あひるの食っちゃ寝日記


<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧



10月31日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 夜 : クリームシチュー  ゆで卵  ご飯

 お昼ごはんはちょっとしたアクシデントで食べ損ねました(^-^; でも、朝の4時過ぎに
 寝て寝不足だったのでお腹がまったく減らなくて幸運でしたヽ(´▽`)/ラッキ~w

 ( ゚o゚)ハッ 今日って 『ハロウィン』だった!! かぼちゃ系のスィーツ食べるンだったぁw
 ちょっとそこだけ ハロウィン気分を味わいたかったなぁ(*ノェノ)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

久々に残業がない平日で 7時半前にインすると・・・クランチャよりも先に紫メが!
GMさんだぁヽ(´▽`)/ ちょうど『お宝ゲッチュ!』イベントが始まる前でしたw

そこで丁度リカににいた 土さんと ねぇやんと 青メをしたハースさんとBOちゃんと
参加することにしました('-'*) ジェラがもらえるといいなぁw

d0047472_214169.jpg
なんでもルールは簡単!GMさんが
出題するヒントを元にGM名の入った
ユニコを見つけ出すってことだったの
ですが・・・難しいよぅ・・・
覚えてる内容としては
「良品を格安で提供」みたいなので
場所はネビでした・・・良品なのか!?

d0047472_1475614.jpg
そこにいくとトラップがあるらしくあひるが
みたのはネビでサンタゴブリンが出てましたw
他にも違う場所のヒントのときは蜘蛛が大量
発生していたり、オアシスではHCのボスが
大量に出たりしてました!
イベント中に一般ユーザーさんに迷惑を
かけないようにと良く言われますが・・・


もしかして、トラップが一番迷惑なんじゃないかなぁってちょっと思いました!
1時間以上はしりまわった結果、あひるは1つもユニコ拾えなかったけど
楽しかったです♪ 色々な場所の記憶を紐解くのもおもしろくてw

d0047472_153188.jpg

ハースさんが見事にGMユニコをゲッチュ!ということで初めてジェラを拝ませて
もらいましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ これがジェラなんですねぇw
あるんですね♪ これでまた鉄に行くのが楽しみになりましたw

出るとわかれば なんかがんばれますw たとえ確率が恐ろしく低くてもd(^-^)ネ!

その後は、一旦解散状態になったのですが 柚っちが鉄ソロをしてるというので
ねぇやんとあひるで押しかけましたヽ(´ー`)ノ今日もお団子3姉妹w
でも、検索すると淡ちゃんがインしてたので召喚魔法を使ってきてもらいましたw
さすがに鉄で前にでるとちょっと怖いです(^-^; 前衛さんって偉大w

その後、バベルにも久々に参戦しましたw あひるたいしたことしてないけど^^;
ドロップもいまいちでしたが 楽しかったです あの緊張感を忘れかけてましたww
バベルが終ると丁度ラグナーが通りかかったので \●(・_\)キャッチ!

あひるの視界に入っちゃうと強制的に拉致ですwそれから5人で鉄でガンガン狩り♪
d0047472_1585623.jpg
もうちょっと沸きがよくてもいいのになぁ
物足りない沸き場ばかりになっちゃって
鉄が実装された直後の鬼沸きを少し
懐かしんでしまいました・・・
あのころは何処を移動すればいいんだ!
って、本気で思ってたのになぁヽ(´ー`)ノ


d0047472_201822.jpg
今度、クランイベントでもしようかと話題になり
ラグナーが「内容考えてないだろう」って言うと
淡ちゃんが「漫談」なんていうから柚っちに
漫談をお願いして、ねぇやんには魔邪を
お願いして。ラグナーにはヒロシをやってと言い
淡ちゃんにはねぇやんが 中山きんにくんを
ご指名!そのご レイザーラモンHGは?
となったらレイザーラモンBOが良いのでは?
という提案が出て決定!


きっと今度は宴会になるはず!!!(あひるが思っただけですがww)
みんなが宴会芸を持ち込んだらイベント楽しいのかもしれないなぁ(●⌒∇⌒●)
あひるは司会進行役がしたいなぁ('-'*) 逃げてますw

11時には解散して寝ようと思ったのですがついつい話し込んで リカでたむろ
していると けっけがイン!結局おしゃべり1時間して0時すぎに落ちましたw

その1時間の間に ラグナーと2人で合計10回ほど同じグレシをリスペックして
結局1度も特化にならなかったのは 呪いなのかと思いました(#/__)/ドテ

もう明日お払いして このグレシはお店に埋葬しようと思います(;>_<;)
あひるの貯金の4分の1をこのグレシがもってちゃいました・・・w
明日から貯蓄に励むぞ~!

 『人の幸せを 自分の幸せと思えるような生き方ガしたいなぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-10-31 23:43


10月30日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : 蒸し野菜と豚
 夜 : サバのひらき  大根おろし  ご飯

 あっさりしてるように見えますが・・・一日中お土産にもらったスィートポテト♪
 ちっちゃいお饅頭のようになってるのを食べ続けてましたヽ(´▽`)/だめじゃんw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昼前にちょっとインして最初はけっけと 淡ちゃんと鉄2へ!
なんと、あひるが来る前に2人で Fの80斧を出してました!!
すごい~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪この勢いであひるも~って思った
けれど 何も出ませんでした(#/__)/ドテ

その後はリカにS★A大集合でw みんなで1Fに行きましたw 
気がつけばもう17%・・・本当に91になっちゃう日もきそうだなぁ(^-^;

夜はインしたのが遅かったので 1FPTはフルみたいだったし ソロ決定!と、思ったら
リカで淡ちゃんと遭遇したので鉄2に一緒に行ってもらいましたw

ダンサーたんも途中から参加で3人で遊びw 途中でBOちゃんから青新をもらいに
リカに戻ったときにスカウト(援軍要請)してきてもらいましたw

4人になるとすごい安定して狩れるのでびっくり!何も出なかったけど楽しかったw
その後あひるは10時で落ち~なぜかって 自宅でやる野暮用が終らないから(ノヘ;)

それからスタートして明日締め切りの用事が終ったのは午前3時でしたw
コレを書いてるのはその後です~w コーヒー飲んだら目が覚めちゃった(☆o☆)

 『パニックになったとき 人間の本性は現れるっていうけど
     普段からパニックなあひるは 冷静になれるはずもなく・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-10-30 23:13


10月29日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : おせんべい3枚
 夜 : いくら丼定食~デザートに生パインw

 パインがすっごい美味しかったですヽ(´▽`)/ 両親の分ももらって食べちゃった・・・
 いつまでも子供で困るなぁ・・・って自分で言うな~かなw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昼間はほとんどインしませんでした・・・ちょっと野暮用を家で片付けてて(;´д`)

夜はついに・・・バタイさんが小休止に入られるので Prでインしてましたw
するといつものように 『やぁ』って青メが・・・この時点でもうウルウル(T.T)ちょっと

ハースさん シーラさん 愛月さん ねぇやん 柚っち 土さん けっけ リィナたん
みんなでそろってSSとりました! 色々話してたけど 子育てがんばってください!
って、あひる言ったのかな~寂しいようとかなるべく打たないようにしたけど
最後の方は もうPCの前で (ToT)ウルルンしちゃって 画面がにじんでました。。。
d0047472_2581319.jpg


最後のお別れになるわけじゃないんだろうけど やっぱりゲームの中で出会えなかったら
なかなか会えないだろうなぁって思いました。。。
今までもお別れがなかったわけじゃないけど こんなに仲良く長い間遊んでた人との
プチお別れはやっぱり寂しいなぁ~でもみんな色々事情があるしw

いつまでもこの時間が続くわけじゃない だけど限られた時間だからこそ今を
楽しみたいと思いましたw リアルも大事にゲームも楽しくヽ(´▽`)/

その後はBOちゃんと アレクスも加えてこんなにそろうことが珍しいのでSODに
行きました~ヽ(´▽`)/ なんと10位にランクインできちゃったw
真紅の翼の1つしたに ぴったりひっついてました♪
d0047472_312551.jpg
d0047472_313583.jpg

 『また明日も変わらぬ日々 だけと今日と同じ日は2度とないよね』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-10-29 23:48


10月26,27日  晴れ

26日(水)
残業でした(#/__)/ドテ プリしたいのにもう帰宅した9時すぎには
睡魔に襲われていて 水10が見たかったので11時まではがんばったのですが
起きておくことがやっとでインはせずに11時半には寝ちゃいました~!!

何を食べたのかも記憶がないヽ(´ー`)ノ

27日(木)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 食物繊維たっぷり弁当  黒麦茶
 夜 : ベーコンエッグ  ご飯(2杯)   ふんわりミルクコーヒー

 ちょっとしか食べていないように書いてますが 結構量は食べてます・・・
 今日は本当はヨガの日だったのに ついつい残業をしてたらいけなくなっちゃいました~
 最近ますますウエストが広がった気がする・・・たぶん気のせいではない・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

明日こそはプリするぞー!ってことで今日は昨日買いこんだマンガ本を
『熟年離婚』と『大奥』を見ながら読みましたw ちょっと元気が出てきたので
明日はぱ~!!っとがんばって チャチャっとプリにインしちゃいますヽ(´▽`)/

行方不明でそろそろ誰かに心配されてるかなぁ(されてるといいなぁwww)(*ノェノ)

 『ちょっとした幸せをみつけて 喜べる自分って幸せ者だなぁって思う今日この頃』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-10-27 23:53


10月25日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 塩ラーメン  おにぎり(きのこおこわ)
 夜 : ところてん  焼きコアジの三杯酢漬け  生アミ  ご飯  スナック菓子

 残業から帰ってからご飯なのでいつもよりも3時間くらい遅い時間に食べます!
 だからお腹はぺこぺこで ついつい食べ過ぎちゃう・・・昼も夜まで間が長いから
 いっぱい食べておこうと思って余計に食べちゃうヽ(´ー`)ノ食欲の秋~!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

帰宅したら もう ヘトヘトでした。 残業なんて(;_; )( ;_;)ヤンヤン
めがしょぱしょぱしてたので インしたけど チャットだけでプリはすごしましたw

アレクスとシーラさんと一緒に 鬼嫁日記を見たりしてw

一度10時20分頃 鉄1のバベルに行こうと みんなで走り出したのですが・・・
一足遅くてついたころには終っちゃいましたw(#/__)/ドテ

たぶん明日はインができません、(;>_<;) 遊びたいのに遊べない~!
さっさと片付けて週末こそ遊ぶぞ~(●⌒∇⌒●)

 『ちょっとした勇気で 目の前がパァ~っと開けることあるよね』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-10-25 23:45


10月24日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : お茶付け
 昼 : チキン南蛮&チャーハン弁当  とろける杏仁
 夜 : 茶蕎麦やきそば  お味噌汁(ネギと豆腐)

 朝ごはん食べるときすごく寝ぼけてて・・・むにゃむにゃ~って手をお茶碗に伸ばしたら
 目測をあやまって(?)お茶碗をかやしちゃいました。。゛(ノ><)ノ ご飯がぁぁ
 もったいないお化けが出てこないといいなぁって思いましたm(__)m
 
 お昼も無意識で買ったお弁当・・・食べる前にカロリーを見てびっくり1000カロ超えた!
 いつもは買うときにチェックするのに (;´д`)トホホ 何事も意識しないとダメですね!

 だからと言っちゃなんですが 夜はゆっくり味わって いっぱい噛んで食べましたw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日のインは遅くて9時半前くらいでしたw 今週はずっとこんな感じになりそうです・・・

するとみんな結構インしてて 多ちゃん 柚っち あかりたん けっけが居ましたw
クランチャットで会話しながら リカに居ると見知らぬKさんが急に話かけてきて
「あひるさん クランに入れてください!」って白めで言われて キョロ('' )( '') キョロ うち?
って、確認とってしまいましたヽ(´▽`)/ 誰かの推薦なのかなぁって人に確認とってみると
変態だよ~とかわからない回答がきたのですが おいおい正体はわかるのでここでは
伏せておきますが FINCHさんという 黒髪の変態Kさんが加入しましたw

なんにせよ新しいキャラが増えてよかったよかったw おおちゃんとこれで遊べる
クラン員が確実に増えていってますw LVもどんどんあがってるしもうすぐ
あひるのMgも起動するかもなぁヽ(´▽`)/

あひるはその後クランチャットで 引き取り手を募集したところ
「みんなで鉄にいるよ~」って回答が来たので ユニコを確認して コレに決めた!

ぴょ~~~~~ん!っと けっけのところに飛んだら ^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
( ゚o゚)ハッ ここは 闇ではありませんか!!!!

よく考えたら最近けっけ 妙に重くて大人数のPTダメだったんだ・・・(#/__)/ドテ
まぁ そのままあひるは 闇に永住を決めちゃいましたw

みんなというのは 他に ハースさんとシーラさんも鉄に居たみたいですw
柚っちは無事に鉄デビューをしたみたいで バベルデビューも果たしたそうで
おめでたいね~ (●⌒∇⌒●) イェイ! 

でも、けっけとあひるのコンビだと 鉄2でも闇でも経験値が変わらないという結論に達し
移動を開始・・・そして鉄2につくと 見覚えのあるPさんが 淡ちゃん発見!

しっかり拉致してまったり・・・と思いきや けっけもあひるも 闇に居た勢いで
同じように釣ってしまって。。゛(ノ><)ノ 死ぬかと思った 5回以上
d0047472_213396.jpg

淡ちゃんは風邪も回復したみたいで 犠牲者は出ずに そしてアイテムもこれ!って
ものは出ずに 1時間ちょっと 粘りましたw デビネが出てくれたので嬉しかったですw

その間に FINCHちゃんと おーちゃんが 突然の「アイテムハントイベント」と称し
K特のリングアマとスケアマを探していて 丁度インした キャンちゃんが
あひるのAにと取っていたスケアマをリスペックすることに・・・ リングもNが出たので
2人ともリスペック・・・結果は K特にはなりませんでした(#/__)/ドテ

Aスケアマ → Nスケアマ → ATスケアマ(粗悪) リスペックって厳しいのですねw

鉄組みは10時で一度撤退しw 柚っちのバンプクエの 最後の1つ『金色バンプ』を
目指して 神殿へw そこにモモたんも合流して なんと 込み合った神殿1Fの中
スティジアンロードの見事な直撃をうけたらしく 一発で取れちゃいましたヽ(´▽`)/

すごいなぁ さすが ねぇやん&シーラさんのダブル避雷針の威力は強力だw

リカに11時過ぎに撤収すると みんなも撤収だったみたいで うじゃうじゃw
デビネのクジをすると なんと久々に 当たりました(●⌒∇⌒●) やったぁw

ねぇやんコアが当たりでwあひるに 微笑んでくれましたw 
d0047472_2143370.jpg

嬉しくって踊っちゃった~! クジが当たるの本当に久しぶりで・・・♪
きっと明日もいいことがありそうだo(^^o) (o^^o) (o^^)o 単純ですw

その後、早めに落ちたのですが 眠れずにこの日記書いてるのは2時過ぎです・・・
規則正しい生活ってあひるにはやっぱり この時間に寝ることなのかも・・・

 『早く寝ないと明日が辛い! って 思えば思うほど睡魔は遠くに行ってしまうw』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-10-24 23:51


10月23日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : パスタランチ(生ハムとトマトパスタ  前菜  パン  デザート  紅茶
 夜 : お茶付け  大根の煮物

 お昼は久々に友達とランチにお出かけしましたwなんと3年ぶりの再会の友達!
 つもる話が・・・と思ったけど あひるの最近の説明って
 「ずっとネットゲームにはまってて ほとんど家からでないんよ~
  車ももう1年前に手放しちゃって今もってないんよ~ヽ(´▽`)/ 」
 で、終了しちゃいましたヽ(´ー`)ノ相手も大きな変化はありませんでした。。。

 お互い一人上手になりつつあることを確認しあった 楽しいランチでしたw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

3時に帰宅してプリにイン! リィナたんと2人しかクランの人いなかったので
2人で1Fへ レッツゴーw 誘ってもらえなかったらあひるはたぶん ユラで
SSの綺麗な場所を探してほっつき歩いていたことでしょう・・・(^-^;

最近、ソロをする気力がまったくなくなってしまいました・・・w

2人でまったりしてるとちょうど アレクスがイン!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- おひさしぶりーーーー!って言うくらい 1週間ぶりくらいでしたw

狩り場が手狭になったので まったりからちょっと はりきりのお立ち台に移動w
柚っちと入れ替えにリィナたんが落ちて ねぇやんが来て LVアップまで@500くらい
とのことで張り切って狩りましたw淡ちゃんも参戦して ワイワイ!

すると今度は5時過ぎにラグナーが来て 無理やり時間がないと言うのに呼んで
丁度、階段下が空いていたのでみんなで階段下で乱狩りw
d0047472_02956100.jpg

会話が何故かエロ系になりつつあるのを
ねぇやんがうまくそらしたり・・・
それをまたそっち系に戻したり・・・
たのしく6時まで狩りましたw



@ちょっとのところで ラグナーが落ち ねぇやんもご飯になり あひるもそろそろ
ご飯だったのでみんなで撤収!7時過ぎに戻る約束して急いでご飯へw

戻った頃にはもう1Fに柚っちと ねぇやんが待機してましたw
リィナたんと丁度同じ頃にインしなおしたので 一緒に ぴょん♪

1Fの沸き沸きの部屋にみんなで移動して結構きつい狩りをしてると
ハースさんから青メが!「今、PTはいった?」って・・・
どうしてわかったんだろうと思うと
「PTにあひるさんが参加しました」 という バグ(?)があるじゃないですか!
どうもあれが 運良く(ハースさんには運悪くかも・・・)流れたみたいでw

しっかりPTに勧誘! Kで来てくれることになりましたw
みんな 「生贄だー!」って大喜び ヾ(・・;)ォィォィ 誰か止めないとw
かく言うあひるも 「わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪」って浮かれてましたがw

d0047472_0352393.jpg
フォルドさんがきてちょっとしたら
ねぇやんが無事にLVアップ!!
これで鉄2にリーチです♪♪
バルハラが鉄2でかかる日も
そう遠くない未来かもw
その後、コアなしでピラに帰る~



とか言うねぇやんに無理やりピラコアを持たせて スキルを覚えに帰ってもらいましたw
あひるがLVアップのSSを撮り損ねたから 「死に様をとって・・・」とか言ってたしw
柚っちが「死に癖がつくかもよ」って言わなかったら本当に死んで戻りそうでした(^-^;

その後シーラさんも合流してフルに!あひるがお風呂に一度抜けて 寅ちゃんと交代!
あわてて戻るとLVアップにまにあいましたw
d0047472_0394778.jpg
今度こそ失敗は許されない!と、
気を引き締めてSS撮影!
(柚っちは前回失敗してたので)
気合が入っていたのと 動かないで~
って、お願いしておいたのがよかったのか
ばっちり今回はとれましたヽ(´▽`)/


これで柚っちは鉄デビューです! ねぇやん 柚っち おめでとう!!!(●⌒∇⌒●)

フォルドさんがお風呂落ちで みんなでラトークエに行くというところで
あひるは けっけが鉄2にいるので 冷やかしにそっちに行きましたw
BOちゃんは別PTで鉄2に居たのですが けっけ最近ラグがひどいらしく
人が多いと厳しいとのことでした。。。淡ちゃんにも声かけたけどなんか寒いらしくて・・・
風邪が流行ってるのかなぁって思いつつ久々の鉄2でまったりのはずが
何故か2人で前に前に突っ込んじゃって 激しい狩りでした(#/__)/ドテ

10時を回ったあたりでクランチャで 「SODにバンプとりに行って来る~」って
流れたのでSOD大好きのお祭りあひるは けっけに 行って来たい~って
おねだりして 快く むしろ のしをつけて送り出されました(*ノェノ)
泣いて見送られることを期待したんだけどなぁヽ(´ー`)ノ

SODメンバーは シーラさん 寅ちゃん リィナたん ねぇやん そして 主役の
柚っちのフルPTでしたw SODの設定がデフォルトってことに行ってから
気づいた面々は・・・ボスの設定によってはとれないのでは?ってあせったけど
3Rに設定されていた スケルトンナイト(?)のボスバージョンは銀色をくれましたw
6RにSGのボスが出たけど丁度 柚っちが落ちてしまって 最初はあせったのですが
大丈夫でしたw なんだかんだで天空まで行ってしまって 内心「ヤバイ!」って
思ったのですが みんな無事に生還できましたヽ(´▽`)/

後でみんなが デフォルトってやりやすいかも~って言っていたので
いつもの設定よりも甘い沸きになっていたみたいですw よかったよかったw

1回のチャレンジで11時近くになっていたので そこで解散しましたw
クエの続きは 金色は神殿でスティジアンロード狙うことになり 明日以降にw

銅色はSODの設定が変わるのを待つほうが早いかもしれないなぁって思いましたw

今日は色々 あってすごい 充実してましたw
ノドにひっかかってた小骨もとれたしヽ(´ー`)ノ すっきり爽快ですw

今週はなにか良いことを起こせそうな予感(●⌒∇⌒●) 残業が1週間続くけど
がんばれそうです! やっぱり元気はみんなからもらうもんですねw

  『心ひとつで 天気は晴れにでも 雨にでもなるもんだなぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-10-23 00:20


10月22日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : おせんべい3枚  芋てん2こ
 昼 : トロのにぎり
 夜 : したべらみのせごし  おでん(セブンの)

 今日は寒かったですねぇ おでんがとっても美味しかったです!
 あひるは 大好きな具は 厚揚げ しらたき ですw
 定番だと思われる 大根は冷めにくいのでちょっと苦手w(猫舌なもので)
 卵も黄身が半熟じゃないとだめなので おでんのはパスしてますw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は月に1度の 『あひるの日』ってはりきって夜にインしましたw
(日中は珍しく 土曜なのにお仕事でした・・・明日は雨かもなぁヽ(´ー`)ノ)

すると最初は 多いしさん ダンサーさん ねぇやんの3人だったけどw
柚っち リィナたん 土さん けっけと どんどんメンバー増えましたw
(ラグナーの抜け殻も見かけましたヽ(´▽`)/)

そこでクランチャットで 『来月はイベントします~!』って宣言しちゃったので
ミスクリでも集めようかと思いましたw ミスクリイベントを久々にしたいなぁw

他にもなにかイベントの案があったら教えてくださいー!

狩りのほうは シーラさんを道連れ!?に 『クラブ 聖なる翼』で
ねぇやん ダンちゃん 柚っち リィナたん のフルPTで2Fへ・・・

d0047472_2301638.jpg
今日は誰も ボスタイムを知らなかったので
ちょっと どきどきで狩りしましたが 
あひる少しまだ体調がいまいちだったのか
ボォーっとなってることが多かったですw
(ドラマみてたのもありますが・・・)



10時には疲れてしまって落ちました! ちょっと来週もずっとイン率下がるかもなぁ
仕事の締め切りに追われてしまいました・・・失敗したぁ(#/__)/

 『明日できると思ったことは 今日やらない! でもちょっとペース考えよう~』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-10-22 23:04


10月21日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 中華あんかけ丼  アイス(MOWメープル味)
 夜 : 肉うどん  ピーマンのたまごとじ

 お昼に食べたメープルアイスは美味しかったです~!期間限定って文字にひかれて
 買ったのですが・・・w 夜はピーマンがどっさりでて・・・ちょっとブルー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は日中から くしゃみと鼻水に悩まされました これは風邪のひきはじめ!?

それと別件で今日は帰宅前に病院に行きましたw
右手の前腕部っていうのかなぁ ひじの下のあたりが ぽっこり腫れて
触ると痛かったので ちょっと不安になって病院に・・・ここ1週間腫れたままだったからw

すると、青くなってないけど 『打ち身』って言われました!自覚はないけど
どこかにすごい力でぶつけてしまったみたいです・・・(#/__)/

青くなってないのは 奥のほうがダメージを受けてるからだそうで心配はないそうでしたw

うーんどこで打ったのかなぁって考えたところ たぶん 寝てるときに
ベットの横についてる 滑り落ち防止の鉄パイプかなぁって思いました(^-^;
あひるはベットをクローゼット(?)のような押入れのようなところに すっぽり入れて
寝ています・・・だから3面は囲まれた状態で のこり1辺にはすべり落ち防止の
パイプがついてます! だってとっても寝相が悪いからw

一度、滑り止めをのけたら・・・毎晩 ドン!!っておっこちて眠れませんでしたぁヽ(´▽`)/

だからきっとすごい寝相で 無意識のなかで暴れたみたいです(;>_<;)
寝相がよくなる方法があったら教えてほしいなぁw

プリは今日も楽しく 最初はバタイさんとハースさんと ねぇやんと鉄1へw
d0047472_22444363.jpg
ハースさんが発光してましたw
ちょっと花火ちっくヽ(´▽`)/
途中から土さんも参加で
わいわい遊びましたw




あひるは途中で リカにアキに渡したいものもあったので戻って
柚っちとアキと神殿に行こうとしていたら・・・鉄1も撤退してきたみたいで
ねぇやんをそのまま拉致して1Fへ行きましたw 今日もラグくてみんな
落ちたり大変でした はやく安定すればいいのに~(T.T)
d0047472_2247335.jpg


あひるは風邪の引き始めだったので 今日は早く薬飲んで寝ました
食後に飲んだ薬がきいてきて すごい睡魔に襲われてしまって狩りは
続行不可能になってしまったので(_ _).。o○

 『病は気から!だから心配があったらすぐ病院に・・・早期発見が・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-10-21 22:37


10月20日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : キノコサラダスパ  味わいうめむすび  マンゴージュース
 おやつ : ベイクドチーズケーキ 
 夜 : キムチ鍋(のこり) アジの南蛮漬け ごはん(納豆)

 残業前のおやつが 最近のあひるの最大の敵です!!。。゛(ノ><)ノ お腹すくんだもん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日から当分あひるの帰宅は遅くなります・・・(;´д`)トホホ 残業になっちゃったw
来月の中ごろまでの予定です(#/__)/ドテ

でも、今日は帰宅が遅くてラッキーだったのかも 家に帰るとさっきまで
メンテナンスか何かでインできなかったと知りましたw
きっと家にいたら 「またかーーー!!!」ってキレてたかもヽ(´ー`)ノ

9時過ぎにインしてすぐにB3のけっけ 柚っち ねぇやんと合流できましたw
3人でダンジョンなんて珍しいなぁって思ってたら、どうもラグが神殿はひどくて
特にけっけは狩りが難しいとのことでした。 早く安定してくれればいいのに!

あひるは『熟年離婚』 『大奥 華の乱』とドラマをはしごしながら ガンガン狩りしましたw
祭壇ってやっぱり経験値おいしいなぁって思いましたw

どっちのドラマもあひるは 『女ってこわぁい』と、言いつつみてますw

みんな@4000だったり けっけは@700くらいのところで10時半頃をむかえ
柚っちがまず落ちて ねぇやんが11時で落ちて けっけとあひるは0時までがんばる
つもりだったのですが あひるが11時半で脱落しちゃいました(-_ゞ ゴシゴシ

LVアップが見たかったけどきっともう明日はLVアップしちゃうんだろうなぁ~
SS誰かとっておいて掲示板への投稿まってまぁす!

 『明日できることは今日やらない!って思って暮らしていると
   いつも気がつけば 締め切りのギリギリ手前であわてる自分が・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-10-20 23:23

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧