あひるの食っちゃ寝日記


<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧



3月28日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : 肉うどん
 昼 : お弁当   アップルパイ
 夜 : 小松菜のおひたし  ご飯 納豆

最近、甘いものを食べると胃がもたれる感じが・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!
ただ、食べ過ぎてるだけなのかなぁ δ(⌒~⌒ι)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

グリコに あかりたん 柚っち けっけと1時間くらいいきました~
最近は長時間の狩りが辛いので 今日も早寝しちゃったけど

グリコに行って最近よく思うのは 雷を上げておくんだった・・・
でもマルチもメディも10を捨てれないし もちろん GHの7も落とせないし・・・

もし、再フリが着たらどうすればいいんだろうo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
スキルぽんとがもっとほしいなぁ と悩み苦しみそうですw

 『自分が望むこと 人から望まれること どちらか一方しか 選択できないなら
                                    望まれるほうをとるのかなぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-03-28 22:53


3月25日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : おにぎり(3個)  ポテチ
 夜 : お好み焼き  ネギトロ巻き  サラダ

 食い合わせがよろしくなかったなぁ σ(^◇^;)
 Σ(゜m゜=)ハッ!! ここに書いてて プリン食べるの忘れてたことに気づいた~!!
 う~ん 今から食べたら寝る前だから駄目なんで 我慢 ガマン ガマン ・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お昼にちょっとインして 久々にMgを稼動させましたヽ(´▽`)/ 
あひるの Pr  K  Mg は名前が似てるのでチャットとかだけだと
それどのキャラ?って Pr以外はごっちゃになるみたいですが
Pr : あひる(90)   Mg : ひある(51)  K : るひあ(51)
セカンドとファーストとのLV差が最近気になってきたので できればMgを
80くらいに育てて上げれたらなぁって思いつつありますヽ(● ´ ー ` ●)/

でも、いざ稼動させてみると スキルの熟練度が30%でした σ(^◇^;)
忘れてたけど再フリしてそのまま放置してたみたいです(#/__)/ドテ

夜はみんなで グリディー湖や 1Fで乱狩りしました!!
気がつくと今日一日で1%以上経験値もたまって グリコの実装で
青新も手に入りやすくなってとっても狩りがしやすくなりましたヽ(´▽`)/がんばるぞ~!

つくづく 狩りが好きだな~って思う今日この頃w

 『花に嵐のたとえもあるが さよならだけが 人生だ・・・って言葉があったような・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-03-25 23:01


3月22日  グリディー湖解禁!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : うどん
 昼 : 中華粥  おぼろ豆腐スープ  桜あんまん
 夜 : 肉じゃが  お味噌汁  ご飯

 あんまんを パクリと頬張ってたら 今日も美味しそうに食べるねって職場の人たちに
 眺められました・・・美味しいものを食べると顔に全部出てるみたいです・・・
 あひるは普通に食べてるだけなんだけどなぁ ε- (´ー`*)  美味しいと幸せ~w
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日からグリディー湖がオープンしました!!!
LV70制限のフィールドだけど 1Fより痛いみたいです。 でも、あひるはソロするなら
1Fよりもやりやすいかもなぁって思いましたw

冬ソナのマッップ・・・雪あり 自転車あり 街灯あり ベンチありでしたヽ(● ´ ー ` ●)/

d0047472_21375955.jpg
d0047472_21381533.jpg
d0047472_2138543.jpg


 『後悔しない結果って 将来ふりかえったときにわかるものなのかなぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-03-22 21:39


3月19日  たぶん晴れ?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 夜 : インドカレー( ココナッツナン  ラッシー  チキンマサラ・ティッカ シシカバブ

 夕方起きたのでそのまま インド料理を食べに出かけました!
 今日、唯一の食事だったのでいっぱい食べましたo(*^▽^*)o 美味しかった~
 ただ、口内炎ができてるのでいつも食べる辛さのカレーを避けたので少し辛さが
 物足りなかったです(´・ω・`) ちょっと辛目が好きなのですが・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

18時間近く今日は寝たら 起きたら身体が変に固まってて腕が痛いです(T^T)
夜はプリに早くインしたかったけど 買って帰ってた漫画本が貯まってて読むのに
手間取ってインしたのが遅くなりました。。。

その後、1FでS★Aメンバーと狩りして 1時間くらいたったとき 最近どうも
お腹の調子がよくなくてまた 痛くなったのであわてて落ちました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

食べ過ぎたのがいけなかったのかなぁって 反省しながらこの日記を書いてます (´ー`*)

  『何が好きなのかわかんないとき 考えることをやめてしまったり~』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-03-19 23:12


3月7日 吉凶入り乱れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ビーフシチューもどき
 昼 : お弁当(春巻き 焼きビーフン レンコンの煮物 アスパラベーコン)
 夜 : 野菜炒め  シューマイ  お味噌汁 ごはん   焼きたてメロンパン

 徒歩で帰宅している途中で どこからともなく良い匂いがして キョロ('' )( '') キョロ
 すると スーパーの前に焼きたてメロンパンのお店が♪
 迷わず買って その嬉しさで元気に帰宅しましたw とっても美味しかったので当分
 毎週、同じ曜日に出店してるそうなので 通おうかと思いましたw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

けっけが 無事に89にLVアップ~!!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アイスにリーチなんで出来るだけサポートしていきたいと思いますw

でも、あひるは今日はけっけのLVアップPTには合流せずに ラグナーとジ~ジと
鉄1で激しく狩りしてましたwσ(^◇^;) 珍しくたくさんインしていて 1Fにけっけと
柚っちと ねぇやんと 他のクランの人でPTだったので別PTにしたのです~!

やっぱり 人が多いのがいいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

1Fが人手不足になったら メンバーを派遣とか 考えてたのですが最後まで無事だったので
よかったです♪ 派遣会社(?)みたいなの作れたらいいなぁ('-'*)

そしたら PTに困ったときとか便利だろうなぁ~!

 『迷ったときは 進んでみると 案外 良いものが見つかるかもしれない』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-03-07 23:58


3月6日  今日から心機一転

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : 高菜ピラフ
 昼 : 春雨(坦々麺)  発芽玄米おむすび
 夜 : ビーフシチュー(なのに鶏肉入り) ひじきご飯  大きなかんきつ類(ずぼん?)

 最近ちょっと 少食です でも夜にお腹が空いちゃって・・・誘惑に負けないように早寝
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最近、なかなかプリにもインせず 残業と夜遊びにふけっていた1ヶ月ちょっと・・・
リアルでちょっと 心に変化があったけど でもなんら変わらずまた 日常にしっかり
戻ってきました(*'ー'*)ふふっ♪

変化の一部として あまりに太りすぎてきていたので なるべく徒歩をするようになりました。
あひるは自分の車を持っていないので どこかに行きたいときはほとんど徒歩w
前は友達に迎えにきてもらったり 歩くくらいなら出かけなかったりしてたんですが
テクテク歩いてみると慣れてくると結構楽しいです(*^o^*)

これから春に向けて花が色々咲いたり 景色が色づく季節なのでとっても楽しみですw

プリではインすると けっけとねぇやんと鉄2に行きました~!
狩りを最近 長時間全然してなかったので1時間半で睡魔に負けましたが 楽しかったw

またお宝求めてがんばろう~って思いましたw LVアップまでも@48%だし
けっけも明日には上がるかもしれないしw ねぇやんもきっともうちょっとだからみんなで
がんばるぞー!!!(●⌒∇⌒●)

ただ、来週からはまた残業が入りそうなのがちょっと 今から怖いです{{ (>_<) }}

 『抑えられない気持ちがある その気持ちを抑えられないと 得られないものもある?』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-03-06 23:13

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧