人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


7月22日 みんなでお城~!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ポンデリング  ダブルチョコ
 昼 : お好み焼き
 夜・・・お城にいくイベントで張り切ってて・・・夕食をしっかり忘れました(#/__)/
 食べてないことに気が付いたのは寝る前で日付かわった午前2時でした・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
S★A初の本格的にお城いってみました~ヽ(´▽`)/
いつもは人を攻撃せずに見学くらいなのですが・・・今回は叩かれ叩いて 叩かれまくりの
2時間を過しました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

バタイさんやキョウイさんも参加してて 知った人も多くて楽しかったですw

みんな いっぱい死んじゃったけど 最後まで諦めず 10時ギリギリで ピエロさんが
新しい 城主さんになりました~w S★Aがお城にいけるようになるにはまだまだ
修行が足りないみたいでした 残念w いつかあの王冠マークを1度でいいからつけて
みんなで SSとりたいものです(*'ー'*)
ただ死にすぎで思った以上に経費がかさみ 貯金がそこを尽きましたヽ( ´ー`)ノ
明日からは 当分 アイスお預けで貯金活動にいそしまねばなりませんw

7月22日 みんなでお城~!_d0047472_2145412.jpg

死んで戻るときはε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
でもなんか遠いよ~~~みんなごめんよ~~~w
7月22日 みんなでお城~!_d0047472_215328.jpg
7月22日 みんなでお城~!_d0047472_215129.jpg

SS取るのも途中まで必死で忘れてましたヽ(´▽`)/最後の方だけとれましたw
7月22日 みんなでお城~!_d0047472_2152014.jpg

バルハラの塔を攻撃中には 守る側のクランの人に見つからないように逃げたり
反撃したり 王冠マークがこわかったです。。゛(ノ><)ノ
7月22日 みんなでお城~!_d0047472_2172089.jpg

リカに戻ってから ヒンちゃんが80クエがあと銅色だけ残ってるとのことで
丁度ボスタイム間近だったのでみんなで分かれてボス探し・・・でも運悪く
見つかりませんでしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノドコドコ~

7月22日 みんなでお城~!_d0047472_2204051.jpg

その後はみんなで、SOD~へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 流れ込みましたw
なかなか天空への道は厳しかったですが5回前後挑戦できて すごい楽しかったですw
7月22日 みんなでお城~!_d0047472_2202482.jpg

1時くらいにSODは解散したので 残る5人で マイナーな狩場(と、思ってる)
キノコにSサバでそのままこもってみましたw 意識が朦朧としながらの狩りだったけど
無意識で狩りができるスキル体得のためにがんばってみましたが やはり
意識なしでは狩り出来そうもありませんでしたw

また、機会があったらみんなで お城いけたらいいなぁ って思いましたw
今日は本当に長時間お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

 『お城にいったら 叩くのも叩かれるのもお互い様ですねぇ・・・』
by ahiru5ahiru | 2006-07-22 22:22

<< 7月23日  初心者講習会      7月21日 晴れ~! >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧