人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


8月4日 リスペ日和

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : お弁当
 夜 : 肉じゃが  砂肝の炒め  ご飯
 おやつ : ティラミス
 珍しく台所に立ちました 砂肝切っていためただけですが(^-^; ビールのつまみに
 どうしても欲しくて・・・重い身体を上げましたヽ( ´ー`)ノ美味しかったw
 夜10時半に帰宅した家族のお土産のティラミスを食べちゃったのでまた重くなりますw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Nのウェーブ弓を昨夜ダンサーさんと見つけて ダンサーさんがお金を出してくれると
言うので 預かってジェラがリカで売られてたら あひるがリスペさせてもらうってお話になり
昨日の夜はリカにジェラがなくて諦め 今日、夕食の後リカを周ってると・・・売ってましたw

1650万と1700万がそのときの安いほうだったのですが 高いのかな~と思いつつ購入!
これで失敗したら 当分ダンサーさんには会わす顔がないけど 何故かリスペをしたくて
どきどきしながら Sサバは普段なれないので Mサバに帰って ミクスチャー職人に
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ ボタンを押すときは目をつぶっちゃいました・・・・゛(/><)/
8月4日 リスペ日和_d0047472_1323316.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい 大成功で A特化になったんです~♪♪♪
嬉しくてすぐにインしてたダンサーさんに報告~!喜んでもらえたみたいで嬉しかったw
8月4日 リスペ日和_d0047472_137583.jpg

本当は自力ドロップでお返ししたかったけどまずは手始めにってことで今度はこれより
上の数値を見つけてくるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

その後8時すぎからちょっとS1にかなりんをあかりたんが壁してあげてるところに
遊びに行くと ATさんが周りにだんだん なんとなく増えてきて5人にかこまれましたw
8月4日 リスペ日和_d0047472_138128.jpg

希少な職種のATさんにこんなに囲まれるなんて(*ノェノ)レアな体験でしたw
保存委員会さんが見たら喜ぶんじゃないかなぁって思っちゃった(・-・*)

9時からはアイスにダンサーさんたちと約束してたので 行ってみて 狩り出して
すぐくらいに 初めて シールドリングを見つけました(/・ω・)/落ちるの見たの
シル系は初でした出るもんなんですねσ(^◇^;) Mだったけど生命が9で
ルンリン+3の良品くらいだったので リスペしようということになり その後、
けっけとダンサーさんと3人だったPTが 淡ちゃんが加わり 最後の方は
さいくんが来て 5人になってました 5人になると敵も早く処理できてことのほか
楽でしたヽ(´▽`)/ やっぱりPtって素敵w
8月4日 リスペ日和_d0047472_141317.jpg

0時前に解散でしたが シルリン以外は特に出なくてちょっと残念w
シルリンを 勢いよくあひるが2連続でNにしてしまい(´;ェ;`) もう自分には
今日でリスペ運は全て使い切ったと思いました。。。ダンサーさんに代わってもらうと
Mの生命12にw 使うあてがある人にその状態で使ってもらうことにしましたw

その後みんな落ちて寝ちゃったけど クランチャでねぇやんとレッドがグリコに
居るそうなので混ぜてもらって1時過ぎまで遊んでましたw いつの間にか
レッドがLVアップしてて鎧も変わってて驚きでしたw早いよ・・・w

サードアイを今日から使ってるので明日も頑張ろうと思います・・・昼寝は我慢でw
夜はお城があるし また行きたいなぁ はまってますw

 『今日までジェラはLV60物から必要だと何故か思いこんでました(#/__)/ドテ』
by ahiru5ahiru | 2006-08-04 23:24

<< 8月5日 腹痛に悩まされ・・・      8月2日  晴れ >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧