あひるの食っちゃ寝日記


<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧



11月30日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : とろふわキャラメルプリン  お~いお茶
 夜 : サトイモと豚の煮物  お味噌汁  ご飯

 セブンに行ってデザートコーナーで『TVチャンピオンで優勝した・・・お菓子職人が・・・』
 って書いてあったプリンを見つけて思わず飛びつきました!感想w
 『めちゃくちゃおいしかったですヽ(´▽`)/』
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

プリではインしてすぐハースさんを発見してアイスの入り口で狩りしてるところに乱入w
そのまま狩り始めたので感想やSSはハースさんのブログにばっちり載ってたので
あひるは上手にモンスターのSSとれなかったので割愛しちゃいますヽ(´▽`)/

アイスフィールド初日の感想は・・・音楽がかっこよかったです(^-^;

敵は痛いという意見と 痛くないという意見を聴きました・・・実感としては
すっごく 痛いです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン なんか気づいたら生命がたまに
ガクンっ!って減ってるから怖いです・・・いつ叩かれたんだ!?って思いますw

でもやっぱり新フィールド実装直後ということでドロップは良いみたいで
Kミノ鎧と 夜にFエンシャ鎧 どちらも良品をPTでドロップしました・・・一日に2個も
すごいものを見ることはめったにないので すごい驚きましたw

まだまだこれから期待できるかなぁってちょっと やる気が一気に増えましたw

アイスの敵は 氷攻撃をしてくる敵がいるのですが あひるはその攻撃をうけると
自分の身体が青くなったまま元にもどらなくなってしまうようでした・・・
別に動きはちょっと時間がたてば普通の速度に戻っているのですが見た目がずっと
あひる自身を+7にAGしたみたいな感じになってましたw

d0047472_10424.jpg


最後に、Pでミノ鎧のすがたとエンシャ鎧の姿の比較のSSをとったのでのせておきますw
ウルトラマンタイマーがついてる左側がミノ鎧になりますw
d0047472_115467.jpg

[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-11-30 23:51


11月27~29日

未だに風邪が長引いてます(#/__)/ドテ
ついに、お腹が痛くなってしまいました・・・(;´д`)トホホ

これで体重でも減ったらまだ いいんだけどなぁヽ(´ー`)ノ痩せたいなー

明日からアイスフィールド実装だから 元気になってがんばりたいのになぁw
('-'*)フフ お宝発掘できるといいなぁw 散る気でいってきまぁすw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-11-29 22:06


11月24~26日 晴れとか雨とか雷

風邪を引いたみたいで・・・
24日帰宅後 食事を済ませてすぐに就寝しようとする。
するとレンチョウのから揚げ(魚)だったのですが、いつもより噛む力が
足りなかったのか、 グサッ! と、喉に骨が刺さって一晩中抜けなかった。。。

そのため 夜中に何度か目が覚めて どうも風邪が悪化・・・
25日のお昼ご飯中に骨は取れたものの 風邪が進行してしまった模様

25日夜からずっと今まで 寝て過してます(;>_<;)ビェェン

プリにインしても長時間の狩りとかできそうもないのでPC自体に
近づかないようにしてます(#/__)/ドテ 日曜の夕方付近には復帰できればいいなぁw

誰かが探していたらいけないのでここに近況のみ。。゛(ノ><)ノ 誰も探してないかも
しれませんが・・・3日間姿がなかったのはこのせいですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-11-26 18:29


11月23日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 広島風お好み焼き  お味噌汁
 夜 : カブの煮物  ご飯 納豆  キウイ  みかん

 お昼にトッピングがいっぱい入ったお好み焼き食べたので夜は軽めにしておきましたw
 果物はいっぱい食べましたけど(*ノェノ)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2Fで シーラさんと ねぇやんと けっけとPTしましたヽ(´▽`)/

シーラさんがLVアップ!!鉄2にリーチかかりましたww
d0047472_23463799.jpg
d0047472_23465041.jpg


せっかくのLVアップだったのに~スリバーに阻まれてしまいました(T.T)
綺麗にSS撮りたかったのになぁ・・・(#/__)/ドテ まだまだ修行が足りませんw

狩り中にGMさんからの突然のお知らせがありましたw
な、なんと 11月30日に アイスフィールドがオープンするそうです(●⌒∇⌒●)
これは今から待ち遠しいw 体調も万全にして12月に備えるぞ~('-'*)

 『風邪は引き始めに治しちゃうのが 吉』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-11-23 23:49


11月22日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : お弁当(アスパラベーコン  煮豆  ハムなど) コーンスープ
 夜 : おじや  干しイモ

 最近、お昼はお弁当を作ってもらってますw カロリー控えめ(*ノェノ)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は世間一般では 11月22日で『良い夫婦』の日とされてましすw
しかぁし!あくまでもあひるの中では『良いあひる』の日なので、クランイベントしましたw
(家庭持ちのメンバーの家族サービス延期(?)になってごめんよ~)

夜8時過ぎにインしたときにはもう何人か集まってましたw 次にどのキャラが来るかを
予想してたみたいで あひるが ひあるでインしてハズれたぁって言われた(^-^;

そして、リカのいつもの場所で集合しながら なにやらよっぱらってるとかの会話が・・・
いったい何人よっぱらってるのかと思ったら・・・6人中3人もヽ(´ー`)ノよっぱw
d0047472_19482988.jpg


9時過ぎにはほとんど集合してましたw 今回の会場はネビのSOD前にしました♪
M鯖のSODはやってないから無人で良い感じでしたヽ(´▽`)/

9人そろったところで9時半過ぎにまずは ミスクリ対決からw
いざ、始めようと思ったら ジ~ジの提供で勝者にはデビネが出ることになってw
賞品があるとやっぱり萌えますね(●⌒∇⌒●) がんばるぞー ゴーー

d0047472_19561662.jpg

もう、誰がどれやら 何がなにやらヽ(´ー`)ノわかりませーんw
d0047472_19565392.jpg

ヘルシングを出した 土さんと柚っちの最後は一騎打ちでしたw
土さんのヘルシングの方が他のみんなのクリから叩かれていた気がしてたのに
勝ったのは土さんでしたw

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ 優勝おめでとうw

次は、あひるが前からちょっとやってみたかった アイテムを拾えない上体にして
地面に落としたクリをボール代わりに目的地まで運ぶゲームをやりましたw

9人だったので手持ちのユニコをまいて 真紅チームとS★Aチームに分かれて
やりました真紅チームで勝ったのが 柚っちで S★Aはキャンちゃんでしたw

最後は2人で2つのモンクリを運んでもらいました 驚異的な2人とも速さだったのですが
タッチの違いでキャンちゃんの優勝w 初代チャンピオンでした(またやりたいw

総合優勝なら どっちも2位だった柚っちだったなぁって思いましたw

11時手前にイベント終了で集合SSとりましたw
d0047472_2065256.jpg


またイベントやろうと思いますヽ(´▽`)/お疲れさまでしたw
今回参加できなかった人も次回また よろしくお願いしますw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-11-22 23:27


11月21日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 海鮮ラーメン
 夜 : 鳥つくね鍋w

 夜は残業で帰りが遅くなって腹ペコだったのと 寒かったのもあって お鍋がとっても
 美味しかったです~ヽ(´▽`)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

プリに9時半頃インして ねぇやんたちが1Fでスパルタ教室中だったので入れてもらい
10時半頃まで あかりたん 柚っち けっけ シーラさん 淡ちゃんとかと入れ替わりで
狩りしてたのですが・・・あひる急にお腹が痛くなっちゃって(;´д`)トホホ

お昼過ぎから痛くなったり治ったりをくりかえしてるので もしかしたら 風邪の引き始め
なのかなぁっておもって 大事をとって明日のイベントに備え早く落ちましたw

その後はおコタにもぐってお腹をあっためてたら どうも治りました(*ノェノ)
ただのご飯の食べすぎなのかもなぁ・・・って思ったりw
今日はジュースいっぱい飲んだのもいけなかったのかもなぁ(反省w

明日は久々のイベントがんばるぞ~ヽ(´▽`)/ってあまり考えてないけどw

 『目がシパシパして 物がかすむとき・・・一瞬 老眼かもと、思う今日この頃w』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-11-21 23:07


11月19日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 屋台の焼きそば いかやき パン
 夜 : ほっけ焼き  茶がゆ  みかん

 地元の高校の学園祭にいってきましたw 色々食べ物が出てたので食べすぎちゃったw
 そこで買って帰ったみかんがすごく美味しくて・・・一気に5個も食べちゃったw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昼間は外に珍しく出て職場の人とその子供達と遊んでました・・・つ、疲れたw
夜はプリのモンスター召喚イベントだったので参加しましたw

開始前にリカで ボッタクリのゲリオンさんとトトさん フレンズのバイパーさんを拉致して
ねぇやんと4人で会場にw 現地でボッタクリのよーへいさんを捕まえて5人にw

途中からなんと!バタイさんも参戦してw 土さんもきましたw
途中で、バタイさんは 子供さんのお世話とかで抜けちゃったり ラグでねぇやんと
土さんは 柚っちのLVアップPTのほうに移動したりでしたが
あひるは最後まで参加しましたw

イベントはいつもと変わらず 最初は大き目のボスモンスターとかが色々沸いたり
ハンマーモンスがでたり くらいでした・・・しかし、後半!

アイスに出てくるモンスターが登場しましたwSSうまくとれなかったけどのせておきますw

まずはアイスゴブリンwあひる少し叩かれたのですが 痛かったです・・・
闇にデビューしたころの闇のゴブリンを彷彿とさせました(T.T)怖い
d0047472_22472219.jpg


次は遠くに沸いたのですが フローズンミストw 美味しそうな名前ですが・・・
ゴーストバスターズに出てきそうな姿だと想いましたw
d0047472_2250851.jpg


d0047472_22524755.jpg


アイスゴーレムというのも出たのですが これまた遠くて・・・小さくうつってますが
闇のゴーレムを大きくした感じに見えましたw
d0047472_2255219.jpg


そして最後の方には ボスキャラになる『カオスカラ』というキャラが出てきましたw
バベルも出てきたけどww
d0047472_22562437.jpg

d0047472_22564134.jpg


あひるにはボスキャラに近づくことができませんでした~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
怖くて カクカクで・・・でも範囲攻撃が広かったのかもしれませんが少し当たりました

あと、SSがねぇやんの日記にのっているのですが ミストスピネル(?)という
倒したときに最後に自爆しちゃうタイプモンスターが居ました!!!
こいつが曲者で・・・自爆の破壊力が思っているよりも強くて(>_<)犠牲者がたくさん
あの敵に出会ったら 手を出さないでいたいなぁって想いましたwだけど
攻撃がちょっと遠距離だったかもしれません・・・こわいなぁw

なんか本当の『漆黒の魔王』は出たないみたいな GMさんの「次回につづく~」
紫メはあったけどいつあるんだろう~ヽ(´▽`)/また行きたいなw

イベントは無事に予定時間で終りましたwその後はテニスの王子様の漫画本を
今日購入してたので 読み続けてプリにインしてたけどまともに狩りしてないやw

 『子供のパワーは無尽蔵』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-11-20 22:50


11月16日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : アスパラベーコン巻き  卵焼き  かまぼこ  かぼちゃの煮物  ご飯
 おやつ : 大判焼き(小倉あん)
 夜 : 野菜の煮物  かまぼこ  大判焼き(クリームチーズ)  生チョコ

 今日は近所のお店で北海道物産展をやっていたのでお昼は買い物に行きましたw
 お弁当を食べたあとですけど・・・北海道焼きと ロイスの生チョコ買いましたw
 うまぁ~でしたw 食べ過ぎたと思ったので夕食は控えめ(当社費)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

夜はどうしてもプリにインする前に睡魔に襲われちゃってすごい早寝しました(#/__)/

9時過ぎには寝てました・・・(_ _).。o○ 規則正しい生活しないとなぁ(これ何度目!?)

明日はヨガに1ヶ月ぶりに行く予定ですヽ(´▽`)/

 『しっかり 休養して しっかり 元気になるぞ~ って ただの鼻風邪w』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-11-17 07:46


11月15日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : しょうが焼き弁当
 夜 : オムレツ(じゃがいもとかぼちゃ)  パプリカ  お味噌汁  ご飯  納豆

 昨日の残りがお弁当になってましたw しょうが焼き大好きヽ(´▽`)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は何をやっても運が悪くて もう (;_; )( ;_;)ヤンヤン って感じでした

夜は8時過ぎにプリにインしたけど クランチャットでみんなが居るのはわかったけど
挨拶だけして PTにも誘われることなく 1時間くらい放置してました(T.T)

自分からなんか声かける気分じゃなかったのです 今日は・・・

それで1時間後にロムから戻ると今度は誘われたのですが もうなんかいじけ虫で
PTに悪いことしちゃったなぁ 
10時前には落ちました 迷惑かけてごめんなさいm(__)m 頭冷やします

なんか メンタルが下がってます(#/__)/ドテ

 『イライラしてると ささいなことも イライラしちゃって もっとイライラ 悪循環』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-11-15 21:56


10月14日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : サラダパスタ  中華おこわ
 夜 : 豚のしょうが焼き サラダ(サニーレタス パプリカ) ご飯  納豆

 体重最近増えてばかりです(^-^; もうダイエットってなんなんだぁ~!
 自分に甘くて甘いものいっぱい食べるからかなぁ・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

プリにインw 今日はイベントを堪能しようと思ってまずはS4でハンマーモンス探し♪

d0047472_20541060.jpg

見事このイベント初のあたまでっかちになれましたヽ(´▽`)/ いつみてもでっかいほうが
かわいいーo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

2頭身がとっても落ち着きますヽ(´ー`)ノ

その後は、モンスターの攻撃力減少イベントに合わせて けっけと鉄2に行きましたw
なんだかお得な気分('-'*)

けっけもあたまでっかちに何度かなりましたw 淡ちゃんもその後11時すぎに合流して
3人に♪ Fとかはしもぷくれバージョンがかわいくて好きですw
d0047472_20562631.jpg


その後、クランにAのテーラさんが新加入しました!セカンドのキャラだそうですが
これから仲良くなれたらなぁって思いますw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-11-14 20:51

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧