人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


6月2日  交流イベント

6月2日  交流イベント_d0047472_105533100.jpg

クランイベントでした~w開始は8時予定からみんなが集まるまでずらして8時半からw
最初はいつもどおりの ミスクリ対決~!キングホピーを出した もんちゃんの勝ちw

その後、何も考えてなかったあひるに1つの青メが・・・ハースさんイン!
ハースさんに手伝ってもらい かくれんぼしましたw あかりたんのクランに入ってない
Aミザリィで隠れてもらい。 ヒントを出しながら 探してもらいましたw
LV制限のない場所で なるべく危なくない場所に隠れてもらいましたw

ミザリィさんは 『おいしいものの近く』
ハースさんは 『橋がいっぱい・・・』 『風が吹く中 木に埋もれてます』

ミザリィさんは リィナちゃんに 発見されましたw 以心伝心だそうですw
ハースさんをみつけたのは またもや もんちゃん・・・スノーちゃんが最初
惜しい場所を通ったらしいのですが あひるがハースさんの職業とかを
教えてなかったので 悪いことしましたσ(^◇^;)

かくれんぼも終了して 人もいっぱいになったので集合SS・・・w
そのとき、紋ちゃんがイン!! みんなタイミング良いですw
イベントは10時で解散w 集まってもらったけど内容があひるがちゃんと
考えてなかったので次はしりとりとか できたらいいなぁ(●⌒∇⌒●)

柚っちが 今月の中旬から 半年~1年くらい インできない状態になるとの
発表がありました。 寂しいけど また戻ってきてくれるからそれまでちゃんと
みんなで留守番していたいと思いますw

そして、今日、BOちゃんが復活しました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これからまた ちょこちょこインできそうなので また一緒にがんばっていきたいなw

あひるごとですが 今日は風邪引いてたみたいで イベントのギリギリまで帰宅してから
眠ってました・・・体調管理も大事だと思いました~w

 『やっぱりみんなで 遊ぶのが楽しいなぁ 』
by ahiru5ahiru | 2006-06-02 10:53

<< 6月3日 晴天      5月31日  晴れ~紫外線注意 >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧