人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


1月19日  微妙な風邪から復活

ここ1週間近く 先週の金曜日の職場の大掃除から体調を軽く崩しかけて毎日プリもせず
結構、眠りまくってました! やっぱり睡眠である程度は健康になるのかもなぁ・・・w

今日、元気に復活~!プリもしっかりできるようになりましたw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : お雑煮(味噌味) 野菜たっぷりはいってましたw
 昼 : お弁当  やきいもパン♪ 焼き芋パンがとってもヒットでしたでも カロリーが・・・
 夜 : 山芋とろろご飯  具沢山味噌汁  

 あひるは口の周りにとろろがつくとすごく肌が荒れて かゆくてたまらなくなるので
 食べるときには細心の注意をはらってしっかり口に入れるまで口大きく開けてます!
 そこまでして食べたいくらい 大好きなメニューですw とろろ毎日でもいいなぁ('-'*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヨガにもしっかり行って やっぱりヨガすると筋肉を色々な場所を使うみたいで
気持ち全身が引き締まった気がしましたヽ(´▽`)/ 呼吸の『はく』ことが大事だってことを
しっかり覚えておくとリラックスしたいときとかにとっても役立つそうです!

そして、いよいよプリにw クランちゃっとで ねぇやんと 柚っちが居ることを確認w
手持ちの青新の量をみると200個・・・ちょっと持ちすぎ・・・これはアイスに行って
夢見てくるしかない!と、思い立ち ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ アイスへ・・・

すると入り口に ダンサーさんが (●⌒∇⌒●) わーい 遊んでもらおうw
と、思いご挨拶w すろと ダンサーさんが 「レリック出た」と・・・w
おめでたいなぁ Aだったのかなぁって レリック弓だとしっかり思ってたら・・・
な、な、な、なんとーーーーーーー! レリックスタッフ・・・(#/__)/すごい

しかも・・・ あひるまた いただいちゃいました。。゛(ノ><)ノ 。。゛(ノ><)ノ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
これがその姿です・・・
1月19日  微妙な風邪から復活_d0047472_0324852.jpg


本当にいつも いただいてばかりで嬉しい気持ちと がんばらなきゃという気持ちと
恩をみんなに返さなくてはとか 色々な感情が混ざりあってますが 本当に嬉しいです!

こんなに一人だけ装備がそろってしまって・・・装備に負けないドロップできるように
そして、狩りもできるように強くなりたいです! がんばるぞ!!

ジ~ジともすぐ合流してその後は2時間近く 3人でアイスにこもりました!すると
Mgのオブも出てそれがジ~ジガ使える物だったので幸先良いスタートでした!

その後はこれ!って言うものなかったですが 次はA物メインに出るように願って
がんばろうと思います! あひるはコレまで本当にみなさんの善意を全部遠慮なく
いただいて生活してきたので 恩を返したい人ばっかりだから やっぱりいっぱい
アイスにも行けるときは行ってがんばろうと思います!

もちろん 他の場所にもガンガン狩りしに行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

って、日記なのになんかお手紙のようですが・・・σ(^◇^;)

狩りが終って11時にはあひるはダウンでリカに戻ると丁度シーラさんがイン!
久々だったのでちょっとジ~ジと3人立ち話して 今日はあひるは先に落ちましたw

何故か最近1時には寝るようにしているので この時間で落ちてお風呂とか
寝る準備しないと1時に寝れないのです(どうしても寝る前に本読みたくなるので・・・)

明日は、遅めの新年会なのでインは難しいかもしれませんが よっぱのあひるに
出会ったらご注意くださ~い!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

 『いつか 刺される日も 遠くないかも しれないと 思います・・・(#/__)/ドテ』
by ahiru5ahiru | 2006-01-19 23:23

<< 1月21日  ぐーたら日和      1月13日  金曜日~。。゛(... >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧