人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


6月5日 歯が痛い

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : お弁当  カステラ
 夜 : 照り焼きチキン  トマトスープ 
お昼にご飯食べてから 奥歯が痛いんです。これは虫歯の痛みなのかも(T^T)嫌だぁ
昨日買ったばかりの大きなカフェオレカップを今日から愛用して 液体生活でした。
喫茶店で飲んだ『インヤンチャ』(香港風紅茶珈琲)と、言うものが美味しくて真似して
家でも作ってみたけどちょっと味が同じように作り出せないのでこれから研究w
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
インしてすぐ側に はるきさん発見w 一緒に側の植え込みに登らせてもらっちゃったw
6月5日 歯が痛い_d0047472_7391187.jpg

その後は、昨日の深夜に スキルと能力値の再フリをしたので熟練へw レッドとリカで
遭遇したのでPTは組まずに一緒にS3へw スキルがないと沸きがどんどん増えて
すごい忙しかったですw レッドはその後お出かけになってあひるは夕食へw

夕食から戻ってから 健康が初期なのでどこまでソロができるか熟練しながら試して
S4は何とかいけたので 青新集めついでにまだ40%くらいでグリコへ・・・自殺行為でした
グリコは痛かったエイの毒攻撃でハートが切れてると恐ろしいスピードで生命がヽ(´∞`)ノ
瀕死に陥りながら 命からがら逃げ帰って・・・GHの熟練がソロではまったく上がらないので
アイスに居たジ~ジのところで 即死覚悟で ミスティックスピネルの爆発に耐えれるか
実験・・・ハートありで だいたい『10』だけ残りました。。。って運良く残った感じσ(^◇^;)

生命は300無いと危なくて狩りにならないと結果がでたので 健康を20から39に上げ
生命を321にしましたw けっけとジ~ジとアイスでPTする分には 大丈夫でしたw
アイスは本当に昨日は寒くてなぁんにも出ませんでした。。。(#/__)/10時には解散w
明日に備えようということになりました。 あひるはそれからも熟練上げようと狩りを
どこかでしようとしてたら リカであかりたんと コウちゃんに出会ったので63~91の
無謀なPTが組めるか 仲介を探してみたら カメッキーさんが変身してくれたり
すぐに残り1人の仲介が見つかったりと 幸運続きで あっさりPT組めましたw

3人で@5%でLVアップするとこうちゃんが言うのでS4へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
おしゃべりしながら 昔を懐かしんでたりしたら あっという間にLVアップw 0時頃には
みんな解散になりましたw 楽しかった♪

まだ 歯が痛くて眠れそうもなかったあひるはアイスにソロしに...((((=・o・)ノ ゴーゴー
ジエたんの狩りしてる場所のすぐ上のお気に入り確保w 2人で白メで声かけながら
ソロしてたら ジエたんが ミノ鎧を見つけて うらやましかった・・・あひるはというと
はめるツモリが 敵に挟み撃ちにされて 命からがらリカじ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

すると、バショクさんや カザルさんクリネさんが居て おしゃべりできて気分転換♪
また、悔しいのでリベンジに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ ・・・何もでない1時間でしたw
1時すぎには寝ちゃった (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 0時半すぎにシーラさんが
インw この時間までなかなかいつもはあひるの姿で居ないので 珍しく出会えましたw

熟練はほとんど100%になったので明日はガンガン狩りしたいと思います~w
なかなか今回は早い熟練上げでした 8時間くらいで 狩りできるようになった(*'ー'*)
もうこれが最後のスキルの再分配となりそうですww

 『歯が痛いと ダイエットになるかも・・・と、ちょっと思ってしまいました。。。』
by ahiru5ahiru | 2006-06-05 07:29

<< 6月7日  柚っちいってらっしゃい会      6月3日 晴天 >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧