あひるの食っちゃ寝日記


<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧



12月29、30日  徹夜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
29日
 昼 : おかき  パン
 夜 : 居酒屋で色々 飲食 ケーキとかいっぱいw

30日
 昼 : おでん 回転焼き
 夜 : パスタ サラダ マリネ コロッケ から揚げ など お酒少々w

 2夜連続で忘年会でした・・・カロリーとりすぎました(#/__)/ドテ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

29日の夜から忘年会で友達としゃべっていたら 夜明け間近の午前5時過ぎに帰宅!
軽く30分くらい寝ただけで30日の仕事に自業自得なので出勤ヽ(´ー`)ノ

そして、また夕方、帰宅後30分仮眠の後、別の人との忘年会へ。。゛(ノ><)ノ
前日は居酒屋でおつまみメニューだったけど 食事メインの場所にいったので
美味しくてついつい寝不足も忘れ食べてしまって(^-^;

今、帰宅してプリにちょっと顔だけだしてみんなに挨拶だけして落ちてもう
意識が限界なので 日記だけメモのようにつけて寝ます~!

前は、徹夜してもここまで辛くなかったけど さすがにもう徹夜は2度としないかも(・・;)
おやすみなさいませ~!!

明日こそ年賀状を作るぞ~(まだ、まったく書いてません・・・・)}
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-12-30 22:04


12月28日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ちゃんぽん
 昼 : ネギ塩焼きそば  おにぎり(梅)  さつまいもタルト
 夜 : 湯豆腐  アジの一夜干  ご飯(納豆)

 朝、ご飯が長けてなかったため 急遽 ちゃんぽんになったのですが
 なんせ 猫舌なあひるは トロトロ悠長に食べてて 危うく遅刻するところでした(^-^;
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は夜は最初にS鯖に・・・さいくんがLVアップ間近だったので一緒に鉄2にw
@0.2%だったので 結構すぐに LVあ~~~~っぷ!
d0047472_0223870.jpg

これでアイスにリーチかかったのでがんばって 90になってもらいたいものですw
みなさん よろしくお願いしまぁす~!

その後、9時前にM鯖へ帰宅して クランチャット流したけど シーーーン!
さすが、忘年会シーズンまっただなか!今日が仕事収めのところもきっと多かったようで
誰もいませんでした! ボォーっとしてると 真紅の 月光さんと ハースさんがリカにw

一緒に遊んでもらおうと騒いでいると 月光さんはおねむということで ハースさんと
アイスに行くことにw そこで淡ちゃんも見つけたので ジ~ジに変身w
ハースさんのご紹介でPのデルタさんともご一緒して アイスの入り口でダンサーさんと
合流~!! なんと開始から 5人PTでしたw

出たアイテムの内容は ハースさんのブログにあるので 割愛しちゃいますw

あひるはみんなとの狩りの途中に インしたリィナたんから バベルの応援要請が
入ったので一度 PTから抜けて 鉄1のバベルに参戦しました!

リィナたんはバベルデビューだったのですが 1度死んでしまったのがくやしい(T^T)
でも、あひるがデビューしたときは 20%くらい経験値が減った記憶が蘇り(^-^;

最初は全然人が足りなかったので リカに応援要請しにいくと クラン『覇』の人たちが
一気に参戦してくれたらしく 「はじまるよ~」ってチャットもらって準備して戻ったら
もう、バベルが丁度倒れるところでしたヽ(´ー`)ノ なにもしなかったw

なんかすっごく強い4人組さんだったみたいです(・・;) すごいなー

で、出たアイテムが カオス杖、 スパイク鎧・・・・・・・・・そ、そしてなんと!!!
Mgサルベーションローブ!!!!!!最近の鉄1バベルって80物が
出るんですね~! すごいもの出たなってびっくりでした('〇';)

丁度参加者には Mgさんがいらっしゃらなくて その場にいたみんなでクジに♪
戦ってないのに リカで叫んでただけでも参加とみなしてもらえて クジできましたw

Aのリィナたんによる エレメンタルショットくじでしたw 結果は2人とも惨敗!
クランでクジの練習しようと思いましたw 今度 クジイベントしてみたいなぁ('-'*)

その後また アイスに戻ってちょっとしたら11時になったので解散しましたw
やっぱり倒す速度とかすごい速くて 多人数PTはいいなぁって思いましたw
またみんなで遊びたいなぁw

リカに戻ったあとは リィナたんと 淡ちゃんと つぎちゃんと 仲介を探して
わざわざ仲介してくれる人はキャラを変えてきてくれて組めて 4人で
闇に行きました! 最近の闇はこの時間空いているのか 階段下が
東も西も空いてました ヽ(´▽`)/ 30分くらい激しく狩りしたら もう0時で・・・
あひるは目がシパシパ・・・解散のはこびとなりましたw

今日は 混浴のジエンドさんともおしゃべりできたり (久々に会いましたw)
休む間もなく ずっと活動していたので 充実した一日でしたw

お仕事でちょっと嫌なことあったけど リフレッシュできちゃったヽ(´▽`)/

 『自分に厳しく 他人に優しく できるといいのになぁ
      自分に甘くて 他人には厳しくなっちゃうなぁ (;´д`)トホホ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-12-28 23:17


12月27日 晴れ

最近 食べ物記録をずっとサボってましたが またまた復活~!
高カロリーの生活だったので ちょっと書けなかったのですヽ(´ー`)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : 玄米パントースト  ご飯  山芋の煮物 
 昼 : お弁当(ご飯、山芋の煮物、目玉焼き、アスパラベーコン)、春雨スープ(塩味)
 夜 : 豚肉の塩焼き(ポン酢)、 おじや、 ご飯(納豆) みかん3個

 なんか最近食欲旺盛で もりもり食べてます・・・冬眠前の熊状態ですヽ(´ー`)ノ
 体重はたぶん1キロは増えたかも・・・目標体重まで@7キロってところです(#/__)/ドテ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

夕方、プリにインw 昨日できなかったので すごく楽しみでしたw
でも、最初は誰もいなくて ロブのAGの+3に成功して 熟成に・・・アイスへ(*^_^*)

入り口でダンサーさんに出会ったので ご挨拶だけして 奥のソロの狩り場へ・・・
AG熟成中なのでタイマンでがんばりました! 何も出なかったけど無事に+3にw
ここまでマイナスなしで来てるので+5までこのままだといいなぁw

AGの続きに行きたかったけど残金が30万だったので貯金をしようと想ってると
ねぇやんがインしてクランチャが・・・遊びに行こうかと思ってたらちょうど夕食になったので
一度、落ちて小一時間食事に費やして戻ると 今度はジ~ジとダンサーさんが居たので
PTに混ぜてもらうことにしました♪ d(⌒o⌒)b♪

それから 途中でお風呂に行ったりしながらも夜11時過ぎまでがんばりましたが
今日はちょっと収穫には恵まれませんでした(;´д`)トホホ

リカに戻ると シーラさんから 青新をいただきちょっとおしゃべりしてると月光さんと
メイシーさんが・・・あひるはリカに戻った時点でもう睡魔に半分以上意識をのっとられて
いたので、ちょっとご挨拶やおしゃべりしただけで 先に脱落しちゃいましたw

みんなと狩りに行きたかったから残念w アイスも好きだし 鉄も 神殿も 秋森4も・・・
狩り場大好きなので 睡魔がなくなったらまたプリに戻りたいなぁ(身体が2つ以上ほしい)

もうあとちょっとで今年も終わりですが 大晦日のあひるの予定はプリでカウントダウン!
って、これまた3年連続かなぁ(*ノェノ)

 『たまに トリートメントすると やっぱり違いがわかる・・・
       こまめにしてると 効果がうすれてしまったような気がする・・・難しいw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-12-27 23:04


12月26日 晴れ

今日はずっと プリはメンテナンス・・・夜ってこんなに長かったんだ・・・

帰りに本屋さんで漫画本を5冊も買い込んだのに読み終わったらまだ夜の10時前・・・
なにしてこれから過せばいいんだろうヽ(´ー`)ノ寝るのもいいなぁw

年賀状書かないといけないのに何故かギリギリまでやる気がしない(#/__)/ドテ
きっと大晦日に紅白みながら 一生懸命ペンを動かしてそうな予感ですヽ(´ー`)ノ

さてさて 今日はすごく早いけど睡眠を貯金するためにそろそろ寝ちゃおう(_ _).。o○
そして明日は徹夜だ・・・・(●⌒∇⌒●) わーい
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-12-26 22:36


プリスマス♪

d0047472_221512.jpg


サンタさんからのプレゼントならぬ ダンサーさんからのプレゼントでなんと!!!
Prアルケミストローブに変身できちゃいました(●⌒∇⌒●) ありがとうございます!

最近、本当に怖いくらい みなさんのご好意により装備がグレードアップしていて
あひるもがんばらなくちゃって思う毎日ですm(__)m

今までもたくさんの人の好意でここまで来ましたヽ(´▽`)/ 本当にありがとうございます!

今度はあひるがみんなにプレゼント出来るように より一層精進しますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m

って、今日は夜はずっと楽しく神殿1Fにこもってましたwその前にちょっと シーラさんと
けっけと秋森4でクリスタル発掘対決したりしましたw 3種類のクリスタルを誰が
1番先に集めるかだったのですが けっけの勝ちでした・・・悔しいwまた次やろう♪

1Fで狩りするときに思うのはやっぱり 雷を上げておくんだったなぁ・・・でももう
無いものはどうしようもできないので 鎖雷がまだLV1で ポイントが3余ってるので
LV4まであげるべきか悩む今日この頃ヽ(´ー`)ノ

鎖雷って人には雷が見えないのが寂しい限りです~!

明日はメンテナンスなので明後日からまた気合をいれてがんばりまぁす(●⌒∇⌒●)
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-12-25 23:20


12月24日  プリスマスイヴ

朝は早くからM鯖にインして 8時前くらいからジ~ジとクリスマスプレゼントを探しに
アイスにお昼までこもりました・・・成果はNの80ガントが出たくらい(T^T)まだまだ
精進が足りなかったみたいです~w

お昼に解散して あひるはお昼ご飯を外に食べにお出かけ・・・電気屋さんによったら 
ゲームコーナーに本日発売みたいな感じで 『テイルズ オブ ジ アビス』 が出ていて・・・
手にとって買おうかどうか迷っていたら 横から「テイルズでてますねぇ~」みたいな
男の人2人の会話が聞こえてきてそっちに目をやるといかにも オタク~っぽいオーラが
出ている方々だったのでついつい 手にしていた アビスを放しちゃった。。゛(ノ><)ノ

バンプオブチキンの曲が主題歌で使われてるのでやってみたいだけだったのですが
買っとけばよかったかなぁとちょっと後悔・・・w でも、テイルズシリーズは今までも
全然やったことなくてクリアできるかも不安でまだ迷ってますww

帰宅してからは 青新が残り少なくなったので 7種類のクリを集めて青新40個にしようと
奔走していたのですが ホピ ゴブ デコ バコ ミスクリ までは順調に集まったのに
残りの ウェブと HCが出てくれなくて 3時にはおこたで睡魔に負けて寝ちゃいましたw

5時から首が痛くなってお布団に移動して夜まで寝ちゃった (;´д`) なんてクリスマスイヴw

起きたらなんとなく今日はS鯖に行きたい気分だったので フレンズのサトさんとたか子さんと
遊んでもらい 途中から リバティーさんと土爪さんも合流して5人で乱狩りしましたw

お風呂の時間になってしまったのであまり長い時間は出来なかったけど これまたNの
80オブが出たので一日に2回も80物を見れるようになったんだなぁっとちょっと感動しましたw

また、たまには家出してS鯖にも遊びに行こうと思いましたヽ(´▽`)/
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-12-25 02:27


さぼりまくり~で12月23日

ずーーーーーーーーっとサボってました~!
理由は再フリでどたばたしてたのと やっぱり心からプリを楽しめてないってことだったのかな
って、落ち着いて考えると思ってます ココの日記はプリメインで書いてるので・・・w

久々に書くことはあるのですが プリの内容で行くなら
80B物をハースさんと拾ったり(N鎧でしたが)、Nのアポワンも手に入れたり
Prルンスタになったりと、アイテムの拡充が図れました・・・再フリによって貯金はなしに
なってしまいましたが・・・。。。最近、プリで自分が楽しいってナンだろう?って
考えるのですがやっぱりPTに必要とされて 自分も狩りを楽しめるのが一番かなぁって
思います。ステフリで マルチ10のGH7で 癒し系からはちょっとはずれちゃったけど
PTメインでこれからもがんばれたらなぁって思います。

自分が楽しいことってやっぱり自分中心に考えるところがあひるだなぁとも思いますが。

アイスで新しいお友達ができたり PTを野良っぽい感じでもやることが増えましたw
やっぱり色んな人と交流するのは楽しいなぁって流浪時代を思い出しました。

それで最近強く感じるのは あまりまだ親しく無い人と付き合うときはある程度の
相手を思いやる気持ちとか気遣いが ふだん良く遊ぶ人と居るときとはまた違った感じで
緊張感とかもあると思います。 決して慣れ親しんだ人達のなかだと無礼になっちゃうって
ワケじゃないんですが これくらいは多めに見てくれるかな?みたいな甘えが出ちゃったりします。

チャット欄に注意があまり行かなくなったりして 聞き漏らしたり
反応が遅れることも多くなると思います。行動もどうしても自分勝手になっちゃうかも・・・

最近あひるがでしゃばりすぎるからクランの人とか周りの人が「どこでもいい」とか
「おまかせ」とかあまり意見をいえないのかなぁとか 考えちゃうのでなるべく仕切らない
ようにしてるんですが・・・黙っておくのもなんかストレスヽ(´ー`)ノ

もどかしいというか つい口を出してしまいたくなる・・・悪い癖です・・・そんなこんなで
なんか プリしてても 妙に気になり やる気が下がっちゃう・・・

親しいからこそ いつも遊ぶメンバーだからこそ ちゃんと相手が居るんだってことを
確認して遊ばないといけないなぁって思います。麻痺しちゃうからだんだん。

それぞれのペースがあるだろうし チャットが得意・不得意もあると思うけど
うまく言えないけど・・・うーん 意見交換の時の はい・いいえ とかくらいは 意志表示は
できるんじゃないかなぁって思います!

何が言いたいのかわからなくなってきた・・・うーん
まぁ 明日からは普通の日記形式に戻しますので 今日はこの辺で・・・
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-12-23 23:06


12月9~11日  晴れ(?)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
10日 夜 : フグのコース食べに行きましたヽ(´▽`)/
11日 昼 : パン教室だったので 焼きたてパン食べましたw

 気がつくと身体がまた重くなってきた・・・恐る恐る体重計に乗ると・・・(#/__)/ぶはぁ
 ど、どこにこんなにお肉がついたんだろう・・・1.5キロ増・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

8日からずっとスキルの再分配に悩まされろくに狩りはできませんでしたw
しかし、11日の夜に 青の消費が激しいことはしかたないけどどうにか納得できる
スキル配分になったのでこれから1週間はしっかり狩りして試してみようと思いましたw

マルチ10って実感としては早く敵が倒れる気がするヽ(´ー`)ノ

もらったオブのAGも2回+5に失敗して今日+4に挑戦したらおまけで+2が
出てやっと+5になってくれました♪ 強くなった気がします(*^_^*)

早く何か出せるといいのになぁ・・・あひるまだ何もめぼしい物80物って拾ったこと
ないのがとっても寂しい今日この頃(T.T)

10日の深夜に帰宅して 何故かラグナーとたまたま合流して午前5時過ぎまで
遊んじゃったり 今日はすでに午前3時になったりで不規則にもほどがあるのが
心配な今日この頃 ちゃんと睡眠時間そろそろ決めないとなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-12-12 02:58


12月7日  晴れ

(゚◇゚)~ガーン 明日からメンテだから終ったら会おうね~ってみんなと
お別れしたのに 鯖移転メンテ延期になってますがな・・・

それに伴い 明日からもう再分配できちゃうじゃないですかヽ(´ー`)ノ

明日はヨガだから帰ったらメンテだったらすぐ寝ちゃおうって思ってたけど
そんなこと言ってられないなぁ(*^_^*)

21日まで期間があるから 今回はしっかり色々考えて強くなるぞ~!!!

でも癒し系路線に変更はありませんがヽ(´▽`)/楽しみだなw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-12-07 23:42


12月6日  雨のち晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : お弁当  ホットコーヒー
 夜 : チキン焼き  カキフライ  お味噌汁

 夜は久々にカキ食べました 普段ほかの貝類はちょっと苦手なので食べないのですが
 カキフライはちょっと好きで・・・ぱくぱく食べたけどやっぱり昔ほどもう揚げ物は食べれ
 なくなってましたヽ(´▽`)/ 胃腸が年取ったからかなぁw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日もずっとアイスで ジ~ジとダンサーさんと 途中からジ~ジと交代で土さんと
遊んでましたw あと初めて今日 カオスカラとタイマンしたのですが
生命を半分減らしたところで赤が切れちゃって逃げ帰りました・・・ソロで倒すのは
厳しいみたいです・・・くやし~再フリで強くなれるといいのになぁ

d0047472_23392766.jpg


氷の女王のアップがとれたので乗せちゃえw 結構美人さんですw
でも、まだドロップでカラスからいいものが出たのを目で見たことありません(#/__)/
見てみたいなぁ 地面に落ちるところ(^-^;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ちょっとここから下は今日 リカで聞いたことを注意として書いておきたいと思います。

M鯖のリカで 露店が出ていて 白メで会話をしていた人が 「あの露店のは粗悪」って
言ってたのを耳にしたので、白メでそういう会話はしちゃいけないと思いました。

もしかしたら売ってる人もいるかもしれないのもあるし それを買おうとしてる人がいるかも
しれないから 気分を悪くするようなことはなるべく公の場で発言しちゃいけないんじゃ
ないかと思います。。。どうしても言いたかったら友達と青メとかPTチャットとかクランチャ
あるなら使うのがいいんじゃないかと思いましたm(__)m

自分が言われたら悲しいから ちょっとここに書いておきました・・・。
うるるん事件簿に書くことも考えたけどこっちのほうが書きやすかったのでw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 『MMOって画面の向こうに みんな人がいるんだよなぁ と思う今日この頃』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-12-06 23:45

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧