人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


5月7日  歳とりましたヽ(´▽`)/

朝からプリにインして 早速思ったこと! 薬が値上がりしてるぅ~。。゛(ノ><)ノ
(・・,)グスン 税金って全てのものにかかるんですね・・・お城の周りだけだと思ってたのに。
10%って地味にボディーブローのように効いてきそう δ(⌒~⌒ι)とほほ...

せめて3%とかにしてくれないかなぁなんて思いつつ 今日は節約生活できるか
色んな狩り場で赤とかの落ち具合を試しましたが あひるにはS3が丁度良いみたいでしたw

赤大を使うのでS3が一番よく落ちる感じがしましたヽ(´▽`)/ 節約がんばるぞ~!

午前中はずっとジ~ジとアイスにこもりましたが 今日もお宝は見つからず(#/__)/ドテ
そう簡単には女神は微笑んでくれないんですね ε- (´ー`*)

昼からはMgを出動! レッドとS2のハウスにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
めでたく LV55になりました! 2つ目の55越えキャラです・・・これで少しはみんなと
S4とかS3にPTで行くときに迷惑にならないといいなぁ(*'ー'*)

夜まで昼寝して 夜はグリコで リィナっち ジ~ジ けっけとがんばりました!
グリコは痛いけど 青が使っても余るくらいでるし 経験値も美味しいのでがんばりましたw

でも、最後の最後で 撤退~!ってときに何故かチャット死・・・復活の巻物って素敵w
今日で経験値の2倍は終っちゃうけど @2億きってるので頑張りたいと思いますw

その後、休憩しながらリカで混浴のあんこたんと カメッキーさんと遭遇w
リカの集合場所が一緒だったので みんなで混浴!ってことで裸で撮影!!
5月7日  歳とりましたヽ(´▽`)/_d0047472_115112.jpg


11時から1時間ほど LV63~90までをリカで仲介をしてもらって繋ぎ!
4人でB3にスパルタに行きましたw 盛り上がる展開はあまりなかったけど楽しかったw
今度は、できれば祭壇を貸しきれたらいいなぁって思いましたヽ(´▽`)/

GWが今日で終わり 明日から日常生活に戻れるかちょっと不安な今日この頃!

  『生んでくれたことに感謝する日なんだよ・・・って 子供には教えたいなぁ』
by ahiru5ahiru | 2006-05-07 23:53

<< 5月9日  暑いなぁ      5月6日 曇りのち すごい雨 >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧