人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


11月19日  晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : 屋台の焼きそば いかやき パン
 夜 : ほっけ焼き  茶がゆ  みかん

 地元の高校の学園祭にいってきましたw 色々食べ物が出てたので食べすぎちゃったw
 そこで買って帰ったみかんがすごく美味しくて・・・一気に5個も食べちゃったw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昼間は外に珍しく出て職場の人とその子供達と遊んでました・・・つ、疲れたw
夜はプリのモンスター召喚イベントだったので参加しましたw

開始前にリカで ボッタクリのゲリオンさんとトトさん フレンズのバイパーさんを拉致して
ねぇやんと4人で会場にw 現地でボッタクリのよーへいさんを捕まえて5人にw

途中からなんと!バタイさんも参戦してw 土さんもきましたw
途中で、バタイさんは 子供さんのお世話とかで抜けちゃったり ラグでねぇやんと
土さんは 柚っちのLVアップPTのほうに移動したりでしたが
あひるは最後まで参加しましたw

イベントはいつもと変わらず 最初は大き目のボスモンスターとかが色々沸いたり
ハンマーモンスがでたり くらいでした・・・しかし、後半!

アイスに出てくるモンスターが登場しましたwSSうまくとれなかったけどのせておきますw

まずはアイスゴブリンwあひる少し叩かれたのですが 痛かったです・・・
闇にデビューしたころの闇のゴブリンを彷彿とさせました(T.T)怖い
11月19日  晴れ_d0047472_22472219.jpg


次は遠くに沸いたのですが フローズンミストw 美味しそうな名前ですが・・・
ゴーストバスターズに出てきそうな姿だと想いましたw
11月19日  晴れ_d0047472_2250851.jpg


11月19日  晴れ_d0047472_22524755.jpg


アイスゴーレムというのも出たのですが これまた遠くて・・・小さくうつってますが
闇のゴーレムを大きくした感じに見えましたw
11月19日  晴れ_d0047472_2255219.jpg


そして最後の方には ボスキャラになる『カオスカラ』というキャラが出てきましたw
バベルも出てきたけどww
11月19日  晴れ_d0047472_22562437.jpg

11月19日  晴れ_d0047472_22564134.jpg


あひるにはボスキャラに近づくことができませんでした~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
怖くて カクカクで・・・でも範囲攻撃が広かったのかもしれませんが少し当たりました

あと、SSがねぇやんの日記にのっているのですが ミストスピネル(?)という
倒したときに最後に自爆しちゃうタイプモンスターが居ました!!!
こいつが曲者で・・・自爆の破壊力が思っているよりも強くて(>_<)犠牲者がたくさん
あの敵に出会ったら 手を出さないでいたいなぁって想いましたwだけど
攻撃がちょっと遠距離だったかもしれません・・・こわいなぁw

なんか本当の『漆黒の魔王』は出たないみたいな GMさんの「次回につづく~」
紫メはあったけどいつあるんだろう~ヽ(´▽`)/また行きたいなw

イベントは無事に予定時間で終りましたwその後はテニスの王子様の漫画本を
今日購入してたので 読み続けてプリにインしてたけどまともに狩りしてないやw

 『子供のパワーは無尽蔵』
by ahiru5ahiru | 2005-11-20 22:50

<< 11月21日  晴れ      11月16日  晴れ >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧