人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


5月14日 ネムネム病

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : チキンカレー
 夜 : から揚げ  サラダ  ご飯

 一日、チキン日和でしたヽ(´▽`)/ 鶏肉大好きw ちょっと共食い・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
朝、一睡もできずに5時にゲーム再開・・・さいくんと神殿に1時間こもりましたw
激しく狩りしたら6時にはまた疲れちゃって今度は眠れました(_ _).。o○

次は11時に目がさめてAでS2のこうちゃんのところに・・・外国人さん3人との5人PT!
何を言ってるのか漢字がいっぱい並ぶとよくわからなかったけどなんか良い人達でしたw
でも、釣り方がはんぱじゃなくて初めてAが死んでしまいました(#/__)/ショック

途中で身の危険を感じクリスタルをとりにもどったり 楽しく忙しく過しましたw

お昼ごはんの後はMgでS4に レッド ぴっけ 紅っち コバさんと行きましたw
すごい頑張りたかったのに1時間もしないうちに睡魔が(T^T)くぅ- そのまま夜まで寝たw

夜は、セイっちとこうちゃんとS2でMgで遊んだりしてると けっけがイン!
あひるに戻って、リカで1時間くらい 柚っちとリィナっちとかとおしゃべりしてから
クエストに行きましたw マウンテン50匹!

5月14日 ネムネム病_d0047472_7435110.jpg

ユラで部長さんと偶然出会い 一緒にw 淡ちゃんにも声かけて4人で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

すると狩り場の隣に ゆーちんさんと もるもるさんがw 2人を拉致してフルPTでw
マウンテンをスン止めで攻撃するのが難しかったけどすごい楽しい狩りでしたw
5月14日 ネムネム病_d0047472_7451939.jpg


11時に解散になったのでその後はシーラさんと淡ちゃんとちょっとグリコに行って
激しく狩りして LVアップまで@2%で止めましたw早ければ今日LVアップできそうです♪
何ヶ月ぶりになるのかしら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 『やっぱりみんなで遊ぶのが楽しいなぁ でも たくさんの人と遊ぶには時間がなぁ』
by ahiru5ahiru | 2006-05-14 23:39

<< 5月15日 曇り      5月13日 二日酔い >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧