あひるの食っちゃ寝日記


<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧



2月19日  S★A結成2周年

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : パン教室のパン 
 夜 : 回転寿司~♪

 焼きたてパンはいつ食べても美味しいので 食べ過ぎちゃいますε- (´ー`*)
 そして回転寿司は何故かいっぱい食べれるんですよね・・・不思議だw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日はクラン結成2周年イベントしました! やっと夜にまともにインできてw

土さん リィナたん 淡ちゃん あかりたん けっけ ダンサーさん 
孝子さん はるちん シェーラちゃん 柚っち  あひるの 総勢11人集合でしたw

d0047472_2353882.jpg

こんなにいっぱい 集まってくれて本当に嬉しかったですw

別名今日のイベントは『はるちんつるし上げイベント』と 題させてもらって みんなに
このこの~( * ̄▽ ̄)σ ツンツン...  って いじってもらいました~w

最初にネビで集合写真とって
d0047472_2375851.jpg


その後 ミスクリ対決しようと 手持ちでたりないミスクリをちょっと探しにいって・・・
戻っていざ 尋常に勝負!!!!!!! (・_・)......ン?

キョロ('' )( '') キョロ  ^(・・ )( ・・)^ドコドコ?   『けっけが居ない』・・・

探しにみんなで行くとさっきSSとった場所に放置されたけっけが・・・
お説教か お風呂か ON寝かと 色々な憶測が飛び交う中 数分待っていると
復活!!! 寝てたらしい~ヽ(´▽`)/ (疲れてるのに付き合ってくれてありがとうね~!!)

無事、みんなそろって ミスクリ対決~!
d0047472_2311677.jpg

優勝は ジ~ジの王ホピ (●⌒∇⌒●)  おめでとうw
そして 準優勝は リィナたんの ヘッドカッターでしたw

その後は、もう自分の睡魔も限界だったので10時半を持って解散しましたw

来る2月22日・・・水曜日 年に1度のあひるの日・・・ みんなで都合がつけば
SODにいけたらいいなぁって 案内もできたし 楽しい一日でした!

 『無事、2周年を迎えられたのは ここを見てくれてる みんなのおかげでもあります!
  これからも S★Aを見守っていってください! o(*^▽^*)o いつもありがとう!!』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-02-19 23:14


2月14日  ばれんたいん・・・義理に奔走・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 夜 : モツ鍋

 最近、帰宅が9時すぎなのでそれから夕食・・・一向に体重は減りません(ノヘ;)シクシク
 しかも残業前にみんなでおやつを食べるのが習慣なので増えていくばかり・・・
 これは今から春になって薄着になるのが怖くてたまりません 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日でバレンタイイベント終っちゃうなぁと思いつつ今日もインする気力はなくやっと
ここの日記を書く気力だけが戻りました(#/__)/

結局今年は1個もプリでチョコレート拾えなかった・・・毎年、お世話になったみんなに
配るのが恒例だったのになぁ ヽ(● ´ ー ` ●)/

今年は他でなにか拾ってきてプレゼントしないとなぁって思いつつ今日ももう寝ちゃいます!

落ち着いて狩りできるようになったら がんばるぞ~d(@^∇゜)/
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-02-14 23:43


2月6日 おさぼり癖ついちゃったぁ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : とろろかけご飯w
 昼 : フォー  おむすび
 夜 : 水菜のお鍋  どらやき おかし

 残業前に食べるお菓子がよくないのか どうも身体が重い・・・気のせいかなぁ
 胃が荒れてるみたいで なかなか お腹が規則的に空いたりしないのも困ったもんです
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

久々に昨日くらいからプリに復帰してます 昨日はアイスに行ってみたりw
今日は久々にSサバにけっけが居ると 残業から戻るとさいくんに教えてもらえたので
Sサバにイン!

けっけとおしゃべり軽くした後に 9時半頃遅めの夕食に(;´д`)この時間は本当は
食べないほうがいいんだけどなぁって思いながらパクパク ( ̄~; ̄) 美味しいw

戻ってからはかろんさんに 使ってたアイテムとかを使ってもらうために押し付けたり
そのままフレンズの1FのPTにお邪魔して うるさくしたり 久々~~~~~~~~に
会った ぷりうすたんをネチネチいぢめたりして 楽しく狩りましたε- (´ー`*) フッ

ストレス発散になったぁ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

明日もきっと今日と同じかそれより遅くなるのでプリに完全復帰できるまでまだまだ
道は通そうです・・・@49%なのになぁ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

 『顔を見ると笑える  顔見なくても微笑める それってちょっと 幸せ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-02-06 23:36

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧