あひるの食っちゃ寝日記


<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧



5月31日  晴れ~紫外線注意

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ご飯  バナナ  (朝4時から起きてました 前日は早寝で・・・)
 昼 : お弁当  レーズンバターパン
 夜 : 鶏肉のしょうが焼き  刺身こんにゃく  ワンタンもやしスープ  ご飯
 何歳になったら腹8分目を覚えるのかと 思うことがよくあります・・・満腹以上に食べてw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
すごい楽しい5月の最後でした!!!ラグも大分解消されて快適w
早朝からプリでも遊べたし 帰宅後もあかりたんと2Fのお立ち台で ダンス♪
するとさすが避雷針 真横の通路に ロードだけが出ました (´▽`) ホッ
お供がいたらたぶん やばかったです・・・とっても・・・
d0047472_20993.jpg

あかりたんが凍らす槍で助けてくれて 命からがら下がれましたw ロードはやっぱり
けちんぼで アクロブ 銀鳥 羽アムでした・・・あいかわらず辛すぎるw

その後、リカに戻り レグっち レッド けっけとシェーラちゃんと合流w シェーラちゃんの
銀色バンプを取るためにB3祭壇へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ クエを理由に今日も
スパルタ教室開催~!8時半のブラッディーローズに出会えたのですがおしくも
バンプが入らず 途中でレグっちが落ち 代わりのほかのクランのMさんが加わり
9時半を狙ったのですが次は出会えずそこで 解散になりましたw

リカに戻ると もう青新がつきかけていたので グリコに補給に行こうとしてると
けっけが青無くてもアイス残りで行けるだろうと言ってくれたので 使い切る覚悟でアイスへ
すると入り口でダンサーさん発見!! すかさず合流して 11時半までがばりましたw

途中で新人さんのsnowさんの勧誘にいったりとあひるはドタバタしてましたが
クランチャットも盛んで楽しく狩りができました・・・すると な、なんと懐かしい人が復活!
d0047472_265171.jpg

紋ちゃんが戻ってきてくれましたヽ(´▽`)/ヤッター  今日は懐かしいメンバーとしては
けっけと ラグナーと あかりたんに出会えたみたいで 柚っちと ジ~ジにはまだ
出会えずちょっと残念そうでした 他のみんなとも早く再会してほしいです(*'ー'*)

帰ってきてくれると本当に嬉しくなっちゃいます♪ 他のみんなも戻ってこないかなぁw

アイスの狩りの最後に デビクジをして けっけが巻いてくれて 久々にクジを
引いたらなんと 当たりました(●⌒∇⌒●) クジも楽しみの1つなので嬉しかったですw

11時半で解散後は ぽちぃちゃんを探してキャンプへw そこで2人で yahoo踊りw
リカに戻り あひるはAに変身w PTを仲介さんを探して マサさんと シャンバラさんと
4人でS1へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 途中で何故か リカにいるだろうと思ったと
レッドがユニコで飛んできました・・・そのまま壁になってもらったり モンスつってもらったり
至れりつくせりだったのですが ぽちぃちゃんを守りきれませんでした!
これはもう明日はまたスパルタかなぁ レッドは・・・と思いつつ Pのスケアマを探してる
らしいのでスパルタ中に見つかるとイイナって思いましたw あひるもAスケアマ探し中で
丁度、特化確認するので 一石二鳥だと思いましたw

1時には今夜はリタイヤしましたが 明日もまたみんなと楽しく遊べそうですw

 『笑顔で居られるって とっても幸せなことだなぁ~』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-05-31 22:59


5月30日 早寝

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : 鶏肉の団子煮物  ご飯
 昼 : お弁当 野菜ジュース  (健康がきになる時期・・・今だけ飲んでます)
 夜 : イカの刺身  野菜炒め  ご飯  クリーミィプリン
 プリンはいつ食べても美味しいけど 寝る前に食べるのが一番幸せ(*'ー'*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
帰宅して、ご飯を食べてもまだ メンテだったので ソペティオで少しだけATして寝ました。
夜10時には一旦起きるツモリで寝たのに朝の4時に目が覚めちゃったε- (´ー`*)

5時過ぎまでプリしてまた眠くなったので 寝たら危ないのでHPを巡ったりしてましたw
今夜は久々にみんなに会えるかな・・・寂しいよぅあえないと。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 『プリのブログだけがHPに残ったらちょっと寂しくなったので リアルネタの日記も
  復活させようかなぁって またたくらんでます・・・でも書くこと無いかもなぁ・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-05-31 07:07


5月29日  晴れ~!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : バターコーン  ご飯
 昼 : お弁当 半分残しました。。時間がなかったもので(T^T)くぅ- お腹すいたよぅ
 夜 : 肉団子と高野豆腐の煮物  冷や奴  ご飯  チーズケーキ&ティラミス
 最近はまってる近所のケーキ屋さんで やっとチーズケーキを入手!
 いつも夕方買いに行くと売り切れていて 食べたことが無かったのですごく幸せw
 仕事の疲れも一気に吹っ飛びまた1週間がんばれるくらい美味しかったです~♪
 口の中でフワぁっとしたあと綺麗に消えていくチーズケーキ・・・最近1番のヒットでした!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

幸せいっぱいでインしたのに・・・ラグ ラグググ ラグググググググ(#/__)/ドテ
まおちゃんと一緒にA4にいたり ソロでさまよったりAで暮らしました。。。

リカでみんなとチャットしただけの1日・・・いつになったらまともに廃人に戻れるんだろう。
早くラグ直ってくれないとなぁ6月22日に『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』が
発売されたらしばらく プリの時間も切り詰めるだろうから ここで稼いでおきたいのにぃ!

『ヴァルキリープロファイル』はすごくはまって1年くらい遊んでました。。。
さすがに、そこまではまれそうもないですが きっと出たらクリアまではプリの姿が少なく
なっちゃうかもしれないなぁ 時間割の表を作ってバランス取ろうかなぁ σ(^◇^;)

10時にはプリから落ちたので 眠るには早かったので HPのリニューアルを即席で
やってみました。。。って言っても 投稿形式の掲示板を借りて設置しただけで
前回と様式はまったく変わってません 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 デザインを変更したりする
能力があひるにはそなわってませんでした ε- (´ー`*)

でも、これからちょっとずつでも ちゃんと また管理して行きたいと思ってるので
みなさん よろしくお願いしまぁすヽ(´▽`)/

 『泣きたい気持ちを通り越えると 笑いたくなってくる♪』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-05-29 23:55


5月28日 ちょっとくもり

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : なんこつから揚げ ご飯
 夜 : グリルチキンパスタ  サラダ

 グータラ生活してるのに食生活だけはいつも充実してるような・・・実家だからかなぁ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昼間はすごい ラグ!!! 狩りなんてやってられない o(>_< *)(* >_<)o
って、ことで サクサクっと寝てしましました(朝5時に寝たから眠くて・・・・)

夕方起きて、 リィナっちと1Fでガリガリ狩りました ε- (´ー`*) 美味しかったw
途中でFさんがPT加わって2Fに行ったりと楽しく遊べましたw リィナっちのソロ場も
教えてもらったしこれでまた ストーカーできるってもんですw

夕食後はまたみんなで 2Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
シェーラちゃんのバンプクエのためのボスに出会いたかったけど出会えなかった。。。
SODが復旧してボスの設定で出ればいいのになぁ まだ直ってないのかなぁ(;´д`)

11時からはAに変身して な~んと総勢7人で ぽちぃちゃんのクエのお手伝いという
名のもとの お邪魔イベント (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
d0047472_256562.jpg

無事にちゃんとクエストは終って その後は その流れのまま狩りに行き
AのLVアップを手伝ってもらってしまいました o(*^▽^*)o スクスク成長中

あと今日はキーたんのLVアップSSを取れましたwちょっとブレちゃったけどw
d0047472_305339.jpg


イベントもそろそろ考えが色々出てるし また楽しく遊べたらいいなぁって思ってますw

 『心が狭いなぁって 思うことが多々あります・・・血の気が多いのか・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-05-28 23:48


5月27日  雨

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : おにぎり3個
 昼 : 牛丼
 夜 : お茶付け

 先週は健康診断があって体重測定で昨年度の3キロ増で うつになって
 暴飲暴食しちゃった アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今週はハースさんがインしてくれたり 懐かしい人との再会があったりと盛りだくさんでした
S★Aに1月ぶりに あかりたんも復活~! みんなも士気があがってるし良い感じですw

あひるはというと Aに浮気中で どうしてもこれを早く鉄LVくらいにしたくて久々に
廃人モードで狩りに明け暮れてますw
日中は カザルさん アヴィさん クリネックさん バショクさんとS4で乱w
そのご、 ファルるんと レッドも加入で あひるの55のクエでキノコ狩りを手伝ってもらい
サクサクっとすぐ終了できちゃいました ヽ(´▽`)/ ありがたいことですw

夜は、またまたお城に行ってみたけど 覇は強かった~!
d0047472_456497.jpg

バルハラの塔のSSを取ってちょっとうろちょろしながら 敵をとろうと氷してたらまた
気がついたら リカでした (T-T*)フフフ…  硬くなりたいなぁ。。。

その後は、ラグがひどい中 けっけと 混浴の あんこたん かめたん ジエたんと
アイスに ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪  途中でニコさんも合流して フルPTでまったり
結構、固形物がでたし カメレムの名付け親になれたりと 楽しい狩りでしたw

セカンドもしたいし やっぱりメインのあひるで活動してるのが落ち着く気もするし。。。
ウピたんから Aのメタガンも見つけてもらったのでやっぱり明日はAかなぁw
二兎追うもの一兎も獲ずにならないようにしたいと思います。。。

 『もしも自分が双子だったら・・・って、たまに考えることがあったり』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-05-27 23:49


5月21日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : ピロシキ  ダッチタイガー  サラダ  くるみ餅
 夜 : 鳥ささみのしょうが焼き  ポテトサラダ  
 パン教室でした 焼きたてパン食べ過ぎてちょっとお腹苦しかったですσ(^◇^;)
 いつも食べ過ぎてるなぁ・・・腹八分目って難しいなぁ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
17日~19日 体調不良で テンションも悪くちょっとウツでした・・・。
20日 お城にいってきました!! 今回は混浴のPTに便乗ww
あんこたん カメたん Nestaさんと一緒でしたw S★Aからは シェーちゃんと
キーたんと ぽちぃちゃんがお城に来てましたw 結局バグで城攻めは中止でしたが
門に終結してる 覇のメンバーさんたちをバックに記念撮影しようと近づいたら・・・
一瞬でピラでしたヽ(´▽`)/ ちゃんとSS取らせてくださいって お願いして近づくんだったw

d0047472_211208.jpg

d0047472_2114254.jpg


その後は、Mサバ緊急メンテでSサバに一旦避難! Mが復旧してからはアイスに行き
お土産探しましたが最近さっぱりです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

21日は 日中パン教室に行き 戻ってからは アイスでけっけと探索w 
お昼寝したくなり 次に気づくと夜7時σ(^◇^;) またたくさん寝ちゃったw

アイスに9時まで行って 青がなくなったので さいくんに頼んでわけてもらい
また行こうとしたら けっけが体調不良で早寝・・・最近風邪はやってるのかなぁ・・・

Aに変身して ダンジョンへw そこでKさんとPTを1時間して あひるに戻って夜0時まで
リィナっちと鉄で遊んでましたw Aについて色々教えてもらえて大変ためになりましたw

その後またAにもどって LV75,65,50の3人で 運良くPTの仲介が見つかり
S2のハウスへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪  途中でレグっちも加入で
みんなのおかげで51に・・・異常に早く成長中・・・おそろしやー

今週末に60になれるようにがんばりまぁすヽ(´▽`)/

 『因果応報なんだろうなぁ いいことも 悪いことも 全部』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-05-21 23:06


5月16日  (●⌒∇⌒●)

d0047472_23413595.jpg

LVアップSSがやっととれました!今日まで一緒に遊んでくれたみんなに感謝です!
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-05-16 23:46


5月15日 曇り

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : トースト
 昼 : えびとほうれん草の和風パスタ  芋のお菓子
 夜 : 紅鮭焼き 冷や奴 長いものお味噌汁 ごはん 
和食がやっぱり好きだなぁ・・・お肉当分控えめに暮らしたいけど・・・外食するといけないな
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
けっけのピンク色クエは無事終了しましたヽ(´▽`)/でもそれって生命+40のクエでは
なかったんです・・・忘れてたw ユラのフォースマスターに話しかけてフィスト10匹倒す!
それが生命+40のクエでした _(^^;)ツ アハハ  あひるがひっついていながら・・・
役立たずでした ヽ(● ´ ー ` ●)/

今日はダンサーさんとけっけとT2で10時までがんばりましたがなかなかフィストが出ず
またもや明日に繰り越しました!明日こそはクエスト完了させてみんなでアイスに
流れ込みたいものですo(*^▽^*)o 

その後はグリコにいったりと色々しました~ あひるは調子に乗って つりすぎてしまい
2人も死なせてしまい・・・大変申し訳なく 甘えてるなぁとつくづく感じちょっと
旅に出たい気分になりました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

@700でLVアップなので明日はきっと上がると思います! がんばります。

 『わがままばっかりいってると 気づいたら一人ぼっちなんだろうなぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-05-15 23:50


5月14日 ネムネム病

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : チキンカレー
 夜 : から揚げ  サラダ  ご飯

 一日、チキン日和でしたヽ(´▽`)/ 鶏肉大好きw ちょっと共食い・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
朝、一睡もできずに5時にゲーム再開・・・さいくんと神殿に1時間こもりましたw
激しく狩りしたら6時にはまた疲れちゃって今度は眠れました(_ _).。o○

次は11時に目がさめてAでS2のこうちゃんのところに・・・外国人さん3人との5人PT!
何を言ってるのか漢字がいっぱい並ぶとよくわからなかったけどなんか良い人達でしたw
でも、釣り方がはんぱじゃなくて初めてAが死んでしまいました(#/__)/ショック

途中で身の危険を感じクリスタルをとりにもどったり 楽しく忙しく過しましたw

お昼ごはんの後はMgでS4に レッド ぴっけ 紅っち コバさんと行きましたw
すごい頑張りたかったのに1時間もしないうちに睡魔が(T^T)くぅ- そのまま夜まで寝たw

夜は、セイっちとこうちゃんとS2でMgで遊んだりしてると けっけがイン!
あひるに戻って、リカで1時間くらい 柚っちとリィナっちとかとおしゃべりしてから
クエストに行きましたw マウンテン50匹!

d0047472_7435110.jpg

ユラで部長さんと偶然出会い 一緒にw 淡ちゃんにも声かけて4人で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

すると狩り場の隣に ゆーちんさんと もるもるさんがw 2人を拉致してフルPTでw
マウンテンをスン止めで攻撃するのが難しかったけどすごい楽しい狩りでしたw
d0047472_7451939.jpg


11時に解散になったのでその後はシーラさんと淡ちゃんとちょっとグリコに行って
激しく狩りして LVアップまで@2%で止めましたw早ければ今日LVアップできそうです♪
何ヶ月ぶりになるのかしら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 『やっぱりみんなで遊ぶのが楽しいなぁ でも たくさんの人と遊ぶには時間がなぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-05-14 23:39


5月13日 二日酔い

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 黒糖バナナチップ  アーモンドいりこ
 夜 : インドカレーセット(シシカバブ、タンドリーチキン、 マトンカレー ナン)

 夜1食に すごい食べました 不規則生活極まりないなぁ~またプチお肉抜き生活を
 今年もやろうかなぁ・・・健康診断まで@10日 体重がやばいです(#/__)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日中は頭が痛くて (● ̄  ̄●)ボォ---- っとしながら ちょっとセカンドとか
色々やりましたが 集中できず昼過ぎには寝てしまいました(_ _).。o○

起きたら夕食の時間でお出かけw 戻るとちょうど攻城戦の時間だったので見学にw
一人でいったのでこわかったのですが 行くと ボッタクリバーのみんながいたので
紛れ込ませてもらいましたw お城の中でシェーラちゃんとも出会ってラグと戦いながら
結果を見届けましたw 今週のお城の主さんは 『覇』でしたヽ(´▽`)/

どこもみんな強いなぁって思いましたが 2時間お城を守りきるってなかなか出来ないw
来週はどうなるか今から楽しみですw 見学するき満々w
終るとフィールドに レッドやキャンちゃんも着ててみんなで PVPエリアで遊びましたw
最後は、ボッタのみんなに叩いてもらって初の強制送還(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
デスペナ無しを体感しましたw

その後、けっけとグリコに! LVアップ目前の狩りに~シェーラちゃんと 柚っちと途中から
FBIも参加で激しく激しく 戦いましたw めでたく夜11時過ぎにLVアップ!!!
d0047472_228391.jpg

お め で と う け っ け !

アイスにデビューに一緒にいってカオスカラに出会いたかったけど今日は出会えませんでしたw
明日からまたこもることになるかもしれないけど楽しみですw
自分も@6500なんで明日がんばれば上がるかもヽ(´▽`)/今度こそSSをとるぞ~!

シーラさんが深夜インしてたので おしゃべりしたり みんなと出会って夜2時落ちでしたw
明日はまた一日遊べるといいなぁ (*'ー'*)ふふっ♪ 母の日だけど・・・予定無しw

 『くしゃみで目が覚める毎日・・・寝相がよくなるアイテムないかなぁ・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-05-13 23:20

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧