あひるの食っちゃ寝日記


<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧



9月30日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 中華弁当   チョコクロワッサン
 夜 : 辛子レンコン  馬刺し燻製  あとは忘れちゃったw

 近所に移動のドイツパンのお店が来る日だったのでクロワッサンをいっぱい購入w
 普段はクロワッサンほとんど食べないのですが そこのは大好きw
 ついでに 紅茶のティーパックも買っちゃったw 『ウバ』好きな茶葉なので楽しみw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ずっと 今日は眠くて・・・ 7時に仮眠と思って布団に入ったら・・・
 そのまま起きなかった(#/__)/ZZzzzzzz

 起きたら朝の7時過ぎてましたヽ(´ー`)ノ

 『眠いときはあがらわない! 寝すぎるのは身体に良くないらしいけど・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-09-30 23:54


9月29日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : ネギ塩やきそば   五目おこわ
 夜 : ばくだん  お味噌汁(長いも)

 うちの『ばくだん』は お刺身を細かく切って 納豆と卵黄と刻んだ青しそを加えて
 あとは醤油とわさびで味付けしてまぜまぜ~ヽ(´▽`)/美味しいです~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヨガに2週間ぶりに行きました!しかも久々に遅刻もなしだったので開始から全部!
また、体力が落ちてたみたいで開始30分でヘトヘト・・・
今日はそれ以前に開始時間にはお腹が空いてて ご飯食べたい(T.T)ってなってました!

お腹周りを中心にやったなの 心なしかウエストにいつもはないクビレができたようなw
旅行中に3キロ太っちゃったからがんばらないとなぁ(;´д`)

帰宅してプリにイン! リカで 淡ちゃん ハースさん バタイさん けっけを発見!
けっけは丁度留守だったのですが その理由が シップを貼りに・・・(・・;)
d0047472_74920100.jpg


みんなが言うには けっけが階段から落ちて足を痛めたらしくて;:
そうこうしてると けっけが戻ってきて 骨には異常ないそうですが 歩けないくらい
ひどい捻挫らしくて・・・お大事に~って思いつつ

クランチャでラグナーは別行動 ねぇやんと 柚っちが2人で2Fに居るそうなので
あひるも2Fに行くことに! 真紅の2人は今日はもう狩りする気力がダウンというので
けっけと 淡ちゃんを生贄・・・もとい 一緒に狩りするために2Fにww

お立ち台でみんなで狩りしましたヽ(´▽`)/
途中で寅ちゃんも参加でフルに!2面使って遊んだのですがたぶんにもれず
今日もロード&お供にであっちゃった。。゛(ノ><)ノ こわいよーー
d0047472_752697.jpg

ボスと出会ったのが10時半前だったのですが倒したら急にホッっとして
丁度薬もきれたので あひるは今日は早寝~と思って落ちましたw

すごく眠かったのに 寝る前に今日友達から借りたマンガ本
『エンゼル ハート』を5冊ほど読んでしまいました(^-^; 続きがきになるぅ!

 『やっぱり 継続しないとだめだなぁ・・・ヽ(´▽`)/がんばらないとなぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-09-29 23:35


9月28日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : ジャコパスタ   栗おこわおにぎり
 夜 : ケンタッキーチキン(2ピース)  春雨スープ  ご飯

 五香油のチキンのCMを見てついつい食べたくなって夕食はチキンになりましたw
 共食いにはならないよね(^-^; チキンが大好きです~!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

インしてすぐにリカで なんと淡ちゃんがS★Aのクランマークをつけてるのを発見!
いつの間に加入!?と喜び勇んだのも束の間・・・バグでしたヽ(´▽`)/

でも、クランチャットも使えて便利w クランチャで多いしさんのLV20の転職クエの
お手伝い待機をしているという 柚っちとねぇやんと合流するためにキャンプに!

多いしさんが来る前に見ず知らずのKさんに叩かれる~って逃げてると
ファルカスさんで・・・S★Aの人のセカンドでした(^-^; もちろんすぐ拉致しましたw

そして、誰もいないはずのキャンプに続々とS★Aのお手伝いメンバーが終結w
もちろん主役の多いしさんも来た頃・・・真紅の翼のバタイさんもきてくれて^^*

8人の大PTにヽ(´▽`)/ す、すると・・・何故か高LVな人達が5,6人・・・
キョロ('' )( '') キョロ なんだろう・・・って見渡すとその中に『ルーニック』さんの文字が!
『ラトーロード』さんもいらっしゃってw どうもウルトラ横断クイズの打ち合わせ中でした!

d0047472_7441447.jpgd0047472_7444294.jpg








はぁ今日もラトーロードさんなんか素敵(*ノェノ)あひるファンですw

その後、クエPTの方は秋森に移動♪
d0047472_7462147.jpg

コレが記念撮影のSSです~!いざ秋森4へ~!!

d0047472_747736.jpg
最初はみんな蜂蜜クエなのに蜂を倒して
しまったりと『クエお邪魔し隊』状態でしたがw
次第に、蜂を集める技術が向上して^^
バタイさんは途中から倉庫キャラとなっている
騎士様を出してくれて、美味しい場面も・・・
そして無事クエ終了!いざピラへw


騎士様が懐かしの 死に戻りをしてましたヽ(´▽`)/もうずっとしてないなぁw
昔、コア使うのもったいなかったもんなぁ(ぉぃ
d0047472_7504165.jpgd0047472_751727.jpg








無事に転職もすませ ビフォアーアフター(●⌒∇⌒●) これからもがんばろう!
レイモン先生にみんなで群がって慕ってる図を作ってみたりw

その後は解散してあひるは 淡ちゃん アキ 柚っち ねぇやんと神殿に!
神殿につく頃にアキがアレクスを拉致!フルPTで 2Fの小部屋で狩しましたw

あひるがお風呂に途中行ったときにボス出たらしくのがしちゃったけどその
1時間後にはお供を連れてリベンジに出てきてくれました;;

途中でけっけを拉致したり(よっぱで昨日は一緒に狩りはできませんでしたが)
フーちゃんと交代したりと楽しく遊べましたw

友達がLV90になってたので あひるも負けずにまたがんばろうと思いましたw
@10%です~(●⌒∇⌒●)

 『恋する気持ちはどこにいってるのかなぁ』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-09-28 23:36


9月27日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : ぶっかけおろしうどん
 夜 : 中華まん  馬刺し燻製  辛子レンコン

 神戸からのおみやげの中華まんが夕食でした・・・いつもならぺろりと2,3個いけるのに
 今日はどうも調子が悪かったみたいで、1個でお腹いっぱいでした(;´д`)
 ここのところ暴飲暴食で胃もたれかなぁ・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

8時前頃インするとリカに柚っちとねぇやんが!
今日はあかりたんのお誕生日だったのでさっそくクランチャでお祝いの言葉を
d0047472_0224831.jpg
記念撮影のつもりが 黄昏どきの
盗撮になってしまった・・・背後だしw
綺麗にとれてるのでお気に入りの
1枚になりそうヽ(´▽`)/題名は
『ねぇやん祝!2×才誕生日!』
に、決定かなぁw


その後、前衛さんがいないかとMgやってるハースさんに青メしたり手を尽くしたのですが
今日はご予定が合わなくて団子3姉妹で神殿に!!

d0047472_0263618.jpg
ねぇやんが負担を軽くという思いで
ダークフェンタムを召喚したのに触発され
秘蔵のイミティルガード発動!
お誕生日だから派手に(●⌒∇⌒●)
でも、あっという間に倒されたのは内緒w


そのときたまたま、1F階段下にいたのですが上を見ると・・・知った名前が!
S鯖時代の知り合いのゲリオンさんを発見して しっかり拉致しましたw

4人でガンガンかってたら あひる鯖に蹴られてしまって・・・
戻ったらみんな1F入り口にいました どうも鯖が不安定?みたいでw

ゲリオンさんがそのままSに戻ることになり 入れ違いにBOちゃんが来て
1FPTはそのまま継続だったのですが どうも動きが重くて怖いので
あひるは一旦 リカに戻りましたw

クランチャットでは けっけとアキがまったり闇で遊んでるそうでそっちに
入れてもらうのもありかなぁっと思ったけどまず再起動!

淡ちゃんをみつけてやっぱり軽くなったみたいなので1Fに一緒にその後は
行きましたw 5人で狩ってると Fのジョシュアさんが来てフルに!

クランちゃっとでは最近おでかけしてたアレクスが久々にイン!
デートに行きたいけどあひるストーカーになっちゃうのでそのまま
おとなしくPTで狩りしてました・・・(^-^;

テレビで小悪魔な女になる方法 というドラマ?を見ていて
その原案になった本も持っているので 夢中でしたw

11時半にはそのテレビが終ったら睡魔が急に来ちゃってw
今日は早寝しちゃいましたw(_ _).。o○

 『小悪魔になれるものなら なりたいなぁ・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-09-27 23:21


9月26日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 釜揚げうどん  おにぎり
 夜 : 馬肉スモーク  辛子レンコン  サトイモの煮物  アボガド

 熊本から自宅用に送ったお土産が届いたのでしっかり食べましたw
 アボガドととっても合いましたヽ(´▽`)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

プリにインするとすぐバタイさんと柚っちとねぇやん、ハースさんと神殿に行くことにw
準備してると突然 青めが!!! 知らない人からだったのでなんだろう?って思うと

な、なんと~S★Aへの加入希望の新規さんだったのですヽ(´▽`)/
なぜS★Aに・・・と、思ったので聞いてみると・・・リカでたむろってる姿を見かけ
楽しそうだと思って、公式のクランページからあひるへの連絡にいたったそうですw

d0047472_1628618.jpg
黒髪のKで名前は『多いし』さんw
クランチャットで柚っちとねぇやんからOKもらい
即、勧誘♪ まだなかなかPT組めないけど
これからみんなで楽しくやっていけたらなぁ♪




その後、2FのPTに合流w バタイさんが下がらずにチャットしてて
ハースさんに下がるように言われたりw(危ないからw)色々しゃべってたら
オミクロンの大群が・・・( ゚o゚)ハッ こ、これはもしや・・・お供たちでしたw
お立ち台のとなりにはロードも出てて・・・今日もボスに遭遇でしたw

その後、けっけから呼び出しがあったのであひるだけ一足先にリカ戻りw
鉄2にけっけ ウピたん やえさくらさん あんこたんと行きました(*^_^*)

d0047472_16454559.jpg
狩りしながら クランチャではあだなについての
会話が繰り広げられたりw
色々アイテムはでたのですがコレ!
って一品は出なくてww




ウピたんはお腹の調子、あんこたんとやえさんはPCの調子が悪くなって
11時頃には解散にw リカに戻るといつもの場所にみんながたむろってたので
密集・・・そこに 多いしさんも来て みんなで歓談でしたw

また明日からがんばろう~あひるだいぶ早寝しちゃいましたw

 『新しいことがあると また気持ちが新しくなるなぁ~』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-09-26 23:58


9月25日 晴れ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : とろろ鉄火丼
 夜 : 辛子レンコン, ごはん
 
 熊本ラーメン食べる前に帰って来ちゃった(^-^; 早めに帰宅したくてw
 また熊本にはラーメンも心残りなので行きたいなぁw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

3連休の最終日・・・サクサクっと11時には熊本を発って 昼過ぎには地元にw
自分で言うのもなんですが体力がないのを認めてるので明日からのことも考えるとw

(プリの禁断症状も出る前に・・・w)

久々のプリに3時頃帰還!
さっそくけっけと鉄2へ・・・・さっきまでは淡ちゃんも居たということだったのですが
あひるは入れ違っちゃったみたいでw残念w

しばらく2人で狩してるとダンサーさんからクランチャットがw
な、なんとPrルンビーズが出たそうで・・・使える人がいたらってことだったので
(●⌒∇⌒●) ノはーい! あひる使いたいです~!って早速いただいちゃいましたw
3人でしばらく狩りしてると急に睡魔が(#/__)/ZZzzz

夜の8時くらいまで寝ちゃいました(^-^; やっぱり疲れてたみたいw

夜はインするとねぇやん柚っち いつもの団子3姉妹とシーラさんで2Fへゴー!
あひるはいただいたビーズのAGをしつつだったのですが途中でパロ切れちゃって
ついでに探してました(*ノェノ) ねぇやんがもうすぐLVアップということで
途中からアレクスも参戦! 最後はBOちゃんも合流してw

みごとに!!!
d0047472_12103542.jpg

おめでとう~!このSSも綺麗にとれましたw 狩りさぼってカメラ構えてて
よかったぁ(ぇ  GHすら最後はしてなくて・・・ごめんなさいw

ねぇやんのLVアップに後押しされて怖いながらも挑戦したAG+6!
d0047472_1212281.jpg
見事に成功しました(●⌒∇⌒●)壊れちゃうかと思ったけどこれで吸収が1アップw

いいこと尽くしの プリ復帰1日目でしたw
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-09-26 23:52


9月24日 熊本晴れ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 辛口カレー (入れたての珈琲が美味しかった)
 おやつ : チョコパフェ♪
 夜 : 馬刺しなどのコース♪ 辛子レンコンw

 熊本と言えば・・・・あひるは『馬刺し』しかおもいつかないw
 って、くらいでしたが地元で食べる馬の味は最高でしたヽ(´▽`)/
 前の日の夜もそこのお店にいったのですが 予約がないと満員だったみたいで!
 次の日の今日を予約しておいたのです♪
 お腹いっぱ~いになって辛子レンコンでは目を白黒させてたらお店の人にも
 笑われちゃいました(*ノωノ) ほっぺ落ちちゃ良そうでしたw

 でも、世間は狭いものでお店の隣に座ってたお客さんは山口の人でしたw
 知った地名や方言が・・・友達と大笑いでした(●⌒∇⌒●)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日中は熊本のアーケードの中で過しましたw 熊本城とか見に行くのもよかったけど
本丸が改修中でまったく見れないので・・・(決して太陽に当たるのが嫌とかじゃ・・・)
行くのはやめておきましたw 夕食の時間までいろいろお店で買い物w

あとは友達の誕生日がもうすぐだったのでプレゼントをずっと探してましたw
本人の希望で ヨガフィットネスボールがプレゼントに(^-^;
あとはあひるの選んだ 香水『スウィート シックスティーン』をプレゼントしましたw

夕食を食べたあとは、友達の部屋で読書w 部屋にあったマンガ本を読んでましたw
そうしてると、PCを使ってた友達が東京の共通の知人をメッセで捕まえたので
3人で午前3時すぎるまでメッセしてましたヽ(´▽`)/

友人にあひるちゃんはキーボード使い慣れてるねぇって変に感心されたけど^^;
家でやってることとあまり変わりはなかったですwww
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-09-26 23:45


9月23日 博多晴れ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 和風オムライスセット
 おやつ : 抹茶と寒天あんみつ
 夜 : 中華コース(太平燕、 酢豚、 から揚げ、 スープなど)
 おやつ : ハーゲンダッツ(ぶどうのシャーベット) めちゃうまでした!
 今日から熊本に旅行に行ったので・・・調子にのって食べすぎましたヽ(´▽`)/
 熊本で名物(?)の太平燕はさっぱり鶏がらスープに春雨の麺が入っていて・・・
 とってもヘルシーで美味しかったです(●⌒∇⌒●)いくらでも食べれちゃうw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

旅行にあひるが行くのはとっても珍しい・・・と、いうよりも外出自体がレア!?
普段の生活圏内から大きく出ることは年に1度くらいですヽ(´ー`)ノ

前の日に持っていくものを用意してればいいものを その日の夕方6時に熊本に
つけばいいようになってるだけなので細かい予定もなく 熊本の前に博多で
途中下車して遊ぼうかなぁ・・・くらいに適当に予定を立てていたので 当日の朝
さっそく荷物の準備開始! 着々と荷物をつめ・・・終ろうかというとき・・・

あれ?お久しぶりにお化粧しようと思ったら・・・ ^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
化粧品をまとめてたものがない(#/__)/ドテ どうも最近、大掃除があって・・・
そのときに「これは大事だからさわらないで!」って言ってたのにどうも捨てられた!?

。。゛(ノ><)ノ ヒィ どうしよう 普段すッピンだから別に良いといえばいいけど
いやいや やっぱり秋からは化粧しようとしてたし(ノヘ;)シクシク..

ちょっとブルーな出発になりましたが、10時過ぎには博多に到着したので
早速、コスメカウンターを探して 簡単な一式をそろえてもらいましたヽ(´▽`)/
ちゃんとそこでメイクもしてもらえたしw(*^_^*)らっき~w

一人で買い物は好きなのですが。普段行きなれていない場所ってなんか疲れるw
足を伸ばして天神まで行ってそこでようやく落ち着いて買い物できましたw
途中にカフェとかに2,3回入ったのは内緒w1時間歩くと疲れちゃうんだもん(T.T)

色々、秋モノの服を買い込んで・・・夕方近くなったのでいざ!熊本へ!!
博多から熊本って1時間ちょっとで結構近い・・・!駅に到着したらすぐに
友達が迎えに来てくれてましたヽ(´▽`)/ 駅前は山口と変わらなく見えたのに・・・
市内って都会だった('〇';) そして夕方なのにまだ・・・暑い(#/__)/

南国なんだなぁなんて感心しつつ友達の家に向かってると道路にへんな鉄道が?
あれれ??これはもしや路面電車!? あひるは広島と長崎にしかないと思ってて
すっごく驚いちゃいました( ̄□ ̄;)!! 路面電車のある道を車運転できる
友達をすごーいって感心w あひるには無理だなぁ(;´д`)トホホ こわいもん

その後、夕食を済ませ9時過ぎという結構よい時間だったのですが友達が
ドライブでもしてみようか~ヽ(´▽`)/と 夜景の綺麗な山にちょっと車を走らせると
言うことになり おまかせ~!のあひるは助手席にのったまま 『金峰山』という
山を目指しました・・・まだこのときはまさか道に迷うなんて想像すらせず・・・

郊外にでてどんどん坂道をあがっていくと小さくなっていく街の灯に助手席から
無邪気に綺麗♪綺麗♪を連発していたあひる たまに前方に目をやっても
上り坂で対向車とも離合できる程度の広さがある山道・・・

友達が目指していたのは 金峰山の山頂!そこがすごく綺麗らしいのですが・・・
看板に『金峰山 5キロ先 左』っていうのを発見!友達も自分の運転で来るのは
初めてらしく 道ナリにすすむと 開けた場所に出て 道が前方に2本!
もちろん左よりの道にすすんでいったのですが・・・5キロ?といわず
10キロ以上走っていくと 看板が『草枕温泉』・・・それはどこ~!

どんどん上ってきた山を下り始め・・・道もだんだん狭くなり 民家はあるのですが
道に迷ったかも!って確信したときはもう・・・行き止まりの道につきあたてましたw

バックで方向を転換させて(友達はちょっと運転が苦手)で、そっちきって あっち
きってと指示しつつ・・・きた道を戻ることに・・・でも、普段でも行きと帰りの道って
見え方が違いますよねヽ(´ー`)ノまた違う道にでちゃって・・・
T字になってて友達は左!って言ったのですが どうもあひるは右が来た方向に
思えて、右にしてもらいましたw 友達は自他共に認める方向音痴で・・・

その道をいくとさっき2本の道にわかれていた右の道に! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォ
ココに出るのかぁと2人で感動してるとその道から見ると道が3本・・・あれ?
さっき2本と思ったけどどうも3本あったらしく(^^ゞポリポリ
その見えてなかった道が左に曲がるべき道だったようですw大冒険だったw

そのご山頂からみた夜景は言葉ではあらわせないくらい苦労した分も綺麗でしたw

家に戻るともうクタクタぁで お布団に入ってすやすやぁでした(_ _).。o○
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-09-26 23:40


9月22日 晴れ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : チリドック  くるみちーずパン  おはぎデニッシュ
 夜 : 芋天  アジの刺身  にんにくいっぱい  ごはん

 夜の食べ合わせ微妙だったなぁ(^-^; あひるの家の芋天はほとんどお菓子です!
 ころもにお砂糖が入っているので サクサクの甘いテンプラなのですヽ(´▽`)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は、ヨガの日だったのですが・・・ちょっと体調がいまいちで帰宅しちゃいましたw
軽く風邪なのかなぁと思い 帰りにコンビニでチョコラBBのドリンク剤を購入!

夕食後に一気に飲み干し それから2時間仮眠しましたヽ(´▽`)/起きたらだいぶ
身体か軽くなってたのであとは熱いお風呂に入って 薬を飲んだら完全に治りそうw

旅行前だからよかった♪熱とかでなくてw

お風呂の後、もう10時前だったので急いでプリにイン!
と、言っても狩りはまったくしませんでしたw 何故かって今日は ドラマ『電車男』の
最終回の日だったのです(;>_<;)

柚っちとねぇやんが狩りから戻ってきて 10時にはみんなそろってリカで
放置中のアキの横にズラリと並んで見ました!

     電車男 ありがとうー! 最後まで良かったです(●⌒∇⌒●)

なんかいっぱい色んな気持ちになったけど また見たいなって思いましたw

ドラマが終ったあとは明日に備えて落ちましたw 明日からは日曜日まで
ここの更新もお預けになりますm(__)m ちょっと留守にするもので!

もしPCの環境があれば 更新できればいいなぁとは思ってますがw
いってまいりまーす♪

 『「本当の友達です」っていう気持ちあひるにもわかります!』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-09-23 00:03


9月21日 晴れ お昼にわか雨

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 塩ねぎやきそば  おにぎり  いちぢくヨーグルト  レモネード
 夜 : ロールキャベツ  パスタ入り野菜炒め  塩鮭   ごはん

 お昼がいつもより少なめ(当社比)だったので 夜はいつもより早めに食べちゃって
 食べたらすごい睡魔に・・・仮眠しちゃいました(_ _).。o○
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

プリにインして リカで待ったり並んでる3人(BOちゃん,アキ,アレクス)を発見
遠くで眺めてたら アキにみつかり 『エロル』もいるって言われて・・・
あひるは エロルじゃないもん・・・ってことでそのときクランチャに参加していた
みんなも改名しちゃいましたw
エロ777, エロクス, えろっけ, エロ葉, エロリ。。。
某女王さまから原型がないし エロリストみたいで嫌だと言われましたがw

気にしちゃだめ~んヽ(´▽`)/その後、ちょっと手違いで鉄2に飛んでしまって
ソロでもしようかと思ったのですが気分がのらなかったので PTを探すと

あかりたんと柚っちが2Fに2人でいるということだったので合流
ヒデちゃんさんと ウピたんも合流して5人でWの小部屋に・・・w

おしゃべりしながら楽しくかり~!
d0047472_0254041.jpg
『ほげほげ』という言葉を知っているか?
と、いう質問があって・・・あひるは初耳!
どうも 『ほげ学』とういうものが最近流行ってる(?)
らしいのですが・・・キニナルー!



今日から始まった 泥棒ウルフにも出会いましたヽ(´▽`)/
d0047472_0283719.jpg
Mgさんの姿にどことなく似てる服装だなぁw
って、感心してSSをとってると・・・
ボスタイムだったみたいで お供だけがでました!
ラトーロードの足だけ見えたきがしたの
ですが・・・ロードの姿はなかったなぁ(;´д`)トホホ


11時半で解散してリカに戻ると・・・淡ちゃん けっけ アキ アレクスが密集してて
アレクスはすぐ寝ちゃったのですがその後BOちゃんがインしてそのとき
みんな職業が違ったのでSSをとりました アレクスは欠席だったので別枠に!
d0047472_0372974.jpg


バランスよく全職業がそろうのってなかなかないなぁって思いましたw
今日も一日楽しかったw 明日は電車男の最終回だし ヨガもあるので
きっとまともに狩りできないだろうなぁヽ(´▽`)/

 『たまには青メをもらってみたい 今日この頃・・・
   って、いつまでたっても変わらぬ 悩みだなぁ・・・』
[PR]
by ahiru5ahiru | 2005-09-21 23:17

    

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧