人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


11月27日  雨のち晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : パン  とろふわプリン
 昼 : お弁当
 夜 : おじや  豚の南蛮漬け風  とろふわプリン
 プリンで身体が作られそうなくらい毎日飽きずに食べてますw あと最近飲み物が
 コーヒーから ココアに変わりました あの 甘さが癖になってまぁすw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日の夜 寝る頃から 首の調子がおかしくて・・・どうもカラオケで 長時間同じ方向に
首を曲げて画面みてたのが良くなかったのか それとも転寝したときソファで寝違えたのか
首が右に回らなくなっちゃいました :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

あひるは寝相がお世辞にも良いといえないので たまにあらぬ方向に向いてたりして
寝違えることも多いのですが 今日のは重症の部類で 仕事ちゅうもなるべく右に向かず
帰宅後は 痛いのを我慢して プリをしてましたw

今日はラグナーとずっと行動をともにして
最初、鉄2に行こうってなってたのですが 85のグロクエがまだラグナー終了してないって
判明して 急遽 鉄1でグロクエを・・・よくよく話を聞くと 以前10匹狩ったことがあったのに
クエスト受けてなかったらしくて・・・ドジッ子がここにも居たんだヾ(@゚▽゚@)ノ

クランチャでジ~ジにこのネタしゃべったり みゅうっちが「いってきます」って言うのを
外出だと思って会話を進めてたら 狩りに行くの意味だったりとみんな色々
天然ボケを発揮して 人数が減ってて寂しい思いもするけど おもしろは変わらずでしたw

無事にクエを終えてからは当初の目的地 鉄2へw10時まで狩りしてたらだんだん
首の痛みがひどくなり始めて・・・どうもいつも通り TV見ながら PC画面見るという
行動に首がついてこなかったみたいで( p_q)エ-ン

寝ようと思ってリカに戻ったら トパトパのみんなや みゅうっちや ダンサーさんがいて
あひるは久々にダンサーさんとおしゃべりしてましたw

しばらく話してると だんだん 首の痛みがとれてきて (´▽`) ホッ っとしてるところに
紋ちゃんが登場~! 本当に久々で みんなで狩り行くことにw
ジ~ジ ねぇやん ダンサーさん 5人で2Fに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

張り切っていったのに0時まで狩る予定が30分後の11時半にはあひるはまた
首の痛みで リタイアして 本当に落ちて寝ましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

どうやったらこのズキズキする痛みは取れるんだろう シップとか貼ったほうがいいかなぁ
"p(-x-〃) イジイジ  寝相が良くなる方法があったら教えて欲しいなぁ・・・

 『恋の始まりと 終わりがわかるように なりたいなぁ』
by ahiru5ahiru | 2006-11-27 23:32

<< 11月28日  S★A復帰多数      11月26日  >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧