人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


さぼりまくり~で12月23日

ずーーーーーーーーっとサボってました~!
理由は再フリでどたばたしてたのと やっぱり心からプリを楽しめてないってことだったのかな
って、落ち着いて考えると思ってます ココの日記はプリメインで書いてるので・・・w

久々に書くことはあるのですが プリの内容で行くなら
80B物をハースさんと拾ったり(N鎧でしたが)、Nのアポワンも手に入れたり
Prルンスタになったりと、アイテムの拡充が図れました・・・再フリによって貯金はなしに
なってしまいましたが・・・。。。最近、プリで自分が楽しいってナンだろう?って
考えるのですがやっぱりPTに必要とされて 自分も狩りを楽しめるのが一番かなぁって
思います。ステフリで マルチ10のGH7で 癒し系からはちょっとはずれちゃったけど
PTメインでこれからもがんばれたらなぁって思います。

自分が楽しいことってやっぱり自分中心に考えるところがあひるだなぁとも思いますが。

アイスで新しいお友達ができたり PTを野良っぽい感じでもやることが増えましたw
やっぱり色んな人と交流するのは楽しいなぁって流浪時代を思い出しました。

それで最近強く感じるのは あまりまだ親しく無い人と付き合うときはある程度の
相手を思いやる気持ちとか気遣いが ふだん良く遊ぶ人と居るときとはまた違った感じで
緊張感とかもあると思います。 決して慣れ親しんだ人達のなかだと無礼になっちゃうって
ワケじゃないんですが これくらいは多めに見てくれるかな?みたいな甘えが出ちゃったりします。

チャット欄に注意があまり行かなくなったりして 聞き漏らしたり
反応が遅れることも多くなると思います。行動もどうしても自分勝手になっちゃうかも・・・

最近あひるがでしゃばりすぎるからクランの人とか周りの人が「どこでもいい」とか
「おまかせ」とかあまり意見をいえないのかなぁとか 考えちゃうのでなるべく仕切らない
ようにしてるんですが・・・黙っておくのもなんかストレスヽ(´ー`)ノ

もどかしいというか つい口を出してしまいたくなる・・・悪い癖です・・・そんなこんなで
なんか プリしてても 妙に気になり やる気が下がっちゃう・・・

親しいからこそ いつも遊ぶメンバーだからこそ ちゃんと相手が居るんだってことを
確認して遊ばないといけないなぁって思います。麻痺しちゃうからだんだん。

それぞれのペースがあるだろうし チャットが得意・不得意もあると思うけど
うまく言えないけど・・・うーん 意見交換の時の はい・いいえ とかくらいは 意志表示は
できるんじゃないかなぁって思います!

何が言いたいのかわからなくなってきた・・・うーん
まぁ 明日からは普通の日記形式に戻しますので 今日はこの辺で・・・
by ahiru5ahiru | 2005-12-23 23:06

<< 12月24日  プリスマスイヴ      12月9~11日  晴れ(?) >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧