人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの食っちゃ寝日記


9月28日 晴れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 昼 : ジャコパスタ   栗おこわおにぎり
 夜 : ケンタッキーチキン(2ピース)  春雨スープ  ご飯

 五香油のチキンのCMを見てついつい食べたくなって夕食はチキンになりましたw
 共食いにはならないよね(^-^; チキンが大好きです~!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

インしてすぐにリカで なんと淡ちゃんがS★Aのクランマークをつけてるのを発見!
いつの間に加入!?と喜び勇んだのも束の間・・・バグでしたヽ(´▽`)/

でも、クランチャットも使えて便利w クランチャで多いしさんのLV20の転職クエの
お手伝い待機をしているという 柚っちとねぇやんと合流するためにキャンプに!

多いしさんが来る前に見ず知らずのKさんに叩かれる~って逃げてると
ファルカスさんで・・・S★Aの人のセカンドでした(^-^; もちろんすぐ拉致しましたw

そして、誰もいないはずのキャンプに続々とS★Aのお手伝いメンバーが終結w
もちろん主役の多いしさんも来た頃・・・真紅の翼のバタイさんもきてくれて^^*

8人の大PTにヽ(´▽`)/ す、すると・・・何故か高LVな人達が5,6人・・・
キョロ('' )( '') キョロ なんだろう・・・って見渡すとその中に『ルーニック』さんの文字が!
『ラトーロード』さんもいらっしゃってw どうもウルトラ横断クイズの打ち合わせ中でした!

9月28日 晴れ_d0047472_7441447.jpg9月28日 晴れ_d0047472_7444294.jpg








はぁ今日もラトーロードさんなんか素敵(*ノェノ)あひるファンですw

その後、クエPTの方は秋森に移動♪
9月28日 晴れ_d0047472_7462147.jpg

コレが記念撮影のSSです~!いざ秋森4へ~!!

9月28日 晴れ_d0047472_747736.jpg
最初はみんな蜂蜜クエなのに蜂を倒して
しまったりと『クエお邪魔し隊』状態でしたがw
次第に、蜂を集める技術が向上して^^
バタイさんは途中から倉庫キャラとなっている
騎士様を出してくれて、美味しい場面も・・・
そして無事クエ終了!いざピラへw


騎士様が懐かしの 死に戻りをしてましたヽ(´▽`)/もうずっとしてないなぁw
昔、コア使うのもったいなかったもんなぁ(ぉぃ
9月28日 晴れ_d0047472_7504165.jpg9月28日 晴れ_d0047472_751727.jpg








無事に転職もすませ ビフォアーアフター(●⌒∇⌒●) これからもがんばろう!
レイモン先生にみんなで群がって慕ってる図を作ってみたりw

その後は解散してあひるは 淡ちゃん アキ 柚っち ねぇやんと神殿に!
神殿につく頃にアキがアレクスを拉致!フルPTで 2Fの小部屋で狩しましたw

あひるがお風呂に途中行ったときにボス出たらしくのがしちゃったけどその
1時間後にはお供を連れてリベンジに出てきてくれました;;

途中でけっけを拉致したり(よっぱで昨日は一緒に狩りはできませんでしたが)
フーちゃんと交代したりと楽しく遊べましたw

友達がLV90になってたので あひるも負けずにまたがんばろうと思いましたw
@10%です~(●⌒∇⌒●)

 『恋する気持ちはどこにいってるのかなぁ』
by ahiru5ahiru | 2005-09-28 23:36

<< 9月29日 晴れ      9月27日 晴れ >>

心のうつりゆくままに プリのこととか色々書いてますw
by ahiru5ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前 : あひる
年齢 : 2×歳
身長 : 153cm
プリストンテール大好き♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
活動中のキャラ
【Pr (Lv9×) あひる】
 癒し系悪女
SAINT★ANGERのチフ
おしゃべり大好き!
誰かを探してはいつも
さまよっています♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
【A (6×)       】
必殺の音にはまって
急成長中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも K,Mg Lv5×
活動休止中 
★☆★☆★☆★☆★☆★

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧