人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


1月11日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 朝 : ハム目玉焼き  ご飯(ふりかけ)
 昼 : お弁当(れんこん・里芋煮物  アスパラベーコン ミニオムレツ) 苺パン
 夜 : とりつくねとカブの味噌汁  かにかま  ゆで卵  いわし缶詰  ご飯(納豆)

 夜になるとすごくお腹が空いて ご飯がいっぱい食べれちゃいます!
 あひるは最初におかずばかり食べて お汁は冷めて飲み頃に一気に食べます。
 そして 最後に、冷ましておいたご飯をモクモク食べますw ご飯と一緒におかずを
 食べる習慣があまりなくて意識しないといつも ご飯だけ最後に残ってます(^-^;
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

珍しく(?)今日は日中に色々あって疲れていたので プリにインしてからはおとなしく
軽く鉄1で青新を集めたあとは アイスの ダンサーさんと ジ~ジのところに混ざって
お宝目指してがんばりました 一昨日のリベンジ!と、意気込んでいたのですが
アイテムはコロコロ何個か65物中心に出たのですが 目玉になるものはなかったです。

でも、気がつくと90になってからもうすぐで経験値が50%のところまできましたww
91目指してまた本腰入れてがんばろうかな・・・今度こそLVアップSSをo(*^▽^*)o

あかりたんと柚っちとけっけは神殿に居たみたいなのですが けっけは今日もPCが
不調でどうもディスプレイが壊れちゃったらしいです・・・そして、何故かクランチャットでは
強盗するのはどうかとなり 裸で油ぬって銀行強盗だ~みたいな会話に・・・

HGみたいな身体だったら見てもいいけどなぁ ってつい口に出ちゃったw(*ノェノ)

11時には早めに落ちて寝る準備に入りましたw けっけはもしかしたらしばらく
姿を消すかもしれないと言い残して落ちたのがちょっと心配ですw

早く元気にPCがなって戻ってきて欲しいなぁヽ(^◇^*)/

 『明日は久々に忘れかけた ヨガに逝ってきます! 体曲がるかなぁ(;´д`)トホホ』
by ahiru5ahiru | 2006-01-12 00:00

<< 1月12日 晴れ      1月10日 晴れ >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧