!
 今日で復旧したので明日からまたちゃんと食事しようと思いますw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
夜の9時ついにゲームが復旧しました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
インしてすぐに 月光♪さんと遭遇 無事にインできた喜びをリカで色んな人と話して
すぐにジ~ジとアイスに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

久々のアイスは目にまぶしく輝いてました(☆o☆)キラキラ
d0047472_2351811.jpg

クランチャットで みんなでワールドカップ 日本×オーストラリアを観戦しつつ・・・
先制点で喜び 同点で叫び 勝ち越されて 嘆きました 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

でも、みんなと再会できたから今日はとっても良い1日でした~!!
(*'ー'*)ふふっ♪ 明日からまた 楽しく遊べると思うと心躍りますw

まだ再会できてない人たちとも早く再会したいなぁ・・・他に行ってないかとか
引退してしまってないかとか不安がつのるばかりですσ(^◇^;)

 『当たり前に 感じてしまうとありがたみを 忘れてしまうものですねぇ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-06-12 23:31

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧