あひるの食っちゃ寝日記


<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧



1月26日  ヨガ日和

ヨガ終ってから 友達と久々に飲みメインの食事に行ったので
酔っ払いました ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

ちょっと日記も明日から復帰ということで (((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-01-26 00:11


1月24日  気分は蒼白!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : クリームシチュー  ご飯
 昼 : お弁当  クッキー
 夜 : ココア  まぐろ鉄火丼

 ちょと 不規則に生活したら お肌に出てきたので夜からヘルシー暮らし・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

二日間、プリをおさぼりして 夜遊びに出かけてましたヽ(´ー`)ノ

   『やっぱり 家が一番♪   プリが大好き ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) 』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-01-24 00:32


1月22日 あひるの日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : ケンタッキーチキン(1P)  チーズトースト  トマトスープ
 夜 : 豆腐の豚肉包み鍋  ご飯(焼きたらこ)

 夜に食べた 厚さ1センチくらいの長方形のお豆腐をしゃぶしゃぶ用のお肉で包んで
 和風だしのお鍋で白菜とかネギとかいれたものが初めてだったけど美味しかったですw
 普段 お豆腐だけで入ってるとなかなか食べないのですがw お肉が回りについてると
 ぱくぱく 行けましたヽ(´▽`)/あったかいし美味しいしw また作ってもらおうw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は午前中に起きて昼過ぎまで リィナっちと闇や1Fにw 2人で組む前には紅たんと
3人で組もうとがんばってて 通りすがりに何人もの人が助けてくれようとしたのですが
さすがに56-90をつなぐのが難しかったので その申し出をしてくれた人たちが紅たんと
PTをしてS4にいってしまったので こちらは 2人でスパルタ行きましたw

闇は相変わらず大人気みたいで 混み合っていたので がんばるぞ~!って気合を入れ
1Fに・・・とっても激しい狩りでしたが その分やっぱり経験値早かったですw

お昼前にあかりたんも合流してしばらく3人でw あひるは1時にお昼休憩に入りそのまま
取り貯めていた 番組をみながらコロコロしてたら いつの間にかまた寝てましたσ(^◇^;)

夜プリにイン! 今日は『あひるの日イベント』だったので9時には続々とインしてきて
開始するころには 9人に! 淡ちゃんと 職人さんが飛び入りクラン員になってくれましたw
d0047472_0382340.jpg

総勢9人でイベント開始!最初に行ったのは恒例のミスクリ対決!
d0047472_0385891.jpg

一人だけ ヘルシングが出た淡ちゃんの一人勝ちでしたo(*^▽^*)o

でも、その手に大きなハンマーがあって・・・きっとそのハンマーのご利益だということにw
そして続いて エレメンタルショットくじの勝ち抜きを・・・火か雷かの2択だったのですが
最後に残ったのは けっけとあかりたん! そしてけっけの手には淡ちゃんから奪った
ハンマーが握られていて・・・・
d0047472_0415664.jpg

勝者けっけ でした! ココまで来ると日ごろの行いってことはなく・・・ハンマーの
ご利益だぁって思って この後のイベントを考えてなかったので 2チームに分かれて
各自が装備できる鈍器をひろってくる競争にしましたw

柚っち けっけ 淡ちゃん リィナたんが 1チーム
あかりたん ダンサーさん FBI あひる 1チームw  計2チームw

柚っちチームはS4へ・・・そこでディスプレイがまだ直っていなかったけっけが
不慮の事故で強制送還になったかも・・・みたいなクランチャが流れたりしてましたが・・・

こっちのチームは秋森4へ!筋力の関係上あまりLVの高い鈍器はもてなくてw
4本最初にそろったのですが 下において各自に配布してたら2個消えちゃって(T.T)

先にS4チームがそろえて負けちゃいました(#/__)/ドテ 今日は勝負運なしだぁw
最後に、拾った鈍器を装備して 今日のイベントは無事終了w
d0047472_0471236.jpg
 

最後のほうはあひるちょっと お腹痛くなっちゃってどたばたしてすみません(>_<)

来月 2月19日(日) S★A結成2周年なので 出来れば予定を空けておいてくださいと
みんなに伝えられてよかった(*'ー'*)ふふっ♪ 来月はまた良いイベント考えるぞw

その後、あひるがロムから戻るとダンサーさんと 淡ちゃんが残っていたので3人で
アイスに~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

11時過ぎに土さんがインして 手には80Bの鈍器が!? 今日はハンマーネタw
はじめて見る80Bハンマーは小さかったですw大きいものを想像していたので(^-^;
d0047472_0524934.jpg

1時間ちょっとの間に Aミノ弓(LV2)  Nダイヤガント など豊作でしたヽ(^◇^*)/
こまごまアイテムも結構出たので嬉しかったですw

いっぱい楽しいことがあったので 明日からも仕事も元気にがんばれそうw
(●⌒∇⌒●) 毎日楽しいことばっかりだと いいのになぁw

 『幸せをみつけることが出来ることが 幸せ~・‥…・・・★』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-01-22 23:29


1月21日  ぐーたら日和

昨日は遅い新年会で和食のコースでしたヽ(´▽`)/ 茶碗蒸しに白玉だんごが入っていて
とっても美味しかった~!(●⌒∇⌒●) 芋焼酎のお湯割りにチャレンジしたのですが
カクテルとか酎ハイに慣れてるあひるにはきつかったです よっぱらっちゃったw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝兼昼 : バナナ  豆乳
 夜    : ケンタッキーチキンの辛いの(2ピース)  フライドポテト  お寿司ちょっと

 チキンは最近CMしていたハバネロのスパイスつきでした!すっごく辛かった(>_<;)
 辛いもの好きですが 喉がやけるように渇きましたo(*^▽^*)oでも美味しかったw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日の深夜に帰宅した上 横になってからもすぐに寝付けなかったので起きたのは
正午でした (言い訳気味・・・)  プリにインしたけど最初だれも居なくて改造用の
デビネをさいくんから借りるの忘れてたので自分で見つかるかなぁって思い探しに・・・
青新を貯めることも目的で2Fに行ったけど おかしなことに減って帰りましたσ(^◇^;)

そうこうしてると あかりたんがインw 青新をわけてくれるというので 喜び勇んで1Fへw
2人で沸き沸きのところで効率良く釣ってまとめて倒して1時間かからない間に300万
くらい貯まりましたヽ(´▽`)/ 2時になるとちょっとお腹が空いたので落ちてそのまま
お昼寝しちゃいました くしゃみが出てるのでまた風邪みたいです・・・

夜ご飯に呼ばれて目が覚めると 鼻の上に赤い吹き出物が(T.T) 炎症を起こしてる
みたいで 痛いです(ノヘ;)シクシク.. 触っちゃ駄目だと思うとついつい触ってしまうw

夜もプリにイン~!さいくんからデビネを借りてさっそく杖をミクス!
すごく強くなりました~!それを手にアイスにソロでイってみましたが(#/__)/ドテ

短時間しか青の関係で居られなかったので何もでませんでした(^-^;

その後何故かマウスがきかなくなってあわてて再起動・・・最近キーボードといい
調子が悪いです 壊れたらいやだなぁ (ノ_・、)グスン

その後戻って あかりたん リイナたん 柚っち けっけ シーラさん ジエンドさんなど
色々メンバーがインしてましたヽ(´▽`)/ そこであひるは けっけのソロに
無理やり便乗~歩く赤代わり(?)でお邪魔してましたw

リカでは 久々にあんこたんに会ったりw 1年ぶりに復帰した ZEXさんと再会w
色々な人に出会った一日でしたo(*^▽^*)o 明日はクランイベントなので
何か新しいゲームが出来るように考えなくちゃ~って思いつつドラマが見たかったので
10時には落ちてしまいましたw 寝る時間が最近 早くなってるのがちょっと悲しい・・・

早く鼻かぜから脱出するぞ~! たぶん 新年会の後 良い冷ましに徒歩でうろちょろ
してたのがよくなかったみたいです・・・寒かったからσ(^◇^;)

 『お水を飲む量が お酒を飲んだ翌日は増える気がする・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-01-21 23:42


1月19日  微妙な風邪から復活

ここ1週間近く 先週の金曜日の職場の大掃除から体調を軽く崩しかけて毎日プリもせず
結構、眠りまくってました! やっぱり睡眠である程度は健康になるのかもなぁ・・・w

今日、元気に復活~!プリもしっかりできるようになりましたw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : お雑煮(味噌味) 野菜たっぷりはいってましたw
 昼 : お弁当  やきいもパン♪ 焼き芋パンがとってもヒットでしたでも カロリーが・・・
 夜 : 山芋とろろご飯  具沢山味噌汁  

 あひるは口の周りにとろろがつくとすごく肌が荒れて かゆくてたまらなくなるので
 食べるときには細心の注意をはらってしっかり口に入れるまで口大きく開けてます!
 そこまでして食べたいくらい 大好きなメニューですw とろろ毎日でもいいなぁ('-'*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヨガにもしっかり行って やっぱりヨガすると筋肉を色々な場所を使うみたいで
気持ち全身が引き締まった気がしましたヽ(´▽`)/ 呼吸の『はく』ことが大事だってことを
しっかり覚えておくとリラックスしたいときとかにとっても役立つそうです!

そして、いよいよプリにw クランちゃっとで ねぇやんと 柚っちが居ることを確認w
手持ちの青新の量をみると200個・・・ちょっと持ちすぎ・・・これはアイスに行って
夢見てくるしかない!と、思い立ち ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ アイスへ・・・

すると入り口に ダンサーさんが (●⌒∇⌒●) わーい 遊んでもらおうw
と、思いご挨拶w すろと ダンサーさんが 「レリック出た」と・・・w
おめでたいなぁ Aだったのかなぁって レリック弓だとしっかり思ってたら・・・
な、な、な、なんとーーーーーーー! レリックスタッフ・・・(#/__)/すごい

しかも・・・ あひるまた いただいちゃいました。。゛(ノ><)ノ 。。゛(ノ><)ノ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
これがその姿です・・・
d0047472_0324852.jpg


本当にいつも いただいてばかりで嬉しい気持ちと がんばらなきゃという気持ちと
恩をみんなに返さなくてはとか 色々な感情が混ざりあってますが 本当に嬉しいです!

こんなに一人だけ装備がそろってしまって・・・装備に負けないドロップできるように
そして、狩りもできるように強くなりたいです! がんばるぞ!!

ジ~ジともすぐ合流してその後は2時間近く 3人でアイスにこもりました!すると
Mgのオブも出てそれがジ~ジガ使える物だったので幸先良いスタートでした!

その後はこれ!って言うものなかったですが 次はA物メインに出るように願って
がんばろうと思います! あひるはコレまで本当にみなさんの善意を全部遠慮なく
いただいて生活してきたので 恩を返したい人ばっかりだから やっぱりいっぱい
アイスにも行けるときは行ってがんばろうと思います!

もちろん 他の場所にもガンガン狩りしに行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

って、日記なのになんかお手紙のようですが・・・σ(^◇^;)

狩りが終って11時にはあひるはダウンでリカに戻ると丁度シーラさんがイン!
久々だったのでちょっとジ~ジと3人立ち話して 今日はあひるは先に落ちましたw

何故か最近1時には寝るようにしているので この時間で落ちてお風呂とか
寝る準備しないと1時に寝れないのです(どうしても寝る前に本読みたくなるので・・・)

明日は、遅めの新年会なのでインは難しいかもしれませんが よっぱのあひるに
出会ったらご注意くださ~い!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

 『いつか 刺される日も 遠くないかも しれないと 思います・・・(#/__)/ドテ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-01-19 23:23


1月13日  金曜日~。。゛(ノ><)ノ  14日  雨

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
13日
 朝 : ご飯  お味噌汁
 昼 : お弁当  プリン
 夜 : 肉まん  塩サバ  野菜のお味噌汁 

14日
 朝 : きなこ餅(3個)
 昼 : お味噌汁  ご飯(焼きめんたいこ)
 夜 : 豚角甘酢煮  お味噌汁  玄米パン

 食事の時間がランダムなので 食べる量もなんだか増えたり σ(^◇^;)
 疲れたのか毎晩、チューハイの氷結を1缶飲んでます(*^¬^*)うぃ-っもういっぱい
 って、すぐよっちゃうのは最近飲んでなかったから弱くなってるのかもなぁw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

13日は職場の大掃除で机とかを大移動させないといけなくて残業でした(#/__)/
まいとぶほこりのたば いつからあるのかわからないさびた机σ(^◇^;)

あひるはお掃除が苦手なので何故か男性陣にまざって机抱えたり力仕事の方に・・・
ホコリで身体はかゆくなってしまうし こりごりでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。かゆいよ~
クタクタになって終ったのは9時回ったところでしたw

腹ペコだったので友達とセブンで肉まんを買って食べました~ε- (´ー`*)美味しかったw

帰宅後は、お風呂に入ってご飯を食べたら プリにインする余力もなくそのまま就寝・・・
目が覚めたら14日の朝10時半でした。。。身体が痛い というか・・・動かない(#/__)/

これはきっと!!! 木曜日のヨガの筋肉痛だヽ(´ー`)ノ

あまりに身体が痛くてお昼ご飯食べてまた ベットで横になっちゃったZzz…(*´~`*)。o○ ムニャ

風邪も引いたみたいで爆睡! 夜8時くらいまで寝ちゃったヾ(@゚▽゚@)ノあはは
夜ちょっとだけプリにインしたけど集中力が無くて・・・右腕が今度は痛くなってきて・・・
きっとしだいに昨日の大掃除の筋肉痛が出てきてるみたいでした(#/__)/ドテ

明日は今年1回目のパン教室なので元気に行ける様にしっかり寝るぞ~!

 『インフルエンザが周りで流行っててこわいよ~。。゛(ノ><)ノ 』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-01-14 22:31


1月12日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : チーズトースト
 昼 : お弁当(煮物  イカ天  ゆで卵  かにかま)  お味噌汁
 夜 : ピリ辛豚肉野菜炒め  かぼちゃ煮物  あなごの揚げ物  ごはん
 
 夕食の後に 手作りホットレモンを飲みましたw レモン丸ごと1個しぼって
 お湯を1:1で入れて はちみつもたっぷり~ ε- (´ー`*) 美味しかったw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヨガに久々に行ったら 身体がぐったり (#/__)/ドテ

プリに10時くらいにインしたけど リカであかりたんとちょっとしゃべって
鉄1でちょこっとソロしたら 体力が切れて 寝ました(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

 『今日から始まった 10時からの 小早川伸木の恋・・・はまりそうです!』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-01-12 23:05


1月11日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ハム目玉焼き  ご飯(ふりかけ)
 昼 : お弁当(れんこん・里芋煮物  アスパラベーコン ミニオムレツ) 苺パン
 夜 : とりつくねとカブの味噌汁  かにかま  ゆで卵  いわし缶詰  ご飯(納豆)

 夜になるとすごくお腹が空いて ご飯がいっぱい食べれちゃいます!
 あひるは最初におかずばかり食べて お汁は冷めて飲み頃に一気に食べます。
 そして 最後に、冷ましておいたご飯をモクモク食べますw ご飯と一緒におかずを
 食べる習慣があまりなくて意識しないといつも ご飯だけ最後に残ってます(^-^;
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

珍しく(?)今日は日中に色々あって疲れていたので プリにインしてからはおとなしく
軽く鉄1で青新を集めたあとは アイスの ダンサーさんと ジ~ジのところに混ざって
お宝目指してがんばりました 一昨日のリベンジ!と、意気込んでいたのですが
アイテムはコロコロ何個か65物中心に出たのですが 目玉になるものはなかったです。

でも、気がつくと90になってからもうすぐで経験値が50%のところまできましたww
91目指してまた本腰入れてがんばろうかな・・・今度こそLVアップSSをo(*^▽^*)o

あかりたんと柚っちとけっけは神殿に居たみたいなのですが けっけは今日もPCが
不調でどうもディスプレイが壊れちゃったらしいです・・・そして、何故かクランチャットでは
強盗するのはどうかとなり 裸で油ぬって銀行強盗だ~みたいな会話に・・・

HGみたいな身体だったら見てもいいけどなぁ ってつい口に出ちゃったw(*ノェノ)

11時には早めに落ちて寝る準備に入りましたw けっけはもしかしたらしばらく
姿を消すかもしれないと言い残して落ちたのがちょっと心配ですw

早く元気にPCがなって戻ってきて欲しいなぁヽ(^◇^*)/

 『明日は久々に忘れかけた ヨガに逝ってきます! 体曲がるかなぁ(;´д`)トホホ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-01-12 00:00


1月10日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ミニオムレツ  コロッケ  ご飯(梅干)
 昼 : 海鮮ラーメン
 夜 : とりつくね鍋  ご飯(納豆)

 今日のお昼は お弁当はやめて 外で食べましたw あつあつのラーメンだったけど
 猫舌なので 時間内に食べるために フーフーするのが一生懸命で忙しかったですw
 でも美味しかった~! 塩味なのですがそこにラー油かけるのが美味しいですw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

プリにインして誰も居ない間に 今日の青新を稼ぎに鉄1にw 蜂さんがいっぱい出て
アイテムもいっぱいくれたので ちょっと貯金活動もはかどりましたw(*'ー'*)ふふっ♪

そうこうして お風呂もすませて 戻ると けっけがイン! 2Fに飛んだらちょっとして
あかりたんもイン! 3人で2Fで狩ってると急にけっけが 「さがれ~」って言うからさがると
けっけのPCの画面の調子が悪いらしく 下から4分の1の画面が見えない状態で
狩りをしていたらしくて 赤の残量とか アイテムイベントリもわからなかったらしいです(・・;)

そのことを話してると リログしてこようかってところで 何故か急に回復!
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー その後、普通に狩りできましたwよかったw

その後、バタイさんに今年初遭遇! 年始のご挨拶もできて 柚っちもインして5人でしばらく
狩りしました!バタイさんにお正月飲みすぎた?って聞かれたらみんなが
「食べ過ぎた?」の間違いじゃってつっこむと 「それは聞くまでもない」ってきっぱり言われ
ちょっと (´・ω・`)ションボリ  今年こそ ダイエット成功させるぞ!

10時半で目がショボショボであひるは休憩に入り ドラマの『アンフェア』に集中してましたw
リカに放置して11時半頃戻ると もう狩りは終ってたみたいだったのでそのまま寝ましたw

明日は、アイスに行こうと思いますw ('-'*)なにかでるまでがんばるぞ~!

 『目標!!! マイナス 10キロ  (夢ゎ 大きく 無謀気味!)』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-01-10 23:42


1月9日  晴れ?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : どんべえ(きつねうどん)
 夜 : ネギ蕎麦   ご飯(納豆)  かまさし
 おやつ : おかきいっぱい

 なんか麺類続いてます~! 好きだからいいんですけど(*'ー'*)ふふっ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

朝はジ~ジとアイスに行きました!すると久々の80B物がでました!
また、Nドゥーム鎧でしたが (特化がよかったというと贅沢かなぁ)(*'ー'*)

次は特化目指してがんばるぞ~!ってはりきって狩り続け途中からダンサーさんも
合流してお昼前まで狩りしましたがその後はぱぁ~っとしませんでしたw

お昼で解散して、昼からは服の整理を部屋の整理の前にやったら 出てくるわ出てくるわ
見たこと無い服が(*ノェノ)タンスの肥やしにしっかりなってた服を片付けるとどっと疲れて
部屋の掃除までは手が回りませんでしたσ(^◇^;)

気づくとおこたで眠りこけてたみたいで3時から夕方6時までの記憶があまりありませんw

夜はけっけとリィナたんと、あかりたんと2Fにだいぶ狩りして10時くらいに解散w

その後、またアイスに行ってダンサーさんに便乗して夜11時から0時までがんばったら・・・
1時間くらい狩したのに な、なんと!!!!

一度も 固形物がでませんでした (#/__)/ドテ こんなこともあるんだなぁって
(´・ω・`)ションボリ しながら 明日のリベンジを誓って解散しましたw

明日もまたがんばるぞ~!

 『眠たい~っと思ったときになぜか 寝たくなくなる 天邪鬼』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2006-01-09 23:23

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧